アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イオタ」のブログ記事

みんなの「イオタ」ブログ

タイトル 日 時
川遊び
川遊び  これまた、いまさらだけど 川にも行ったよ〜ぉ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 13:45
プールへ
プールへ  いまさらですけど イオタとレビンを連れてプールに行ったの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 13:14
森林浴
森林浴  GWですね〜ぇ どこも混んでますね〜ぇ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 19:16
イオタ☆9歳
イオタ☆9歳  4月6日 イオタのお誕生日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 16:25
YDK
YDK  ちょこっとレッスンで〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/07 14:24
ごはん時
ごはん時  「犬のご飯は、飼い主の後」っていうしつけ本が多いけど 我が家は、犬が先です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 16:53
ラブ2のおでかけ
ラブ2のおでかけ  なんだかんだ言って・・・言ってないけど 普通に家族におなりのなよね〜ぇ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 12:17
夏休み8日目
夏休み8日目  昨晩、早々にうたた寝していたので すっきり目覚めた朝・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 10:49
バセット・パーティー2015春(イオタ編)
バセット・パーティー2015春(イオタ編)  さて どうなるのかと心配されていた茶色い怪獣! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 23:23
バセット・パーティー2015春(うまうま編)
バセット・パーティー2015春(うまうま編)  サクサクっと書こう・・・って いつも思うんだけど なんせ楽しくって・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 00:33
バセット・パーティー2015春(プロローグ)
バセット・パーティー2015春(プロローグ)  なんだかんだとバタバタで 準備らしい準備が出来なかったけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/20 11:27
イオタ☆8歳
イオタ☆8歳  ハチャメチャの茶色い怪獣:イオタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/08 06:17
ボール命
ボール命  イオタん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 09:21
プラドの経過とお願い
プラドの経過とお願い  はぁ〜ぁ 思い出しただけで 怖くなるあの大出血! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 23:23
一難去ってまた・・・
一難去ってまた・・・  はぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 13:18
あたちのボール
あたちのボール  夕方、みんなが集まる広場・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 06:49
イオタんが止まらない・・・
イオタんが止まらない・・・  さわやかな休日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 07:30
ディノちゃんの様子
ディノちゃんの様子 【7月27日 日】  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 07:55
イオタ☆7歳
イオタ☆7歳  え〜ぇ 7歳って〜ぇ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/06 22:45
抱え込み一本丸かじり
抱え込み一本丸かじり  もう まるで しこんだようなネタです(爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/09 07:37
1.5斤
1.5斤  くっは〜ぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/06 00:21
コラッ!
コラッ!  朝ごはん作ってます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/06 00:29
冬至
冬至  風邪ひいて 撃沈中のセディプママです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 09:43
茶饅頭
茶饅頭  さてさて またもや やらかしてくれたのよ・・・もちろん 茶色い子! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/02 22:20
ぎょぎょぎょ!
ぎょぎょぎょ!  「なにもそんなところまで似なくていいのに〜ぃ!」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/12 07:45
成長?
成長?  さあ 走れる季節になったよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/09 22:13
やっぱりイオタん!
やっぱりイオタん!  この夏 セディプママ家は、みなさまからの贈り物のおかげで いつになく豊かでございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 18:17
水を得た怪獣
水を得た怪獣  わんこといれば元気ハツラツなセディプママですよ〜ぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/07 00:21
あっ! 忘れてた!!
あっ! 忘れてた!!  5月の初め まだ 涼しかった頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/02 00:31
嬉々イオタん♪
嬉々イオタん♪  ハッピー・スマイルのイオタんで〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/13 00:09
あの日のいろいろ
あの日のいろいろ  あんよの調子が悪くて レビンが獣医さんへ行った日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/02 23:00
イオタと・・・
イオタと・・・  どうしたかったんだっけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 23:39
たじたじ!
たじたじ!  カレー・リゾット作りに 大忙しのイオタのお腹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 21:34
いつやるか?
いつやるか?  『今でしょう!』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 22:07
春の嵐
春の嵐  お風びゅーびゅーれしよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 12:34
イオタ☆6歳
イオタ☆6歳  春の嵐の 4月6日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/06 23:10
イオタの好き
イオタの好き  イオタ、【待て】がんばってますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 23:04
安眠
安眠  イオタの豹変に困惑しましたが リジェのビクビクと怖がった様子も不憫でたまりませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/19 23:59
凪ぎ?
凪ぎ?  土曜、日曜と べったり 過ごして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/18 23:58
流しちゃおう!
流しちゃおう!  変なわだかまりがあるのなら みんな流しておしまい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/17 23:57
困惑
困惑  さて さて 落ち込みの原因ですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/16 12:31
またまた・・・
またまた・・・  明日の夜辺りに また雪が降るとか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/11 23:29
相変わらず・・・
相変わらず・・・  『相変わらず』で ワクワクしちゃったあなた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 12:51
伝えられてるかな?
伝えられてるかな?  昨日の続き・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 23:59
プロレスごっこ♪
プロレスごっこ♪  わんぱくレビン♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 00:35
ただいまの後・・・
ただいまの後・・・  今朝は、まだ ぽっちゃりしていたイオタですが おかげさまで この通り・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/09 23:47
ムーンフェイス?
ムーンフェイス?  かなりの怪獣ですが お顔は、けっこうかわいいイオタかと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 01:51
痛いの?
痛いの?  写真が撮れていなくて お見せ出来ないのが残念ですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 22:14
2012通院納め
2012通院納め  12月の25日ですが 獣医さんへ来ています。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/24 13:30
イオタですから…
イオタですから…  わん達も 冬モードになりまして ソファも あったかモードにしてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/02 09:17
包帯
 写真を振り返っていたら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 23:02
イオタんスタイル
 相変わらず はちゃめちゃなイオタんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/23 05:53
シャンプーするぜい!
 めずらしく定時に上がれそうな衣替え1日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/01 23:59
ぬっくり…
 雨と共に 秋が来たみたいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 06:01
バトンの一言!
 わんことにゃんこ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 06:24
イオタ臨月???
 それは、土曜日の朝方・・・午前3時過ぎ・・・! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/09 23:44
そこですか〜ぁ!
 モンカさん家に お邪魔して イオタん流の熱中症対策を ラク&カルにしっかり伝授して来たわけですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 17:38
獣医さんへ・・・
 元気ですか〜ぁ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/04 01:43
感謝せねば・・・?
 土曜日、出勤だったセディプママです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/01 23:59
ぼくらの太陽
 久々に晴れた休日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/23 15:35
だるまさんが転んだ
 緑鮮やか〜ぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/05 06:09
愛しきイオタ?
朝日を浴びるイオタんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 15:26
遊園地♪
 日曜日のお出かけは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/15 22:52
イオタ☆5歳
 4月6日 イオタのお誕生日で〜す     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 01:18
慶福寺のしだれ桜
 さて ちらほらと 開花の知らせが聞こえて来たような・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 23:50
楽し〜い♪
 うれしい♪ 楽しい♪ いいよ〜ぉ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/27 22:31
うっふ♪
 おや? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 00:25
今朝の騒動
 ガッタン ビッション ドガドガ バッコーン ドドドーォ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 00:08
願いは、ひとつ
 1月27日 じいじのお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/28 00:45
オレンジ色の内弁慶
 会社帰り・・・雷どーーーーーん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 23:40
イオタんの想い?
 イオタん、イオタん、あのね 何事もまず“想い”の強さが大切らしいよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 00:07
初走り
 初走りを楽しんだバセ組&イオタんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 22:53
怒っちゃいや?
 先日、プラドとイオタが団子になりまして 私に こっぴどく怒られたのであります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 23:49
イオタん高上がり
 掃除中なんですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 23:54
出来る子のはずが・・・
 最近、なりを潜めていたイオタんでしたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/29 11:52
おニュー♪
 最近、いまひとつ体調が優れなかったので 枕なんぞを変えてみたら ちょっといい感じ・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 22:29
頭かくして・・・
 イオタ〜ん おいで〜ぇ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 06:14
コング
 はて? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/12 23:52
スイーティー・タイム
 休日・・・平日我慢しているわんこ達の 甘々モードが 解禁です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 15:38
水浴びる怪獣
 我が家の茶色い怪獣・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/14 22:43
大人でしゅ?
 昨日(11日)から ママがお盆休みなんでしゅ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 09:06
獣医さんへ
 7月18日(...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 16:14
楽しむ
 「わんことボール投げ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 22:18
いらぬサービス
 イオタん ママに プレゼントあげたんでしゅ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 14:21
らしさ・・・
 一回目? ニ回目か? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 23:19
やっぱり イオタ!
 イオタ〜ァ   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 21:33
イオタ☆4歳
 4月6日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/06 22:59
まとまりなくて・・・すみません。
 月曜日は、自宅待機でしたが 火曜日からは、どうにか出勤、お仕事していました。  会社では、節電に努め、暖房なし、蛍光灯も半分はずしています。  合言葉は、「寒いね〜ぇ!」になってますが これくらいですものね 出来ることって・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/21 21:58
やっぱり怪獣?
 やってくれましたの・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/09 00:41
空回り?
 いろいろと がんばっているつもりなのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/22 22:50
みんなでお昼寝
 ここで バトルが起きてしまったことは、きっと 嘘です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 23:30
絶句!
 絶句でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/30 21:34
こんなこともありました!
 久々、バトル勃発か??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 15:18
ばかたれ〜ぇ!
 水曜日の朝ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/15 07:23
那須へ(その3)
 さて 再び 那須・・・ですよ〜ぉ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 00:35
那須へ(その2)
 20日 金曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 23:59
エイリアン? 怪獣?
 『スティッチ』 イオタの 以前の名前です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 23:59
熱いヤツ
 はぁ〜あ 梅雨明けましたね〜ェ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/18 22:59
こんな時・・・
 昨日のお昼から ばあば、ご飯が出ました。  お粥さんと 細かく刻まれるか ペーストにされたおかずですけど・・・。  ね〜ぇ お口から食べると 元気になれるものね♪  昨日は、だいぶ残してましたけど 今日は、完食出来そうな勢いで食べてました(ほっ♪) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 22:01
KYなヤツ!
                   お兄ちゃんがいるだけで しあわせなのね〜ぇ ローくん♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 23:51
息抜き出来ました♪
 土曜日は、ばあばの病院の結果の予定だったし、痛いの見てますから どうしようか悩んでいたのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 22:19
雨降れば お散歩中止で パン作り☆
 雨が しとしと ざーぁざーぁか? ・・・降ったおととい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 23:06
休日モード
 晴れでしゅよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/10 08:09
イオタ3歳だけど・・・
 4月6日、茶色い怪獣が生まれた日なのであります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/06 23:59
SAKURA
 なんだかが とっても 余裕なしの最近・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 23:59
寝るに限る・・・
 4月になっちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 00:46
こっち向いて怪獣?
 「イオタの お耳やって下さいでしゅ!」 と 自分から やって来たイオタです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 22:06
さらば諭吉!
 一日中、降り止まない雨の中、予定通りガス工事が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 22:55
惚れた弱み?
 親愛なるイオタん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 23:13
女の子だったのね〜ぇ!
 怪獣イオタが あれれれれれ〜ぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 23:38
おみやげパン
 うりゃー♪ とりゃー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/21 23:49
鏡の中のイオタ
 旅先で 洗面所に立つと・・・。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 00:21
あ〜あら〜ま こ〜らぁま〜ぁ!
 それは、昨日のことでした・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 22:53
出来ちゃった!
 よく晴れた休日は、なんだか すごく得した気分♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 23:25
すったもんだ!
 1ページ目の 集合写真も リジェが加わり8匹になって とってもいい感じで過ごしていた今日この頃・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/13 22:31
雨降りは・・・
                             雨ですね〜ぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 21:34
出来るんだけど・・・!
 イオタんでしゅよ〜ぉ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 22:50
イオタとボール
 イオタの ボールに対する執着は、なかなかどうしてすごいものがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 23:27
進歩!
 何がどうして気に入らないのか 寄ると触ると ガウガウだったイオタとリジェ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 20:28
パン教室
 パン作りの大好きな友達の影響で通うようになったお教室。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/04 22:26
イオタの苦悩?
 さあ さあ さあ もうすぐリジェのお迎えですよ〜ぉ!  うっふ♪ 私、しっかりお休み取っちゃいました  今日は、一日べったり過ごしますよ〜ぉ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 07:58
傍らには・・・
                            ばあば 何作ってるの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/21 07:14
ゆとりの時間
 イオタ ブラシかけましょうね〜ぇ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 21:42
夏祭り♪
                            君がいた夏は 遠い夢の中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 08:07
がんばりました!
                            「小ぶりでかわいい♪」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/29 22:49
小春ちゃん
 月曜日は、残業で遅くって お散歩ちょっぴりだったので・・・。  火曜日は、ちょっと早く起きて お散歩を楽しんでました。  「もしかして もしかしたら 会えないかな〜ぁ・・・。」 って キョロキョロしながら・・・。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 22:30
それぞれの会話
 写真の上の段は、だれかさんに何か言ってるイオタんのセリフで・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 22:31
本当にイオタ?
 雨だったので ちょっとおでかけ・・・。    雨だったので わんこ達にも のんびりして欲しくて・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 19:26
新しいのあるんだけど・・・
  私、気に入りますと ずーーーーーーーっと同じ物を使う人なんです。    リードも けっこう年季が入って来たので 新しいの用意したんですけど・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 23:30
イオタ☆2歳
                    みんな〜ぁ イオタん 2歳になったでしゅよ〜ぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/06 22:59
取り柄???
 あきれて口あんぐり・・・。  怒られて無視・・・。  怒鳴られて・・・。  ちょっと ほめられ・・・図に乗って・・・振り出しに戻る ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 23:25
強靭な胃腸?
・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/07 23:25
反省
 は〜あ、怒っちゃいました・・・イオタを・・・  怒鳴っちゃいました・・・はぁ〜あ  スリッパ投げつけちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/12 23:59
やっぱり L(エル)な奴
 晴れましたね〜ぇ  風は、強かったですけど おかげで 洗濯物全部乾きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 22:24
ベビーゲート
 猫エリアと犬エリアの境界になっているベビーゲートです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 23:22
そう言えば・・・
 あれ?  そう言えば、我が家の怪獣:イオタさん 最近、目立ってないですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 23:28
おねだり
 なにやらイオタが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 22:51
イブですけど・・・
 ジングルベル♪ ジングルベル♪♪ と、いつもならはしゃいでいるセディプママですが・・・。  はぁ〜あ、気力消沈です  出来ることだけして 静かに過ごします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 23:59
まだ当分・・・
 この2匹、目が合えばわちゃわちゃです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:59
ため息が止まらない
 ただいま〜ぁ みんないい子でお留守番出来たのね〜ぇ???   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:59
布食い怪獣
 もしかして もうやらない? ・・・なんて 思っていたのに・・・やりやがったこのばかたれが〜ぁ!!!  また また カバーをお食べになった。  真ん中、長方形にくり抜きやがった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:30
出た出た・・・何が?
 クッションカバーを 跡形もなく食べておしまいになったイオタさん。  毎日、毎日、  「吐け〜ぇ、吐け〜ぇ!」  「出ろ〜ぉ、出ろ〜ぉ!」 と 念仏のように唱えておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 21:50
カバーは、何処?
 朝起きると リビングにクッションが ポンポンと・・・。  2個あるクッションのうち、1個は、なぜか裸ん坊です。  カバーが外してあります???  綿は、出てなくて カバーなしのやぶけたところなしのクッションがひとつ・・・。  もうひとつは、カバーがきちんとかかったまま無事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 21:24
えばりっ子? 甘えっ子? 
 なんか涼しくなって来ましたね。  犬達、とても過ごしやすそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:57
脱・怪獣への一歩
 イオタん、イオタん・・・どうしてそんなに落ち着きないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 12:43
休日の朝
 お休みの日というのは、空気の色が澄んでいるような気がする。  まず、出勤時間が来ないというこが いいのだろう。  『ここまでに・・・』 と 締切のない開放感なのか???  なにをするのも ゆったりとしたかまえで出来る。 ・・・かと言っても のんびり動くのではなく 平日より 動いてる風でもある。  ちょっと ゆっくり目に起きて 窓を開け放ち、散歩もちょっとサービスしちゃって ごはんを食べさせ 洗濯ガラガラ・・・干しながら お日様感じて あ〜あ、贅沢。  そんでもって 午前中らブログ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 10:49
風になれ☆
 はぁ〜ぁ! 疲れたとか しんどいとか つべこべ言わずに走っちゃいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:08
微笑む人が集まる所☆
 犬連れ旅行の楽しみは、いろんな子達と出会って一緒に遊ぶことで〜す  黒ラブのターシャちゃんと チョコラブのビビちゃんにいっぱい遊んでもらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 23:08
おでかけ in ペンション・オリーブ
 フィラリア予防薬を飲ませるのをうっかりしていて あわてて飲ませたセディプママです。  1日のはずが 今日何日よね〜ぇ?  8日よ・・・大丈夫かしら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 23:07
またまたビーバー?
 なんだか すごいお天気の週末でしたね。  いやいや、降る時思いっきり、やりすぎじゃんってくらい降って  雷さまで 脅かしかまして・・・  なのに なのに カラッと晴れて  ・・・の繰り返し。  なんなんじゃい・・・もう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 21:50
今日の怪獣
 なんなんでしゅか?  みんなでアタチのこと怪獣、怪獣って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:37
ブチ切れたセディプママ
 怪獣:イオタ! お散歩に行きたくなると 見境付かなくなります。  矛先は、いつもプラドなんですが・・・。  まず、バセ組さんのお散歩に出まして 次は、ラブ組さんって言う時・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:59
くっちゃい!
 やっちゃいました!  うっかりしました〜ぁ・・・!  なんか 昨日辺りから なんか臭いんです。  どっかに う○ちでもくっついちゃったてるのかしら?  ・・・ない??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 23:30
涼を感じて・・・
 猛暑ですよ〜ぉ  軒並み37℃超えだとか・・・。  みなさん 大丈夫ですか〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:45
やるっきゃない!
 ちょいっとバタバタしている今日この頃・・・。  ため息のCO2で エコ出来てないセディプママなのですが・・・。  まあ 悩んでいてもどうなるものでもなく ただただ明日をめざすべし  やるっきゃないじゃあ〜りませんか〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:48
それが大事!
 ♪負けない事   投げ出さない事   逃げ出さない事   信じ抜く事   駄目になりそうな時それが一番大事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 23:59
しぶとく!
 雨ですね〜ぇ  日曜日は、雨ってお天道様がお決めになっちゃったのかしら?  明日は、止んで下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 21:34
朝露、雨露の中・・・
 もう一週間たっちゃったのね。  旅行の日曜日の天気は、雨  でも 朝の散歩から チェックアウトまでは、霧雨が降ったり、止んだりだったので しっかり遊べたんですよ。  旅行の朝は、早い!  これ 決まり  まだ みんなが寝ている頃から しっかりお散歩楽しみました。  あっ! チョコラブのさくらちゃんも しっかりママさんと朝の散策してたよ。  うっふ! なんかうれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:14
大型犬もばっちり・・・!
 さあ イマジン・ドッグスさんと言えば、たくさんのわんこ達。  そうよ そうよ 超大きなお友達がいるのよ〜ぉ!  ランチャに会わせたかったのよ〜ぉ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:08
池の主とビバーと・・・
 ドッグランで思いっきり走った後は、ちょっと木陰で涼みましょうか?  なんて 思って池の方へ行ったらね。  うっふ! チョコラブのさくらちゃんが泳いでたの〜ぉ!  同じ日に チョコラブさんとご一緒できるなんて なんて光栄なんでしょう。  さくらちゃん、静岡から 来たそうですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:49
でっかいのとちっちゃいのでGO!
 21日、22日と一泊で イマジンドッグスさんへ行って来ました。  今回は、我が家の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 22:39
カートに乗って
 そう言えば、この間は自転車に乗ったよね。  うっふ! 今度は、お買い物カートだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:25
Only Wan
 楽しい楽しい休日です♪  何が楽しいって ↓ これよ、これ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:06
びょんびょん丸
 さて そろそろわん達のご飯の支度をしましょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:53
ちょっといいかも・・・
 怪獣イオタは、今日も普通に元気です。  よく跳んでいます。  金曜日ともなると 少々疲れもあるわけで・・・。  ああ、今日も制御するのか・・・と、思うと正直 しんどい。  ものすご〜く 気力が続かない気がします。  なのでなので テンションが上がる前に 他に気をそらすことしました。  「ただいま〜ぁ!」 は、言わずに玄関入って まあ それでも 跳んでますが・・・。  高さがピークに達する前に  「イオタ、イオタ、イオタ〜ん!」 って 言って引きつけます。  手なんか前に出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:49
パニック
 「ただいま〜ぁ!」 と 帰って来たら みんながうれしそうに迎えてくれます。  イオタは、 ↓ この通り跳ねておりまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:26
かんのむし?
 我が家の怪獣:イオタさん、会社から帰って来るとびっこをひいてるじゃないですか  触ってみると 特に傷などは、なのですが 押すと  「キャン!」 なんて 言うじゃない・・・。  「痛いの・・・。」 って 足付くがつらそうだし、獣医さんに行って診ていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 23:56
甘えん坊イオタ
 とっても やんちゃなイオタんですが それなりに かわいい面もございまして・・・。  まあ 手がかかる子ほど なんとやら・・・と、いうように 我が家に来て3ヶ月が過ぎ 愛しさも不動の物となったようです。  それは、私だけに限らず、ばあばにも 言えるようです。  「もう、も〜う、あんたは・・・。 なんでよ コラーッ!」 と プンプンしまくりのばあばですが・・・。  声出して 怒ったってね〜ぇ!  その場じゃなきゃ イオタには、???の方が多いわけよ。  ヘタすりゃ これ(人間の判断で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 23:32
ハイジャンパーへの道
 イオタ、無事に抜糸してきましたよ。  やんちゃ怪獣:イオタですが どうしてだか 外に行くと いい子(割と・・・ね)なんですね〜ぇ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:11
やっぱり怪獣!
 イオタ 無事避妊手術を終えて帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 23:41
自転車に乗って
 イオタん、イオタん、自転車乗って どちらまで?  「ちょっと 獣医さんへ行って来るでしゅ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 23:22
イオタのお鼻
 蕁麻疹で カイカイしてるセディプママです。  こんばんは♪  かゆいよ〜ォ!  お風呂入ると大変なことになるんだよね〜ぇ!!  でも 入りたいし・・・でも かい〜ぃのよね〜ぇ!!!  え〜え、気力で治すのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 23:53
イオタ☆一歳
 4月6日、イオタ一歳になりました  我が家に来て2ヶ月ちょっと 体調を崩すことなく、元気で〜す  もう ずっといる気がしてます。  すっかり、我が家の一員です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 22:40
イオタ ☆ ドッグ・ラン デビュー
 イオタ! ママのところへ来て丸2ヶ月が経ったね。  相変わらず落ち着きは、ないけど すっかり なじんでくれたようだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:46
ベルママがやって来た!
 昨年、お引越ししてしまったベルママ・ファミリーが新幹線で やって来てくれました。  この間来たのは、夏だったかな・・・?  なので なので みんなで ドッグ・ランに行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 22:41
雨の日デビュー
 よく降りますね〜ぇ 雨  昨日の夜も 今朝も行ってないのでね。  今日の夕方は、行くことにしました。    さあ 合羽着てお散歩だよ〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/03/20 21:53
ロータス、ワクチンです!
 昨晩の雨が 嘘のように とっても いいお天気  そうそう 休日は、こうでなくちゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:14
バリ犬(ケン)寝る
 6匹の大型犬と暮らしておりますが 設置してあるのは、バリケン400が2台。  ディノ、プラド用に 購入したので ランチャには、ちょっと小さいかな?  ジャスト・サイズって感じ。  向かい合わせで 扉を左右逆にして 取り付けてあります。  つい最近まで 1台しか使わず、1台は、フードストッカーと化しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 22:51
真似っこイオタ
 まだまだ、あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・と 散歩の下手なイオタさんですが  こうしていると ↓ ちょっと いい感じに見えるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:42
イオタ負傷!
・・・と その前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:18
イオタ走ります!
 またまた、降っちゃった雪  でも 今日は、暖かかったので アスファルトの上は、ほとんど解けてくれました。  だから お散歩は、滑る心配なく行けました。  ラブ組さん 3頭引きで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 21:41
でっかいチビ と ちっちゃい大物
 ああ、なんか家が狭くなった気がする。  まあ、こんだけ犬猫がいれば、足の踏み場もなくなるってもんよ  それが うれしいのだから いいんだけど・・・  すっかり お馴れになったイオタさん  いよいよ 本領発揮なのか ワチャワチャと 非常に落ち着きがない。  それも また楽しいのだけれど・・・  怖いもの知らずなのか はて? すでに見抜いてのことなのか さて?  ランチャに挑んでおります。  ついこの間まで 一番下っ端、おチビさんだったランチャさんに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:53
イオタ☆DAY
 ちょっと拍子抜けするほどスムーズに1週間が過ぎた『イオタ』です。  27日の日曜日にやって来たのでね。  まずは、一週間甘えさせて・・・。  と 言っても 一番下っ端だということも わからせないとね!  なんでも 一番最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:24
6匹目のわんこ
 みなさま、驚いていただきまして・・・恐縮です  迎えてしまいました『イオタ』  いつか、いつかね、い・つ・か・よ・・・と、思っていたチョコラブさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 23:59
チョコラブがやって来た!
 ♪あ〜らま こら〜ま♪ やっちゃった! やっちゃった! セディプママがやらかした♪    はい、すみません  11匹に家族が拡大致しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/28 23:52

トップへ | みんなの「イオタ」ブログ

わんと私とにゃんのお話 イオタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる