アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シャンプー」のブログ記事

みんなの「シャンプー」ブログ

タイトル 日 時
シャンプーしたよ〜ぉ!
シャンプーしたよ〜ぉ!  天気予報を信じて 今日は、洗濯&シャンプー・デーですよ〜ぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 16:18
バセ組☆シャンプー
バセ組☆シャンプー  バセ組さんも シャンプーしました〜ぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 15:12
アン☆シャンプー
アン☆シャンプー  よっこらしょ・・・重い腰あげてっと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 14:08
シャンシャン
シャンシャン  成人の日は、シャンプーデーでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/13 19:13
ピンクレディーず☆シャンプー
ピンクレディーず☆シャンプー  11月だと言うのに 23℃ですってよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 15:13
夏休み2日目(わんこ編)
夏休み2日目(わんこ編)  休みだわよ 休みと言ったら シャンプーよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 10:26
少しでも快適に・・・
少しでも快適に・・・  3連休・・・動けた初日! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/02 23:07
でっかいのちっちゃいのもシャンプーしたよ〜ぉ!
でっかいのちっちゃいのもシャンプーしたよ〜ぉ! 【8月15日】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 18:29
シャンプー7
シャンプー7  暑いとですね 飲み水の中に 手を突っ込んで ぶちまけるお方が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 06:43
初シャンプー
初シャンプー  暮れに するはずだったんだけど 年越しちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/04 10:12
シャンプーデーになっちゃった!
シャンプーデーになっちゃった!  セディプママ、本日パンなんぞ焼いたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 22:35
清々しく!
清々しく!  8月15日 終戦記念日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 23:03
レビン・シャンプー♪
レビン・シャンプー♪  日曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 00:30
ランチャもシャンプー♪
ランチャもシャンプー♪  がんばりましたよ・・・私の腰!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 23:48
レビン☆シャンプー
レビン☆シャンプー  レビン、シャンプーしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 22:06
流しちゃおう!
流しちゃおう!  変なわだかまりがあるのなら みんな流しておしまい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/17 23:57
レビンお風呂に入る!
レビンお風呂に入る!  先週だったんですけどね・・・レビン、初めてのシャンプー体験でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/26 23:27
シャンプーするぜい!
シャンプーするぜい!  めずらしく定時に上がれそうな衣替え1日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/01 23:59
草負け
草負け  ママが よく動く日曜の朝♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 07:20
まあまあ◎
まあまあ◎  三連休も 最終日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/16 23:14
まずまず◎
まずまず◎  三連休の2日目は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/15 22:44
なかなか◎
なかなか◎  三連休の一日目は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 08:41
預かり日記(6日目)
預かり日記(6日目)  26日・・・デミちゃん いよいよお見合いの日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 15:48
やったどぉ〜ぉ♪
やったどぉ〜ぉ♪  さあ まずは、ランチャから行くよ〜ぉ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/12 23:04
シャンプーしました♪
シャンプーしました♪  昨日に続いて 寒さが緩んだ日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 20:54
宣言実行 その1
宣言実行 その1  ラブ組さん シャンプーがんばりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 16:18
とっておきの枕
とっておきの枕  電気屋さん 来てくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/18 22:55
しっぽが・・・!
しっぽが・・・!  週末は、バセ組さんのシャンプー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 23:51
ミュー君シャンプーです!
ミュー君シャンプーです!  さあ がんばりましょうね〜ぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 16:50
夏の日記
夏の日記  7月16日 (...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 17:45
有効利用?
有効利用?  日曜日、ぼく(ミューラ) シャンプーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 22:42
シャンプーしたわ〜ぁ!
シャンプーしたわ〜ぁ!  節水? 節電? 節ガス? 節約モードの この頃・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 21:08
いい休日
いい休日  もう水、木曜日か〜ぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/13 00:53
気分しだいで…
気分しだいで…  「やろう! やろう!」 と 思っていても なかなか出来ないことが多く・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 07:09
金土日月…
金土日月…  【金曜日】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 22:42
どうなの?
どうなの?  昨日、ミューくん シャンプーしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 21:13
シャン・シャン・シャンプー♪
シャン・シャン・シャンプー♪  木曜日こそは、ミューラを・・・と 思っていたのに 根性無しの セディプママは、楽しみにしている「GOLD」も 見ずに寝てしまい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 12:02
すっきり、ばったり?
すっきり、ばったり?  先日 床屋さんで 毛染めをしてきただれかさん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/18 00:49
新・シャンプーいいみたいですよん♪
新・シャンプーいいみたいですよん♪  13日から15日まで 獣医さんが お盆休み! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 23:05
朝シャン
朝シャン  うっふ♪ 私にしては、『朝型』な土日を過ごしたセディプママです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/09 07:18
入院した・・・退院した!
入院した・・・退院した!  土曜日のお教室、だれかさんがお迎えに来てくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 23:59
シャンプー×5
シャンプー×5  カイカイ予防対策、私が出来ることって言ったら 掃除とシャンプーくらいだもんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 04:30
カイカイ予防
カイカイ予防  ミューラくんへの 応援ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/16 23:59
晴れたから・・・
晴れたから・・・  そうそう 日曜日も 晴れてくれましたから・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 21:23
マトリョーシカ人形?
マトリョーシカ人形?  金曜の夜に 雪なんか降っちゃうし・・・  コートまた着ちゃったわよ・・・桜の後だと言うのに 寒くてね〜ぇ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 22:51
ゆく年
ゆく年  2009年・・・すったもんだがありましたけど どうにかみんな元気に年越し出来そうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 23:59
やっぱり ぼくも・・・
やっぱり ぼくも・・・  ロータスが お風呂に入ったってことは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/25 16:27
いい湯かな?
いい湯かな?  「やっぱりお出かけ出来なかったね!」 って ママがつぶやいたでち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 16:03
きれきれしたよ♪
きれきれしたよ♪  さあ さあ 準備よ 準備!  きれきれしましょうね〜ぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 22:42
ピカピカ☆おにゅー
ピカピカ☆おにゅー  私、昨日またもや ずぶぬれになりました。  朝、  「雨降ってな〜い♪」 って ルンルンで出かけて 1回戦のバセ組&イオタの時は、  「上着がいらないわ〜ぁ!」 って くらい・・・その上、陽射しまで・・・。  ちょっと 暑めの お散歩日和って感じでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 15:41
庭⇒土⇒シャンプー
 さあ みんなお庭で遊んで下さ〜い♪   ・・・狭いけど  23日の様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 07:16
リジェ☆シャンプー
 昨日、リジェをシャンプーしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/22 12:17
ぼくだけ・・・?
 昨日は、プラド姉のお誕生日なのに どうして・・・? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 22:32
お水からお湯へ
 話がもどりますが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/16 12:05
ああ、充実♪
 本日、洗濯機ガンガン6回  すべて 乾きました    わんこマッサージ、お耳掃除。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 22:57
晴れたどーぉ!
 晴れた、晴れた、晴れましたよ〜ぉ   なので なので がんばちゃいました。  シャンプーしちゃいました。  今日は、シャンプー後、湯上りのわんこ達を見てやってくんなませ〜ぇ   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 23:58
シャンプー☆一気
 昨日、わん友の ピヨンくん きれいなおリボンつけて ぴっかぴっかでやって来た  ノエルちゃんも昨日の夜、シャンプーできれきれになって・・・  アミちゃんは、トリミングに行ってるのね〜ぇ  明日から また お天気よくないとか・・・。  なので がんばっちゃいました!  セディプママ家 シャンプー・デーとなりました〜ぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/07 22:05
3匹シャンプーしたよ!
 ミューくんが ちょいとカイカイらしいので シャンプーしました。  擦り過ぎないように 気をつけて・・・。  よーく、よーく、よーく洗い流して・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 21:37
ハッピーへの準備?
 さあさあ ぽかぽかの春ですよ〜ぉ♪  三寒四温で 今日は、もっと冷えるかなと思ったけど 暖かいじゃあ〜りませんか・・・  春を訪ねに お散歩、いっぱい行きましょうね。  どうせなら ピカピカになって行きましょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 14:25
浴室から愛をこめて・・・
 ランチャにシャンプーする労力を考えると あとの6匹なんて どって言うことないような・・・。  一気にがんばっちゃいまいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:22
腕が悲鳴をあげちゃった!
 私、セディプママやりました。  常々申しておりますが 私、やる時やる人です。  裏を返せば、普段は、まったくやらないと言うことですが・・・はい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:10
シャンプー(ココ&ランチャ編)
 お盆休み5連休がまもなく終わろうとしています。  なにやろうかな〜ぁ・・・って まず、思ったのがわんこ達のシャンプー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/17 18:42
シャンプー(L.R.編)
 さて さて シャンプー  バセ組さんにつづいてラブ組さんで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:26
シャンプー(ロータス編)
 家のママ、『やる時は、やる!』と 豪語してます。  やる時、やんないでいつやるんだよね〜ぇ・・・まったく  一日一匹ずつ7日間かけるなら 一気にやっちゃった方がいいって人だからね。  性分なんだから 豪語することは、ないのにね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:15
シャンプー(ミューラ編)
 なんだかママが朝もはよから はりっきて動いています。  「ミューくん、シャンプーしましょう。」 って ぼくの迷惑もかえりみず、呼んでいます。  長男坊のぼくとして いやだと言う素振りをひた隠しにして 浴室に・・・。  なんで ぼくからなんだろう?  ぼくが バセ臭いからかな?  どうしよう?  そうなの ぼく臭いの?   いつも 面倒な順にって ママ言ってるし・・・。  ぼく逃げたり、だだこねたりしないよ、ランチャみたいに大きくないよ・・・。  なのに一番って・・・ぼくばっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 17:01
くっちゃい!
 やっちゃいました!  うっかりしました〜ぁ・・・!  なんか 昨日辺りから なんか臭いんです。  どっかに う○ちでもくっついちゃったてるのかしら?  ・・・ない??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 23:30
いい湯だな
 待ちに待った晴れの休日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 22:38
シャンプーは、やさしく・・・
 さてさて ずっとやるぞ、やるぞと思いつつ、出来てなかったシャンプーがんばりましたよ  一気に6匹  ランチャ、イオタ、ロータス、プラド、ミューラ、ディノの順で・・・。  ランチャの一番は、決めてたのね、先に でっかいのやった方が 後が楽だからね。  なのでイオタは、最後のつもりだったんだけど お風呂大好きイオタんは、ランチャ洗ってる間中、  「入れてくれ〜ぇ!」 と ドアにへばりついていました。  次からは、目が合っちゃた順です。  6匹とも 浴室では、いい子にしてくれてま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 22:15
シャンプー×5
 すっかり「秋」ですね。  明日は、寒くなるとか???  夕方、雨だとか・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/13 23:04
4匹シャンプーしました。
 すみません。  今日雨が降ったのは、私のせいです。  私がわん子のシャンプーなんかしたから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 22:47

トップへ | みんなの「シャンプー」ブログ

わんと私とにゃんのお話 シャンプーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる