アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バセット組」のブログ記事

みんなの「バセット組」ブログ

タイトル 日 時
バセットパーティー☆2016秋 参加メンバー紹介
バセットパーティー☆2016秋 参加メンバー紹介  今回の参加メンバーだよ〜ぉ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 17:02
バセットパーティー☆2016秋
バセットパーティー☆2016秋  秋晴れの日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 15:17
バセ組☆シャンプー
バセ組☆シャンプー  バセ組さんも シャンプーしました〜ぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 15:12
バセ年輪
バセ年輪  バセット暮らして 12年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 12:47
バセット・パーティー2015春(うまうま編)
バセット・パーティー2015春(うまうま編)  サクサクっと書こう・・・って いつも思うんだけど なんせ楽しくって・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 00:33
バセット・パーティー2015春(プロローグ)
バセット・パーティー2015春(プロローグ)  なんだかんだとバタバタで 準備らしい準備が出来なかったけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/20 11:27
熱視線
熱視線  朝だ 朝だよ〜ぉ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 06:56
ばろんちゃん♪
ばろんちゃん♪  9月28日だったかしら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 06:54
4頭引き
4頭引き  “4頭引き” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 22:41
ガウガウ合戦
ガウガウ合戦  おやおや ロータス王子に挑むのは、レビンですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 06:42
暑苦しいぞ〜ぉ!
暑苦しいぞ〜ぉ!  レビン 気持ちよさそうですね〜ぇ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 18:48
ジメジメな季節
ジメジメな季節  ジメジメした日が続きますね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/01 06:36
愛しさの法則
愛しさの法則  耳が長くて 胴長で 短足で ダルダル・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/30 21:49
降るのかな?
降るのかな?  どんより・・・よく寝られた朝ですけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/27 06:42
男の子ねぇ・・・
男の子ねぇ・・・  みなさん いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 23:25
Hot Wet Basset Party 2013 Autumn 【うちの子】
Hot Wet Basset Party 2013 Autumn 【うちの子】  いまさらですが バセパのつづき〜ぃ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 23:27
Hot Wet Basset Party 2013 Autumn 【お友達み〜んな】
Hot Wet Basset Party 2013 Autumn 【お友達み〜んな】  バセ飼いの日ごろの行いがいいってことだね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/24 16:28
バセパへ
バセパへ  11月17日(日曜日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/20 00:41
王子も赤ちゃん?
王子も赤ちゃん?  犬肌恋しい季節になりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 23:54
清々しく!
清々しく!  8月15日 終戦記念日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 23:03
友達
友達  昨日は、お友達と出掛けたセディプママでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 15:01
あちちから・・・
あちちから・・・  お日様燦燦だったけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 06:39
棘?
棘?  べっかんこのオブジェになってるバセ組さんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/12 06:52
経過・・・
経過・・・  あれ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 00:01
バセ組さんと子猫
バセ組さんと子猫  子猫さんと バセ組みさん ご対面で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 19:06
なまけもの?
なまけもの?  G.W.後半。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 13:48
富? 貧?
富? 貧?  “一番リッチなのは、ほんのちょっぴりで満足できる人”って ソクラテスさんがおしゃってるけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 23:56
川辺の散歩
川辺の散歩  お散歩に最適の季節になりましたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 00:25
バセット走ります!
バセット走ります!  見かけってやつに 惑わされてしまいますが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 20:40
枝垂桜によせて・・・
枝垂桜によせて・・・  慶福時の枝垂桜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 21:53
お散歩兼ねて・・・
お散歩兼ねて・・・  よーく晴れた休日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 01:25
バセ組で〜す♪
バセ組で〜す♪  バセットが 4頭ですが なにか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 23:59
ひだまりの詩
ひだまりの詩  セディプママ家の ひだまりで バセットさんが お昼寝中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/07 00:47
はじめ・・・
はじめ・・・  スポンジのごとこく、いいも悪いも 吸収中のレビン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/02 00:32
お年賀
お年賀  ばろんちゃんが お年賀に来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 23:25
天使に逢いに…
天使に逢いに…  23日、クリスマス・イブイブに天使達に逢いに行って来ました〜ぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 00:48
週末の出来事
週末の出来事  疲れが出たのか 急性胃腸炎で ぐったりのセディプママです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/20 19:27
バセパの後は…
バセパの後は…  ヒートテックが欠かせなくなっているセディプママです・・・こんちくわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 16:06
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−うまうま編
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−うまうま編  さあ 2012秋のバセパ最終回だよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 14:23
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−おともだち編U
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−おともだち編U  み〜んなの行いがいいから バセパは、今回も こんなにいいお天気になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 11:21
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−おともだち編T
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−おともだち編T  楽しい♪ 楽しい♪ バセット・パーティーHot Wet Basst Party♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/24 03:10
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−うちの子編
Basset Hound Meeting 2012 Autumn−うちの子編  楽しい♪ 楽しい♪ バセット・パーティー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 23:01
Basset Hound Meeting 2012 Autumn
Basset Hound Meeting 2012 Autumn  2012年11月18日 日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/21 01:05
シャンプーするぜい!
シャンプーするぜい!  めずらしく定時に上がれそうな衣替え1日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/01 23:59
バセ旅−番外編
バセ旅−番外編  ほとんど観光しない我が家の旅行なのですが めずらしくだれかさんが動きましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 10:13
秘密の森へ 夏バセ編−4
秘密の森へ 夏バセ編−4  すみません・・・もうちっと 旅話・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 13:47
秘密の森へ 夏−バセ編3
秘密の森へ 夏−バセ編3  大好きな場所になった秘密の森 Woodsmans Village ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 22:53
秘密の森へ 夏−バセ編2
秘密の森へ 夏−バセ編2  すっかり スローペースの更新ですが どうぞ お付き合いくださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 06:04
涼を求めて…(秘密の森へ 夏−バセ編1)
涼を求めて…(秘密の森へ 夏−バセ編1)  毎日、毎日 暑いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 08:06
だって かわいいんだも〜ん♪
だって かわいいんだも〜ん♪  別に ひいきしたわけじゃないけど・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 23:41
ぼくらの太陽
 久々に晴れた休日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/23 15:35
だるまさんが転んだ
 緑鮮やか〜ぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/05 06:09
バセパ 2012春-お泊まり編
 今回の バセパ 集合時間は、10時 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/24 23:54
バセパ 2012春-6
 すんませ〜ん まだ 続いてま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/23 23:00
バセパ 2012春-5
 バセパ 2012春。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/22 22:07
バセパ 2012春-4
 楽しい♪ 楽しいバセパ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 18:32
バセパ 2012春-3
 バセットがいっぱい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/21 00:19
バセパ 2012春-2 (バセット37匹+5匹) 
 2012春Hot Wet Basset Party ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/04/19 01:48
慶福寺のしだれ桜
 さて ちらほらと 開花の知らせが聞こえて来たような・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 23:50
100均でスヌード探し
 ママが 100均(ダイソー)に行って ルンルンで帰って来たよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/05 21:31
初走り
 初走りを楽しんだバセ組&イオタんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 22:53
温風前
 言わなくても わかってますが 『寒い』ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 00:32
バセ組さんのおしり♪
 お散歩で 会う人みんなが言うの・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 23:16
温バセ
 今日の まったりタイムは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 22:45
バセパ(なかよし編)
 楽しい、楽しい、バセット・パーティー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 11:07
バセパ(家の子編)
 バセット・パーティーで 我が家の子達と言えば・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/27 22:00
2011秋 バセット・パーティー
 2011 秋 Basset Hound Meetingに参加しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/23 04:27
お出かけ〜ぇ♪
 セディプ家、超久々のお出かけでございま〜す♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/22 00:54
エプロン?
 雨上がりのお散歩は・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 23:17
包まれて・・・
 カレンダーめくりました? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 00:35
とっておきの枕
 電気屋さん 来てくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/18 22:55
スイーティー・タイム
 休日・・・平日我慢しているわんこ達の 甘々モードが 解禁です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 15:38
しっぽが・・・!
 週末は、バセ組さんのシャンプー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 23:51
有効利用?
 日曜日、ぼく(ミューラ) シャンプーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 22:42
リフレッシュには・・・
 疲れちゃったよ〜ぉ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 00:00
らしさ・・・
 一回目? ニ回目か? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 23:19
たれ耳ケア
 ほれ〜ぇ お耳キレキレしましょうね〜ぇ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 22:29
G.W.
 ゴールデン・ウィークですよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 13:57
ご機嫌リジェ姫
 おやおや リジェ姫様が ご機嫌ですよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 07:04
桜パワー
 バセ組さんの 春探しは・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/05 01:59
お散歩がてら・・・
 日曜日の午前中・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 06:08
バセパのお泊まり
 うっきゃぁ〜ぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 00:18
めしめしくん忘れた!
 バセパに備えて 前泊で 乗り込んだんれしよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 23:59
バセパの準備!
 ああ バセパ 楽しかったな〜ぁ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 23:10
バセット・パーティー 2010 秋
 お待たせいたしました〜ぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/23 20:30
ママ パン教室の日でち♪
 こんにちは♪ ぷりてぃローくんでち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/14 12:52
気分しだいで…
 「やろう! やろう!」 と 思っていても なかなか出来ないことが多く・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 07:09
那須へ(その3)
 さて 再び 那須・・・ですよ〜ぉ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 00:35
那須へ(その2)
 20日 金曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 23:59
カイカイ腹出し隊!
 カイカイと言えば、ミューラくんだけだったのに・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 22:57
愛しきバセット
 バセット・ハウンドのアンヨが短くなったのは、ウサギ猟に適合させる為だったそうだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 21:27
でろんでろん♪
 今日も 今日とて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/17 22:22
大丈夫?・・・の答え
 ここ最近、ココちゃんが 右耳を気にしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 08:54
ツツジ
 ある日のお散歩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 07:19
ねんねこバセ組さん
 見て〜ぇ〜ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 23:17
ありがとう
 私のかわいい子供達・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 21:53
SAKURA
 なんだかが とっても 余裕なしの最近・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 23:59
お祝いだったのよん♪
 みゅ : ママね〜ぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 01:00
寝るに限る・・・
 4月になっちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 00:46
こっち向いて怪獣?
 「イオタの お耳やって下さいでしゅ!」 と 自分から やって来たイオタです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 22:06
ぬくぬくお昼寝♪
 3連休、風がかなり強かったですけど 気温は、暖かかったですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/23 22:13
味方?
 ちょっと〜ぉ 聞いてよ〜ぉ!  ママ今日、早朝会議だから 早出したじゃない。  会議室掃除機までかけて テーブルフキフキして コーヒー入れて・・・って 準備したのよ。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 22:47
ピケちゃんも一緒に・・・
                   「ローでち♪」   「ミューです♪」   「リジェれし♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 23:17
わかるかな?
 セディプママ家地方、今年一番の降りです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 23:30
癒し癒され
 とある日、出先から 帰って来ると・・・(-。‐) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 23:25
雨? 雪? の合間に・・・
 お天気が ぐずついた土曜日のお散歩・・・! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/15 22:53
短い足でも走ります!
 日曜日 お天気よかったので 空いてないかな〜ぁ・・・と 思いながらも 足は、遊水池の方に向いちゃってまして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/20 20:44
やって来たのは?
 土曜日 やって来たのは・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 08:12
バセ組さんIN・・・
 そう言えば・・・イブに 病院行って来たのね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 23:59
ばろんサンタ♪
 Merry Christmas   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 23:41
お歳暮
 セディプママ家より ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/09 22:51
落ち葉
 昨日は、午後から けっこう降りましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 14:14
2畳に・・・
 じいじがお昼寝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/13 22:34
ありがとう じゃむちゃん
 バセットの女の子にとーーーぉっても惹かれたのは、じゃむちゃんの存在が大きかったんだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 22:43
寒い・・・
 は〜い もういっちょ行っちゃいます〜ぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 22:36
4匹が行く!
 あれから2週間・・・リジェ抜糸です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 22:14
まったりバセット
 バセットさんは、お耳掃除がすきらしい・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/09 22:35
リジェ☆初診
 連休も最終日となりました。  リジェちゃん 順調に溶け込んでおいでですの 獣医さんへ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/23 23:42
2009年9月20日卒業?
 道に迷ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/20 22:57
歯石除去
 さあ さあ バセ組さん 準備よ 準備!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 07:56
ほっぺが〜ぁ!
 ミューくんが〜ぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/11 23:59
男の子
 男の子は、足上げて おしっこするじゃん・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/06 20:23
ついて来ただけなのに・・・
 獣医さんが大好きなミュー&ローです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/30 18:08
期待!
 ごはんの用意をしている間は、けっこう おとなしいこの子たち・・・。    フードケースに顔突っ込むとかは、ないかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/06 22:51
バセ便
 ぼくたち お仕事がんばります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:42
不安定な空
                       晴れ間だよ〜ぉ! 雨あがったよ〜ぉ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 11:49
How many いい顔
 ココちゃん はじめての旅行は、いかがでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 23:14
お食事の時間
 旅の楽しみごはんタイムだよ〜ぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 21:26
ミュ・ロ・コ ドッグラン満喫♪
 私が 『すいらん』さんの リピーターである最大の要因は、このドッグランで〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 23:42
ミュ・ロ・コ(魅力)の旅行だよ!
 ↑ かなり タイトルに無理がありますが・・・。  大きな心で 受け止めて下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/23 23:05
海だどーっ!
 ココです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/21 23:33
予告!
 はい はい・・・!  あら いい子で並んでますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/20 09:38
こんなはずじゃ・・・
 体中が痛い  8日に引っ越しして(会社) すべて 運んだものの それからの方が大変なのよね〜ぇ!  昨日は、営業さんみんなお出かけだから 結局 私ひとりで あれはこっち これは、あっちじゃ〜ん!  わかりやすく、年度別に 種類別に箱作ったのに・・・なんで ちゃんと 並べないんだか・・・。  「適当に入れといたら おいおいね・・・。」  おいおい・・・って そう言った人は、タイテイ言っただけで 終わるのよ・・・。  「ああしよう! こうしよう! こうだったらいいよね〜ぇ!」 って... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 22:20
男の語り合い
 わ〜い 5連休だぜい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/01 23:43
ご近所カフェと・・・
 うっふ♪ 見つけちゃったの 市内でわんこOKのカフェを・・・。  昨日、じいじとばあばとバセ組さんと行って来ましたよ〜ぉ!  だれかさんは、出勤日でした・・・お疲れ様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 21:27
侍!
 侍ジャパン WBC優勝 おめでとうございます      ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 23:59
お耳そうじの日
 お〜い、お耳そうじですよ〜ぉ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 23:09
春の気配は?
 ミューくん、ローくん、春がもうすぐそこまで来てるんだってよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/26 23:59
過保護?
 さあ 明日に備えて寝〜ましょう。 ・・・と 布団に入り、程よく温まって来て うつらうつら・・・。  手足が伸びようかな〜ぁぁぁぁぁぁぁって・・・眠りましょうね〜ぇ ・・・と 言う頃、下階から 聞こえてくる物悲しい声・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 23:32
お耳良くなりました。
 雪? あられ? がチラつきましたね。  夕方は、パラパラ雨も・・・。  でも さほど寒くもなく、肩は、こらずに済みそうですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 22:19
兄・弟
 はぁ〜あ 金曜日ですね。  ふっほぉ〜い 金曜日の夜ですよ〜ぉ!!!  いいですね〜ぇ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 22:32
当たってる? 
 ロト6のCMに バセット・ハウンドが出演しているのごらんになりましたか?  かわいいですよね〜ぇ!  お品のある女の子 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 22:39
誰似?
 “どんな休みがいい?” と 聞かれれば  「だれかさん元気で留守がいい!」 と 即答してしまいそうなセディプママです。  こんばんは♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 22:26
焼けたけど・・・
 昨日から ママは、いい香りを お部屋いっぱいにしてるんだけど・・・  だからと言って ぼくのお腹に その“うまうま”が入るわけじゃない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 13:31
バセットは、ファンヒーターがお好き☆
 は〜い 雨降ってますよ・・・シトシトで よけい寒く感じてますよ〜ぉ!  でも 昨日よりは、暖かいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:59
こっち向いて!
 ミューくん、ローくん こっち向いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:27
日向確保のお願い
 すっかり涼しくなった今日この頃・・・。  窓辺が人気の季節になりましたね。  どこかの住宅のCMじゃないですけど 日向のところに 犬達移動しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 21:55
休日の朝
 お休みの日というのは、空気の色が澄んでいるような気がする。  まず、出勤時間が来ないというこが いいのだろう。  『ここまでに・・・』 と 締切のない開放感なのか???  なにをするのも ゆったりとしたかまえで出来る。 ・・・かと言っても のんびり動くのではなく 平日より 動いてる風でもある。  ちょっと ゆっくり目に起きて 窓を開け放ち、散歩もちょっとサービスしちゃって ごはんを食べさせ 洗濯ガラガラ・・・干しながら お日様感じて あ〜あ、贅沢。  そんでもって 午前中らブログ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 10:49
風になれ☆
 はぁ〜ぁ! 疲れたとか しんどいとか つべこべ言わずに走っちゃいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:08
微笑む人が集まる所☆
 犬連れ旅行の楽しみは、いろんな子達と出会って一緒に遊ぶことで〜す  黒ラブのターシャちゃんと チョコラブのビビちゃんにいっぱい遊んでもらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 23:08
おでかけ in ペンション・オリーブ
 フィラリア予防薬を飲ませるのをうっかりしていて あわてて飲ませたセディプママです。  1日のはずが 今日何日よね〜ぇ?  8日よ・・・大丈夫かしら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 23:07
休日の朝
 日曜日の朝。  7時台だというのに もうこの日差し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 23:56
ストップ温暖化
 子供の頃も こんなに暑かった  “熱中症”なんて 保健の教科書に載ってたくらいじゃなかったかな・・・。  最近は、あっちでも こっちでも 倒れちゃってるじゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 23:46
0/100の犬
 今日の笑っていい友のテレホン・ゲストは、映画監督の押井守さん!  バセ飼いの間では、名の知れたお方。  監督の愛犬:バセットのガブリエルちゃんは、昨年お星様になったそうで・・・。  きっと 虹の橋で元気にのんびりしていることでしょう。  確か 監督さんは、バセットと暮らすために 熱海に家を建てたとか・・・。  そして ガブちゃんがヘルニアになってしまった時、平屋の家に引越したとか・・・。  なんとも 頭の下がるお方  うんうん、それほどバセットは、魅力のある犬だということでしょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 23:59
穏やかな休日
 よく晴れた休日・・・。  わん・にゃん達と 戯れて笑っている私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:14
ぼくの耳?
     なんか…視線が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 23:42
男の子
 ミューとローは、男の子。  女の子派だった私がメロメロになった男の子。  しっぽの生えた息子達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 23:16
緑が似合うでしょう
 昨日、熱中症に気をつけましょう・・・って 暑い季節になったよね〜ぇ・・・なんて 言ったのよね。  そしたら 何 今日は?  夕方から 寒いじゃないですか?  あっ! 季節が行ったり来たり・・・なんて ことも言ったわね〜ぇ!!  当たっちゃってるじゃない  ね〜ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 23:59
ねんねんよ〜ぉ
 「ママ、明日お休みだよね・・・♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 23:08
そこには・・・
 休日の昼下がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:59
添い寝
 “お昼寝はばあばに添い寝のしんしんとミュー・ローのいびき天に聞こゆる” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/02 23:59
なんでだ?
 今日は、パンプスで けっこうな距離を歩いたから 足がパンパンで・・・。  帰りの電車で立ってるのが つらかった  「あ〜あ、座りたーい!」 って たった10分少々が しんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 23:59
赤い目のママ
 ママが お目め真っ赤にして帰って来たの  「ママ、だれにいじめられたの?」 って 聞いたらね。  会社の気の合う方が 辞めちゃったんだって・・・。  うっ? あれれれ・・・この間も? えっ ちょっと前も・・・そんなこと言ってたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 23:59
川辺の桜
                「今年も桜の季節が来たね。」                 って 去年もそう言ってたね。         たぶん、来年も 再来年も ずっと 言ってるんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:05
桜に誘われて・・・
 写真をアップするのに しこたま時間がかかって ぶち切れそうになっていたセディプママです。   こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 23:18
睡魔と仲良く?
 こんばんは♪ ミュー&ローです!    家のママ、この間の土曜日は、出勤だったので どうも ぼく達の パワーを充電不足だったようで ヘロヘロなんです。  もうね 横になったら 最後、1、2,3、    まちがいなしなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:50
桜散歩
 花冷えなんですかね〜ぇ!  しっかり 着込んでのお散歩でした。  こう寒いと せっかく咲いた桜が心配ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 22:59
桜情報
 あ〜あ いいお天気  やっぱり お休みは、こうでなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 23:12
デロンデロン 
 今日も今日とて ミューくんのお耳は、 ↓ このようにデロンデロンです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 22:39
あなたも 私も 2頭引き♪
 日曜日の午前中。  ぱたぱたしてたら 出遅れた  もう みんな(わん友)行っちゃたよな〜ぁ ・・・と 半分あきらめてたんだけど 角を曲がると 走り出すミュー&ロー。  もっもしかして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 23:59
深呼吸して!
 ドラマの中の事だけであって欲しかった悲劇が 身近に現実として 起こってしまった。  私の友達の友達のことなのだけれど・・・。  ちょっと 離れた私でさえも 心が重くなってしまう。  友達は、もっと もっと 重いだろう。  そして その友達は・・・計り知れない重圧に耐えなければならない!  友達は、少しでも その友達の力になりたいと苦渋している。  そばにいてあげることが いいことなのか・・・悩んでいる。  私は、何も出来ない。  ちょっと重なる体験を話したところで どうなるもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 22:52
冬なのに?
 こんばんは♪  夜回り隊のミューラです。  “マッチ一本火事の元” ・・・って 最近じゃ マッチが めずらし物になってますよね。  でも 拍子木の音は、変わらないかな・・・。  火の元、戸締り・・・充分気をつけて下さいね。  ママにも よ〜く言っておこう〜っと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 22:55
雪で若返り?
 雪が降った夜  りんちゃんと りん姉さんは、『夜遊び』  真っ白で だれの足跡も無い広場に肉球模様を いっぱい押したんだって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 22:49
垂れ耳のしあわせ♪
 自分のお耳で お耳に蓋をしているうちの子達は、週一で お掃除してます。  みんな好きなのに ランチャだけは、はじめ いやがります。  この時も 綿棒もったとたんに 逃げ出しました。  やっちゃえば、平気なんですけど・・・。  代表でローくんの様子を ご覧下さい。  はい、こんなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:07
バセット・スヌード 2
 『スヌード』御愛用のみなさん、お待たせ致しました。  ミュー&ローが ご紹介します。  は〜い こちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 23:35
バセット・スヌード
 お耳の長ーいバセ組さんの必需品『スヌード』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 22:37
朝の散歩
 よく晴れた朝の お散歩は、気持ちいい  会社に行かない日は、もっと いいのだけれど・・・。  今日も 出勤じゃ〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:38
ニ男三女の下3匹
 我が家にやって来た順は、  長女:ディノ → 次女:プラド → 長男:ミューラ → 次男:ロータス → 三女:ランチャ  一応、これが ランクでもある。  が 歳で行くと ロータスが一番したなわけで・・・。  性格も 末っ子の超甘えん坊。  その上、内弁慶と来たもんだ。  内弁慶さんは、ランチャより えばり虫。  えばる時は、上になり。  甘える時は、下になる???  いや えばって甘えるタイプだわ  だから 上なのね やっぱりランチャより上 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 23:59
ママのストレス解消法
 こんばんは♪  ミューくんで〜す。  ローくんで〜す。  はつくんに アランちゃんも一緒で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:59
群れ?
 休日の午前中のお散歩は、ゆっくりとスタート。  特に出かけたりする用事がなければ、時間を気にする事無く、あっちへフラフラ・・・、こっちへフラフラ・・・と いつまででも 歩いてる。  そして わんこの気配、声なんか 聞いちゃったら   「さあ、行ってみよう!」 と 足早になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:25
バセチューからの注意
 干支ということで ねずみさんに変身したわん・にゃん達  10匹いるからといって 10個用意するかというとそんなはずは、なく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 22:18
バセット走る!
 『バセット・ハウンド』をイメージしていただくと どーも ドン臭〜い感じになるようで・・・。  まあ、あの短い足に だるだるとした体型、憎めないあのお顔ですからね〜ぇ  いたしかたないのよね〜ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 22:33
今年もよろしく!
 姪っ子、甥っ子に お年玉あげたセディプママで〜す。  「はい、おめでとう」 って 渡すと   「にま〜ぁ」 って 笑顔  半分、照れながらの うれしそうなお顔は、たまりませんね  「どうも ありがとう。」 って 目は、ポチ袋に釘付け  『お年玉』って うれしかったものね〜ぇ・・・貰うのは   8人ですよ  まあ 8人の笑顔見れたから いいけど・・・。  う〜ん 来年から 家の子達の首に何かさげておこうかしら・・・ねえ  あっはははははは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 22:14
ファンヒーター前 
 寒い、寒い、寒い♪  言われなくても 寒いのよ〜ぉ♪  だって ミューもローも ファンヒーターから 離れないもの〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:59
視線感じて・・・
 月火水木金土日  「あっ!」と言う間の一週間。  月曜日から木曜日まで ひたすら  「早く、週末来ないかな!?」  金曜日の朝は、  「今日がんばれば・・・!」  そして 今(金曜日の夜)は、  「明日は、いっぱいお散歩行けるかなぁ?」 と 笑っていられる・・・  わんにゃんのおかげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 21:44
バセ組さんの要望
 今日のデザートは、バナナ  1本を10等分して、二口ずつを2回。  2本のバナナを5匹で分けて食べたのでした。  ねっ! デザートですから少量です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 22:26
エコ?
 巷では、クリスマスイルミネーションが灯りはじめ、夜のお散歩も楽しくなっています  人のお宅のを見て和ませていただいています。  貧乏性? ケチ?・・・な私が ピカピカ飾ったとしても なかなかコンセントをつなごうとは、しないでしょう。    そして そして 寒くなって来たのを 狙っていたように 石油が値上がり  ガソリンも・・・。  灯油も・・・。  あれも これも みんな上がるぞー   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 23:04
旅の楽しみ
 わん連れ旅行では、すぐにおしゃべり出来ちゃうから不思議  「いくつですか〜ぁ?」  「どちらからですか〜ぁ?」 って 平気で声がかけられちゃう  私、思い切りヒトミシラーなんですど・・・。  飼主が和んでいるのが伝わるのか 犬達も クンクン情報収集してますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:59
ほったらかし・・・!
 こんばんは、ロータスです。  明日は、冷え込むらしいですから みなさん 暖かくされて下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 23:59
ちょーだい
 実は、この間の土日で すいらんグリーンパークにお泊りに行って来たのでした。  (雨だったけど・・・)。  晴れていたら ミューとローにも 海を見せてあげたかったんだけど・・・。  しっかり 雨でしたので あきらめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 22:39
雨のドッグ・ラン
 関東は、この土曜日、日曜日と雨だったのね〜ぇ  今日は、いいお天気だったのに・・・ちょっと ずれてくれればね〜ぇ  楽しい、楽しい休日のはずだったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:54
ばろんちゃん家
 先日の日曜日は、実に 実に 中身のこゆ〜い一日でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 23:30
ぼくのママ〜ァ!
 さっさと お仕事上がって帰って来たセディプママです。  そしたらね! リンちゃん、アミちゃん、ノエルちゃん、小梅ちゃん と チッチちゃんにも会えちゃいました。  うれしい〜ぃ  家に着く前に会えちゃったから 私は、わんこ無し ・・・って ことは、両手がフリーってことで・・・  焼もち焼きもいないから 思う存分、みんなをナデナデ出来ちゃうのでした。  ふっふふふふふふふ・・・・許せ、我が子達よ!  たまには、こういうのもいいでしょう・・・すっごく いかったわん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 22:29
どっち?・・・って
 こんばんは♪ おはようございます♪ こんにちは♪  なんか肌寒い一日でしたね。  薄々した格好してませんか〜ぁ???  えっ! 私?  大丈夫ですよ〜ぉ  わんにゃんに囲まれて ぬくぬくですからね〜ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/09 22:09
暑かった・・・。
 「犬」が関連しないと まったく動けないセディプママです。  だるいっす〜ぅ!  お散歩には、行けちゃうのね〜ぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 21:40
男の子
 「女の子の方が飼いやすい。」  漠然と そう思っていた。  迎えたあの頃、意識していたか定かでは、ないけれどセガは、思いっきり「女の子」。  とてつもなく、たまらなく、いい話相手、相談相手になった。  そのせいなのか ディノは、「女の子」ということで迎えることを即決出来た気がする。  だから 迷うことなく やっぱりプラドは、「女の子」。  セディプママ家『女の城』化計画は、ちゃくちゃくと進んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 23:53
バセ組さんの初泳ぎ
 ラブ組さんが満喫した『すいらんグリーン・パークのドック・ラン』については、すみません・・・スライドしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 23:20
バセットナイズで睡眠グー☆
 台風遠ざかってくれたようですね。  お散歩行けて よかった  まだ、ちょっと不安定なようですけど・・・。  明日は、暑くなるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/15 23:08
ロータスのお気に入り・・・☆
 土曜日だというのに出勤だったセディプママです。  すごーーーく、損した気分です。  すごーーーーく、もったいない気がします。  私とわん、にゃんの土曜日を返せ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 22:26
物いりなんです・・・。
 暑い、暑い、暑い、蒸してる・・・。  でも 気がつくと わん・にゃんをハグハグしているセディプママです。  こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/28 22:28
那須の朝は、早い!
 JRの架線トラブルに翻弄されたセディプママです。  こんばんは♪  朝、駅に着くと 溢れる人、人、人・・・。  おい、おい、事故? 止まってるのかい???  待てど、暮らせど、電車は、動かない・・・。  普及の見込みたたず・・・。  でも でも そこは、日本人。  どうにか会社に行こうとするのよね〜ぇ!  みんなえらい!  振り替えバスが来るとか・・・来ないとか・・・。  どっちに回ろうか?  復旧するが早いのか???  どうしよう・・・って 思ってたら 下りが動くとか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/22 23:09
お宿満喫☆
 『週の真ん中、水曜日だよ〜ぉ!  お仕事の方、がんばってますか〜ぁ  暑くなって来ましたからね、体調管理気をつけて下さいね。  木、金曜日がんばれば、お休みですからね〜ぇ!  わんことゆっくりできますからね〜ぇ』 と 自分に言い聞かせているセディプママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 23:54
緑の中を・・・☆
 ミューラです。  こんばんみー!  ママがお疲れモードで 最近の更新ヘロへロですね。  ごめんなさい。  ママったら 北海道に続いて またまたお出かけしたもんだから・・・。  歳をひとつ重ねたことも忘れて・・・ふ〜っ!  気だけは、若いつもりらしいけど 身体は、ついていかないみたい・・・。  コメントのお返事も遅れれて すみません。  しっかり、読んで 喜んでるよ・・・でも 睡魔に負けちゃって・・・ちょっと 待ってて下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/18 22:54
睡魔に負けて・・・。
 ただいま〜ぁ!  楽しいお出かけから 帰って来ました。  お留守番組さんも 何事もなく とても充実しております。  すぐに みなさんにお伝えしたいのですが・・・。  ごめんなさい・・・眠い・・・睡魔に勝てません・・・。  せっかく、コメントくださったみなさま、ごめんなさい。  明日、ゆっくりと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 22:49
バセット入浴中!!
 ミュー&ロー『お風呂』で〜す。    それは、昨夜のことでした。  ブログも終った・・・さあ、早めに寝よう・・・じゃなかったの???  やっちゃった、やっちゃった、やっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/15 23:01
ヘロヘロです。
 ママは、残業でした。  旅行の寝不足をひきずって・・・。  ヘロヘロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 23:49
バセットリオのおしゃべり術☆
 実は、こう見えて私(見えてない?)、とっても人見知りなんです。  「うっそ〜ぅ!」 と 必要以上にびっくりしたあなた・・・驚き過ぎです。  初対面だと まず、しゃべれない・・・貝になっちゃう私。  寡黙です・・・  でも でも わんが絡むと話は、別  瞳ルンルンになっちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 21:56
ミューラ納得?
 ミューラです。  こんばんは♪  お休みは、もう終ってしまいますね・・・。  ママが  「早い、早すぎる・・・!」 と うるさいです。  明日、ちゃんとお仕事行くかな〜ぁ???  ・・・ちょっと、心配。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 22:13
臆病☆
 ちょっと記憶があいまいだけど、2年前の夏ごろだったかな?  ご近所に 柴犬の仔がやって来ました。  たぶん、わんことの生活初は、初めてだったのかな?  「かわいいのよ〜ぉ! もう少ししたら 一緒にお散歩しましょうね。」 と お母さんは、微笑んでいました。  わん子を迎えた家族は、これから始まる生活に夢を膨らませ、わくわくです。  わん子と一緒に並んで歩ける事を楽しみに・・・。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 23:59
愛しのスイート・ハニー☆
 いやいや天気予報通りでしたね。  お宅のわん子は、ゴロちゃん、ピカちゃん、ドンちゃんのお出ましは、大丈夫だったでしょうか?  我が家は、特に怖がる様子もなく、  「寝とこう〜っと・・・!」 と いった感じだったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 22:34
健気なバセ組さん☆
 ゴールデン・ウィークで連休という方も多いのでは???  会社、電話少なめだったよ。  電車もちょっとすいてたかな・・・。  でも 私残業・・・どういうわけか残業・・・悲しい。。。    はい、気分悪くなっちゃうからね・・・。  休日のお話にしましょう。  はい、どうぞ〜ぉ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/01 23:45
ぼくらの秘密基地☆
 男の子っておもしろい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/20 22:16
パンのおかげで・・・☆
 昨日友達が 来てくれたの!  5匹と4匹を「かわいい」と 言ってくれて デロンデロンになって遊んでくれました。  それだけで セディプママは、感激だというのに パンまで焼いてきてくれたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/15 23:09
桜に誘われて・・・☆
 ♪桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 22:58
ハックルベリーになりたいなぁ☆
 雨がシトシト・・・寒いです。  風邪ひかないように気をつけましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/11 23:42
わがままになる時???
 日比谷で友達とおいしい「鶏」を食べて来ました。  京都のような趣のこじんまりとしたお店は、私好みで・・・  おいしくって・・・楽しかったわ〜ぁ  「スイカ」で地下鉄乗れちゃって 楽チン、スイスイ  切符だ、精算だがないだけで ちょっと近くなった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 23:58
本能を呼び覚ませ☆
 『バセット・ハウンド』は、猟犬らしい?  この胴長、短足は、猟に役立てるためにある??  茂みを得意とし、野山での猟に適している???  ・・・なんだってよミュー君、ロー君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 23:26
拭き拭き・ドライ
 桜を見に行った後、妙に汚れたローくん!!!  いやいや、白がベージュに変わってしまっているではないか・・・。  とりあえず、ホットタオルで拭き拭き・・・あ〜あ、タオルが茶色くなっちゃった!  ヨシッ! シャンプーだ。  水曜日の夕方の散歩の後、ミューラとロータスをシャンプーしました。  流したお湯が黒い・・・  こやつら 外で大人しくしてくれるのは、いいのだけれど、すぐゴロンと横になるから 汚れるのよね〜!  お寺の土ほこり、みんなつけてきちゃったわ!    さあ、さっぱり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 23:50
お花見☆10時集合
 りん姉さんから メールが届いたの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/21 23:31
湯上り☆
 今日は、2月の17日です。  もう、2月の中旬です。  家の子達、暮れにシャンプーしたきりです。  ずーーーーーっと 気になっていたんです。  特に ミューくんが・・・。  ほら、いっつも お耳デロンデロンじゃないですか・・・ローくんのおかげで・・・。  やっと、シャンプーしました。  バセ組さんだけだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/17 23:22
ママのお買い物☆
              こんばんは♪ ミューラです。              夜空をバックに決めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/11 22:48
甥っ子☆
 妹の仕事の都合で 土曜日は、甥っ子がお泊りです。  この甥っ子、うらやましい程、動物に好かれる子なんです。  絶対、好かれるフェロモン分泌してます???  家の子達、みごとにべったりんこのまったりんこです。  そして、甥っ子が一緒だと とっても写真が撮りやすい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/10 22:01
おデート☆
 日曜日の午前中。  待ち合わせは、公園で・・・!  風が強かったから 貸切状態!!!  う〜ん、爽やかな朝だ。(←って 言っても10時回ってるけど・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/06 23:39
小型なりに・・・大型なりに☆
 いろんな犬服があるな〜ぁ!  家の子達も なんとか似合うのみつけたな〜ァ! ・・・なんて 満足していたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 23:06
3匹が行く!!
 埼玉在住のバセット兄弟は、ラブ組さんを姉に持ち、セントバーナードをしたがえて どたばたな毎日を過しておりました。  たくさんのわん友に囲まれて それは、それは、楽しく暮しておりました。  ラブ組姉さんには、ベルちゃん、リスキーちゃん、ジェイクくん、隆(リュウ)くん、尚(ショウ)くん、あっちに、こっちに 同犬種のお友達がいっぱいです。  大きなランチャにも セントバーナードのはなちゃんというステキなお友達がいました。  ちょっぴり、残念だったのは、バセット・ハウンドのお友達がそばにいない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 23:01
バセ組さんの晴れ着☆
 わんこブームで わん服があんなにいっぱいあるのに・・・。  ないのよ! ないの!  超大型犬用・・・ランチャ用。 と、胴長、短足、特胸厚犬用・・・ミューラ&ロータス用が・・・。  たまたま、ディノ、プラド用が合うこともあるんだけど・・・。  ハロウィンのカボチャ色トレーナーくらいしかなかったのよね〜ぇ!  でもね、このトレーナーね チン○ンが隠れちゃうタイプなのね。  だから ちょっと気になるみたいで・・・。  胴長には、こっちのほうがフィットするんだけど・・・難しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/04 21:58
トライカラー
 バセット・ハウンドのミューラとロータス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 13:32
日付が・・・☆
 すまん!  既に日付が変わってしまっている。  今日(昨日か?)は、朝九時に某所に入り、夜十時に某所を出て来た。  うししししし・・・♪  明日(今日か)は、会社なので 寝ます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/01 23:59
ミューラ・ロータス兄弟☆
 本当にやったほうがいいのか・・・。  「麻酔」怖かった〜ぁ!  大丈夫、大丈夫だけど・・・もしも・・・。  考えまいとしながら 仕事が手につかない・・・。  大丈夫だよ〜ぉ、がんばれミューくん!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/26 23:14
ベットが私を呼んでいる!
 少々お疲れモードです。  体が? 脳が? 横になれ! 早く寝ろ! と、指令を出しています。  逆らってみたもの 何をやっても効率悪くて・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/19 21:37
バセ組さんの日課☆
 お散歩終了!  お食事終了!  「はい、寝なさーーーい!」  ママは、眠いぞ!  さっさと ブログ書いて寝ちゃおっと・・・。  う〜ん、何ネタにしようかな・・・???  あっ! やっぱりこれ? でも もう みなさんよ〜くご存知なのよね〜ぇ!  でも 考える気力がないのいで そのまま行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 22:21
寒さに備えて・・・☆
 すっかり、涼しくなっちまいましたね!  「衣替え」がパパッ!と出来ず、足踏み状態のセディプママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/08 23:04
男の子って・・・!
                     ・                      ・                      ・             にゅーーーーーっ!と、出ました〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 22:19
バセット in 埼スタ☆
 今日は、しっかりお散歩行けて アミちゃん、りんちゃんにも会えて よかったわん♪  さっきまで 総勢12匹のわん子が集結していたそうです。  いいな、いいな いいな〜ぁ♪  @アミちゃん Aりんちゃん Bはなちゃん Cマロンくん Dプーちゃん Eピヨンくん Fパディくん Gジェイクくん Hベルちゃん Iリスキーちゃん J小梅ちゃん K空太くん かなかな???・・・間違ってたらごめんなさーい!  と、うらやましくてたまらないセディプママです。  週末は、絶対まぜてね〜ぇ!  いつも か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 23:07
天使のバセット☆
 雨、雨、雨が・・・!  午後、止んでいたので   「よしっ! 速攻帰りでお散歩だぜい!」 と、会社を出たとたんに雨に降られたセディプママです。  ♪どうぉして、どうぉして、雨が降っているんだーろう〜ぉ!  お散歩に行けなーいじゃなーい! ♪ (←ユーミンでお願いします♪)  雨の切れ間に ランチャのおトイレ!  もってねお願い・・・で ディノ&プラド!  許せ降って来た! 昨日いっぱい遊んだからゆっくりしとけ〜ミュー&ロー☆    さて、さて昨日のお話ね☆  「イ○ンのペ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/02 22:57
バセット、ドライブに行く!
 一日しかないお休みを充分に楽しんだセディプママで〜す。 こんばんは♪  午後からの雨は、ちょっといただけませんでしたが・・・。  朝、楽し〜く、楽し〜くお散歩しちゃいましたから いいとしましょう☆  バセ組さんは、遊水地でたっぷり走ったのよん♪  ラブ組さんは、アミちゃん&ノエルちゃんとご一緒♪  ランチャは、私と2回目のお散歩で・・・(じいじとしっかり行ったのに・・・!) りんちゃん達と語り合い・・・♪  なんて充実した朝のお散歩♪ルンルン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 22:25
「いいもん♪」
 ふ〜ぁ! 今日も一日が終る。  今日もブログが書けて うれしいな〜ぁ♪  お仕事、月末なので 神経ピリピリだけど 遅くならずに上がれたし・・・。  お散歩で みんなに会えたし、猫にも会えたし・・・。  あ〜あ、これをしあわせと言わずに何がしあわせか〜ぁ・・・??? と、そんなセディプママのお話は、置いといて・・・っと!    さて、わん子達の夕飯も済み、いつものまったりタイムがやってくる。  いつものごとく、デザートに走ろうとするロータス!  ロータスのデザートとは、ミューラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 22:12
バセット最高♪
 早いものでお休みも今日で終わり!  「あっ!」と、言う間でございました。  終わりが近づくにつれ、踏んだり蹴ったりの状態に陥り・・・。  ただでさえ、会社に行きたくないのに(犬猫といたいから)ますます行きたくなくなる状態に・・・。  @発熱38℃ だるい、すっきりしない、体が重い!  A差し歯が取れる(絶対会社行けない! 無理!)  B×××気が重い出来事が・・・!  なんなんですか? 助けてー!    はい、一拍休んで、深呼吸!  @取り合えず、一番しんどい頭痛を止めまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 23:23
公約達成☆
 新しい朝が来た♪ 希望の朝が来た♪  ラジオ体操のテーマがこんなだったけ???  今日も早起きしちゃいました。  だって、暑くなっちゃうとお散歩つらいじゃん!  玄関を出るとさわやかな風が・・・。  う〜ん、なんか風までが早起きを誉めてくれているようだわ☆  まるで那須高原で迎えた朝のような・・・リゾート気分が味わえたわん♪  朝が早いと何事もはかどる!  夏休みの宿題は、午前中の涼しい内に・・・というのが卒業うん十年目にしてやっとわかった気がしたわ!  お散歩して お掃除し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 22:41
暗くなると会えるって? 見えるって?
 「台風」来ましたね!  でも 行っちゃてくれました。  お散歩行けます。  「どっちに行けば、みんなに会えるかな?」   ・   ・   ・  「あっ!会えた☆」     何やら語りはじめる犬達。                               「こんばんは♪ ローくん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 23:48
罪悪感いっぱいロータス
 あっつい! あっちい! 暑い!  シャワーの熱気がリビングに来ないように、換気扇入れて、窓開けて・・・。  甥っ子、姪っ子お風呂入って行きました。  さあさあ 水でタイル冷やして・・・。  おいおい 水鉄砲、如雨露、バケツ・・・片付けろって・・・。   なんて、やっていたのですね・・・。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/07 23:58
ヨン様よりバロン様〜☆
 セディプママ、ときめいています。  この胸のたかなり・・・、苦しいほどの想い・・・。  ああ、いとしのバロンちゃん☆  あなたは、私のアイドルです。  バロンちゃんは、女の子だけれど、もうハグハグしたくて、したくて・・・。  最近、なかなか会えなくて、想いばかりを募らせていたの・・・。  ものすごーく久しぶりになっちゃたけど、会えたのね〜ぇ。  ああ、神様ありがとう!  セディプママは、天にも昇る気分です。  (ちょっと ストーカー入っちゃってるかしら・・・抑えなきゃだわ!)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:10
一等賞☆
 5匹+3匹もいるとそれなりに気を使うことがある。  「ただいまーっ!」 って、帰った時に真っ先に目に入った子=一番帰りを待っていてくれた子なのかは、不明だけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 23:10
バセット走ります☆
 今日のグランド、あっちからもこっちからも「わん」が来る!  Yラブのあみちゃん、Bラブのジェイク君、ミュー&ローがおじゃまして・・・。  プーちゃん一家登場!  (とっても仲良しファミリー! うらやましい☆)  パピヨンかわいい2匹もやって来ました。(ごめんなさいお名前が・・・???)  ビーグルのマロン君、トカゲのビアド(←こやつ爬虫類のくせにかわいい、今日もナデナデしちゃいました。)と連れ立ってやって来た!  グランドは、もう大騒ぎさ〜ぁ!  犬がいっぱい☆ 笑顔がいっぱい☆... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/22 23:47
飛びまーす☆
 風が気持ちいいお散歩・・・。  いっぱいお友達に会えました。  (明日また、書きますね!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 22:12
夏バテ?
 「暑い!」  言っても言わなくても暑い!  言わないつもりでいたのに言っちゃった!  だって、暑いんだもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 23:34
すいかになったバセ組さん
 朝からバセ組さんは、バスルームへ・・・。 と、いっても時間がないので お耳だけシャワーで洗々しました。  よだれ? 汗なの? デロデロお耳・・・。  日曜日にシャンプーしたばかりなのに・・・。  もう、新しいスヌードなんだから・・・!  うっふ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:01
夕涼みは、みんな集合!
 残念! 実に残念!  カメラもって来てない。  会社から帰って来て、すぐにお散歩に飛び出しました。  みんなに会いたいよう〜!  「あ〜あ! リンちゃん、アミちゃーん♪」  「遊水地にみんな来てるよ〜! 行ってみる〜!」  「行きまーす!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 22:50
位置について・・・☆
 「腰痛が・・・!」  なかなか思うように動けず、悲しい休日です(涙)。  みんなに会いたいよう・・・!  お散歩の時間に合わせて痛み止め飲んで・・・でも 無理か???  「いやいや、きっとバロンちゃんが来てくれる。」(がんばるぞー)  「はなちゃん、アミちゃん、みんなに会える・・・ヨッコラショ!」(ファイト)  なんとか立ち上げリ、窓の外を見ると  「バロンちゃんだー!」  いやいや、巷では、セラピードックなる子達が活躍し、奇跡を起こしているようですが・・・。  あら、動ける... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 21:41
月下のデート
 金曜日ですね。  明日は、ホントは出勤日なのですが私、友人の結婚式出席の為、お休みをちょうだいいたしました。  なので気分は、いつもの金曜日と一緒♪  ポ○たま見てから、わん子は、食後にお散歩です。  すぐには、胃に悪いので 少々まったりしてから・・・  それが よかったようで・・・。  1回目、ミュー&ローは、にゃん子達に会いに行きました。  今日は、7匹も出て来てくれました。  相変わらず、なめられているのか? にゃん子の逃げないバセ組さん。  背伸びしてにゃん子とご対面... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:58
バセット【同犬種】
 うっふ! 今朝バロンちゃんに会えちゃえました。  なんていい一日のはじまりでしょう♪  いい子いい子(撫で撫で)したぬくもりを手に残したまま、出勤しました。  ぬくもり感じたまま、家に帰りたかったわん☆  「ミュー君! ロー君! ホ〜ラ、バロンちゃん撫で撫でしてきたよ〜♪」 って、教えてやりたかったな〜ぁ!  ミューもローも会いたかったろうな・・・。(許せママだけだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 23:38
バロンちゃんに会いたいね☆
 今朝、レインコートを着てお散歩しているバロンちゃんとすれ違った。  気がつくのが遅かったのと 時間がなかったので ご挨拶も出来なかったの・・・残念!  大事に大事にされているバロンちゃん☆  見ていて こちらまでうれしくなっちゃう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 21:40
猫が逃げない犬
 夜7時は、まだちょっと明るくて・・・。  本日のお散歩スタートは、7:20でした。  まずは、1回目バセ組さん  「もう誰もいないね〜ぇ!」  わん子さがして、きょろきょろしながらあっちふらふら、こっちふらふら・・・。  「もうみんなお家だね!」  お友達わん子に会えず、ちょっと残念。  そして、にゃん子通りをふらふらっと・・・。  「にゃん子さん居ませんか〜?」  おっと、いたいた。  なんかいっぱいいるよ〜ぉ!  黒白さん2匹、三毛1匹、白にグレーのキジトラ1匹、でっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:17
バセ組さんの特技?
 バセ組さん、最近ばあばとのお散歩を楽しんでいるようで・・・。  今日は、一匹ずつ連れて行っていただいたそうで・・・。(感謝感謝)  こやつらバセ組さんは、実におっとり育ってくれたので 人、犬との交流がとっても楽チン!  時々、スイッチオンになっちゃうけど・・・。  誰でもお友達になれちゃうすごい奴です。  「うちの子、犬ダメなの〜!」 って、子でも80%平気。  「あら? 大丈夫みたい・・・。」 と、飼主さんの気持ちを楽に出来る技をもっている。(嬉)  威嚇の「イ」の字もない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:32
兄弟
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 22:18
ロータスのデザート
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 22:06
寝る子は、育つ!
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 22:44
雨上がり
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 22:09
多忙な朝☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 22:28
のんびりと・・・
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 21:10
見て 見て 見てー!
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 00:06
グランドにて
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 23:23
再会☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:59
会っちゃいました☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 23:40
耐久力は、一匹分?
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと、大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 23:59
お手伝いのつもり?
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:34
バセ兄弟のお昼寝
 やりましたねー野球。  イチロー君、かっこよかった☆  (うっ! ここで君づけすると歳がばれるか? まあいいか・・・)  王さん最高! えらい!  日本万歳〜♪ みんなステキーッ!  盛り上がりましたねぇ〜! う〜んえかった〜!      私、応援で全体力を消耗してしまい、だるいです。  よって、ごろごろすることにしました。  私が寝ると犬も寝る訳でして・・・  ミュー君は、ローを寝かしつけてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:50
強風時は、バセット
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 23:06
夢みるセディプママ
 はーい! セディプママです。  今日は、ぽかぽかでしたね。  (昼間は、会社の中でわからなかったけど・・・)  そして、グリーンジャンボの抽選日ですねぇ・・・。  確認するまで 夢みていられますねぇ♪  さて、当たったらどうしましょう。  どうするってあなた、決まってますよねぇ!  みなさん ものすーごーく膨らんだ夢を抱いてますよねぇ!  でしょう・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/08 22:06
ロー君のおしゃぶり2
 こんばんは  私、このブログの中では、上の子達3匹の頭をとって    セディプママ と、申します。  セガのセ、ディノのディ、プラドのプです。  (そんなことは、どうでもいいって、そうですけど ほら、呼びやすくなるじゃないですか・・・   えっ?呼ばない・・・あっ! えーっと、そんなこと言わないで・・・   コメントの時、いいでしょう。ねえ!)  以後、よろしくお願い致します。ぺこり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 23:56
ロー君のおしゃぶり
 休日です。  楽しい楽しいわんにゃんタイム開始です。   が まずは、獣医さんへ行ってきます。  ランチャの首?喉に「しこり」がぁ・・・!  先生ーっ! 助けてー! なんなのーっ???  「これは、大丈夫。心配しているような 甲状腺とか、癌じゃないから安心して・・・」  バンザーイ! バンザーイ!  ああ、よかった。  ホント、よっかた。  みなさま、ご安心下さい。 ふ〜っう!(V:ブイ)    人の心配を他所に、くつろいでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 22:53
もーぉ! 誰よーっ!
 夜の散歩に出ました。  しばらくすると、クンクン、クンクン バキュームモード全開のミュー&ロー。  何??? えっ? 鳥の骨ーッ!  キャー! 大変。  とにかく 一刻も早くこの場から去らねば・・・。  いや、他の子が口にしたら大変だ!  戦闘開始! つないでおけるところがない。  うーっ! リードを短く手に巻きつけて・・・。  なんとしても この子達より先にゲットしなくては・・・。  んっなこといっても 地面までの距離が・・・勝てない。  いや、あきらめては、いかん。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:34
胴長、短足 腰にご注意!
 先日、「アクシデント」と書いたのを覚えていらしゃいますか?  「笑い話になったら・・・」ってやつ。  実は、あの日、妹が 腰痛 で動けなくなってしまいまして、緊急出動したのでした。   痛くて痛くてかわいそうーな状態でしたが 若さ?でしょうか   「ホント、つらかったー!」 と、どうにか過去形で話す事が出来るようになったようです。 ああよかった。  許せ妹! 妹の不幸をネタに ねえちゃんは、ブログに励んでいるぞ。  薄情な姉をもったとあきらめてくれ・・・。  もしかしたらこれで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 23:32
五等分
 大、中、小のわん子達。  (小の基準がかなり大きいが・・・)  でも ご飯以外の食べ物は、小型犬チワワ、ヨーキーetc...の量とあまり変わらない・・・たぶん。  だって、なんでも『五等分』だから。  本日、朝食の後、デザートにバナナを食べる。  一本を五等分(ケチな飼主です)。  皮を向いてお皿に入れてスプーンで一口づつ・・・  「ディノちゃ−ん!」パク  「プーちゃ−ん!」パク  「ミューくん!」パク  「ローくん!」パク  「ランチャー!」バク  ×3回 リズムにの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:50
お散歩
 朝のお散歩。  寒いけど、いいお天気。  まず、バセット2匹から・・・  角を曲がると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 01:27

トップへ | みんなの「バセット組」ブログ

わんと私とにゃんのお話 バセット組のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる