アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロータス」のブログ記事

みんなの「ロータス」ブログ

タイトル 日 時
バセ兄弟の膝取り合戦
バセ兄弟の膝取り合戦  朝から 一雨降って 涼しいお散歩が楽しめた子供たち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 13:09
獣医さんへ
獣医さんへ  昨日(日曜日)、獣医さんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 11:50
ロータス健診
ロータス健診  心雑が気になるロータス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 23:31
5月スタートは、通院!
5月スタートは、通院!  昨日、リジェとロータス 獣医さんへ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 12:17
ロータス健康診断
ロータス健康診断  12月12日がお誕生日のロータス王子!   1日に健康診断を受けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/04 21:28
バセット・パーティー2015春(ロータス編)
バセット・パーティー2015春(ロータス編)  我が家の王子 ロータス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 12:28
あまあましよう!
あまあましよう!  ほんのちょこっとですが ミューラくんが食べてくれて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 09:44
ロータス☆10歳 リジェ☆9歳
ロータス☆10歳 リジェ☆9歳  12月12日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 23:37
日々・・・
日々・・・  雨降って来ちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 07:00
バンバラバンバン
バンバラバンバン おととい、家に帰ると バンバラバンバンなお腹のロータスくん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 06:40
良くなりました♪
良くなりました♪  ロータスもリジェも 復活しました〜ぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/10 00:22
ロータス腹痛!
ロータス腹痛!  7日の朝! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/09 00:13
Boys
Boys  セディプママ、メロメロです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 22:46
レビン今日のお仕事
レビン今日のお仕事  やけに 静かだな〜ぁと思ったら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/26 02:10
お耳
お耳  久々に お写真で 見せちゃおうかな・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/15 21:23
両手に花?
両手に花?  最近、真夜中に 侵入者が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/18 23:36
ロータス☆9歳
ロータス☆9歳  親愛なるロータス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 15:31
1212ハッピーデー
1212ハッピーデー  あら なにやら言ってますよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/13 15:14
はい! 今日の通院
はい! 今日の通院  朝晩と お散歩しっかり行ってきたよ〜ん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 22:49
泣き・・・
泣き・・・  連日、連夜の残業・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/03 00:35
だらっと・・・
だらっと・・・  じめっとしてるけど ばててないかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/05 00:16
経過・・・2
経過・・・2  日曜日、午前中は、いつもの病院へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 22:25
甘えん坊
甘えん坊  まだ ファンヒーターが出てた頃・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 09:08
なんか言ってる?
なんか言ってる?  この日は、ロータスくんも一緒で・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/16 23:40
さらば・ホワイト六片
さらば・ホワイト六片  すくすくと成長中のレビン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/11 13:20
痛い…ロータス!
痛い…ロータス!  ロータスくん、前足のお爪を一本、折ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/09 00:43
今日も・・・
今日も・・・  日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 23:59
お腹バンバン!
お腹バンバン!  9頭もいますので “いろいろ”も ×9なわけで・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/06 02:16
ロータス8歳☆リジェ7歳
ロータス8歳☆リジェ7歳  2012年12月12日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/15 23:58
至福のロータス
至福のロータス  ぬくぬくソファーで くつろぐわんこ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/05 23:09
強要?
強要?  涼しくなって来ましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 06:24
あっちに行きたいかな?
あっちに行きたいかな?  ベビーフェンスが開いています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/08 06:10
デレデレ・ロー君
デレデレ・ロー君  土曜日は、いっぱいいっぱいいい子、いい子してくれるママのお友達が来てくれたんでちよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 07:18
力が抜ける・・・
力が抜ける・・・  ちょっとばかし お仕事ハードな最近、帰って来るのが遅くて さみしい思いさせてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/21 11:28
おそろい
おそろい  暑すぎた最近ですが 会社からの帰り道・・・寒い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 01:36
7月でち!
7月でち!  7月になったでちけど 涼しいでちね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/03 06:23
起きて!
起きて!  朝・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 06:36
どっちがどっち?
どっちがどっち?  難易度Aの問題です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 23:24
寒さ緩む朝
寒さ緩む朝  雨でしたが あたたかな一日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 22:44
ロータスのこだわり
ロータスのこだわり  さあ まったりしましょうかね〜ぇ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 22:33
お兄た〜ん!
お兄た〜ん!  ミューラ、ランチャが 病院に行っている間、我が家は、どうにもこうにもバランスが悪く・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 12:39
兄妹
兄妹  土曜日、夕方のお散歩・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/13 23:50
ロータス7歳☆リジェ6歳
ロータス7歳☆リジェ6歳  いいお日和でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/12 22:39
膝枕
膝枕  わがままロータスくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 00:09
秋へ・・・
秋へ・・・  ずっと半袖だったのに・・・  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/28 06:15
気をつけて・・・
気をつけて・・・  まんまるのお月さまが きれいでちたね・・・過ぎてるでちけど・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 06:09
しっぽが・・・!
しっぽが・・・!  週末は、バセ組さんのシャンプー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 23:51
ブサかわ♪
ブサかわ♪  ロータスくんが 階段降りて来ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 07:04
ご機嫌ななめ
ご機嫌ななめ  あっ! しまった・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 13:43
キリン犬?
キリン犬?  ママの帰りが遅いでち! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 23:56
王子様
 我が家の 内弁慶な王子様・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 06:32
肉球ぷっくり
 火曜日・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 01:24
日課
 はい 我が家のと言いますか ミューラの? ロータスの日課です   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 10:56
ボンレス乗せて・・・?
 朝5時半に起き、7時に家を出て 夜10時過ぎに帰って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/24 23:59
サンクス・パン
 バレンタイン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 22:26
ロータス6歳☆リジェ5歳
 12月12日 ロータス、リジェのお誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/12 22:56
甘〜い♪
 かなりの甘えん坊:ロータスなのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 07:24
明日は、何の日?
 土曜日ですね・・・明日は、日曜日・・・??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/08 22:34
取りっこ・・・
 うん十年生きてきて・・・そんな記憶は、なかったけれど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 22:10
リベンジ
 おとといの わんこ用パンに引き続き、昨日も コネコネしていた私・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 22:33
ロータスとピケで・・・!
 みなさん イオタへのあたたかな言葉、ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 23:55
あれから・・・
 そうなの そうなの・・・なにがそうなのってね!  私、バセットの『生(なま)』見たことなかったのよ。  ペット・ショップに飼い主さんに連れられて来た子見たのが 初めてで・・・確か なんとか太郎くんって名前だったような???  ・・・で その時に そのペット・ショップで売られていた子が 2匹目。  なんとか太郎くんは、バセットさんがいるという情報を得て 見に来ていたと言うわけね!  ふむふむ わかるわ〜ぁ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/28 00:21
冷えこんだ夜
 昨夜は、冷えましたね〜ぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 07:36
男同士・・・
 5歳になったロータス君 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 23:58
ロータス5歳☆リジェ4歳
 まあ 今日は、とってもいいお天気よ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/12 23:59
雨降りは・・・
                             雨ですね〜ぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 21:34
王子と姫の会話
 ロータスとリジェが並んでおいででして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 22:41
ロー君は、考えた・・・
 ぽかぽか気持ちいい日向ぼっこ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 10:41
ローくんのお薬
 ママ思いのロータスくんは、今日出勤前にしっかりいいう○ちしてくれました。  おかげで ほっとして 仕事が出来ました。  ああ よかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 22:16
いろいろ−その2
 リジェが来てからの いろいろ・・・。  いろいろある、あったのですが まあ その2と言うことで・・・。  ロー君が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 16:12
いい湯かな?
 「やっぱりお出かけ出来なかったね!」 って ママがつぶやいたでち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 16:03
お膝好き!
 すっかり秋めいて来ましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 22:46
まったりローくん
 洗濯機ガンガン回っております。  すでに 4回目であります。  青空の下、ベランダが混みあっています。  ・・・ああ、干すまでいいけど 畳むのが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 11:35
明日は、天気!
 やっぱり 日頃の行いかしらね〜ぇ・・・。  明日は、お天気いいみたいじゃない。  よかったわね ローくん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 23:06
ごろん・・・ZZZ・・・
 ママったら 昨夜、ブログを書こうと PCの電源を入れて 立ち上がるまで ベットに ごろん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 06:52
抜けないのね〜ぇ。。。
                       「いい加減長くない...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 02:36
癒されてます・・・(ロータス編)
 今日は、ぼくがママの疲れをとってあげるでちよ〜ぉ  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/14 23:20
こんな感じは、いかがですか?
 昨日は、かなりディープで ヘビーな様子の紹介になりました。  ちょっと 後ずさりされてしまったような感じもあるので・・・  今日は、まったり、の〜んびりした様子を紹介させていただきますわん♪  ご一緒に・・・おススメでよ〜ぉ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/22 23:14
ある日の犬と猫・・・
 ある日のロータスとバトンです・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 22:48
春の趣?
 雨ですね〜ぇ  桜さん大丈夫でしょうか・・・せっかく 咲きはじめたのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 22:58
ローくんの行先は?
 ローくんの行先は、獣医さんでした。  そうなんです。  昨日は、ローくんワクチンだったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 20:52
ローくん車に乗って・・・
 土曜日、AM11時過ぎ・・・。  まだ 雨止みません  なので 車に乗ってお出かけの ローくんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 09:02
かなり・・・?
                          うっわ   じじくさっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 23:35
ダメなのよ!
 ぎゃあ!  ちょっと ローくん どこに乗ってるんですか!!!  ごはんのところは、ダメでしょう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 23:59
大食漢
 知ってるでちよね?  我が家のだれかさんが大食漢だって・・・。  昨日もでちね、ママのお口が あんぐり開いて閉じないほど食べてたんでちよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 22:15
仕事納め
 仕事納めでございまいした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 23:59
ケーキは?
 本日、12月13日は、姪っ子のお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 23:59
ロータス☆4歳
 おかげさまで ロー君が 4歳のお誕生日を迎えました  4歳になっても変わることなく末っ子丸出しの わがままっ子です。  でもでも なぜか憎めない、抱きしめたくなっちゃうかわいい奴で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/12 23:45
また作っちゃうからね♪
 今日は、右側(青のトレーナー)に写ってる甥っ子のお誕生日で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 21:25
するどいローくん
 自分から べったり甘えてくるタイプかと言うと ちょっとちがうような?  でも 気がつけば、一番いいポジション確保して ハグハグされてるのが ローくんでして・・・。  「ママのローくんは、なんてかわいいんでしょう」 って ハグハグすると ぴっととはまって  「ぼく、ローくんてちから・・・。」 と 満足顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 07:55
ロータス腹痛?!
 お食事前、お食事中の方は、後で読んで下さいね。  う○ち話ですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:59
秋のひととき
 すっかり 涼しくなって来ましたね。  家の門の横に 隣の家のきんもくせいが・・・。  ありがとうございます。  とっても いい香りで 秋を感じさせていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:06
ほっくり♪
 得な性格と言うのかな?  『末っ子の末っ子』気質のロータスくん。  もう かわいくて仕方がない  いやいや みんなかわいいですよ。  どう言えばいいかな・・・う〜う〜っと 「かわいいって言いたくなるかわいさ」って言えばいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:33
歯が痛い!
 大変なんです!  家のママ、歯がうずいて うずいて・・・。  「痛いんです!」 って 言って歯医者さんに訴えたんだって・・・。  治療途中の歯があったのにね お盆休みとか ママの体調で ちょっと期間あけちゃったんだって・・・。  そしたら ガスがたまったらしく うずいてるんだって・・・。  痛みに耐えながら 治療受けて来たママ!  もう へろへろなの・・・。  かわいそうでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 23:10
シャンプー(ロータス編)
 家のママ、『やる時は、やる!』と 豪語してます。  やる時、やんないでいつやるんだよね〜ぇ・・・まったく  一日一匹ずつ7日間かけるなら 一気にやっちゃった方がいいって人だからね。  性分なんだから 豪語することは、ないのにね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:15
あ゛〜あ゛
 この季節、この場所から動けない。  そう、エアコンの下ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 22:30
ぼくの“ピケ”
 こんばんは♪ おはようございます♪ こんにちは♪  ちょっと 不機嫌なロータスです。  えっ! なんで 不機嫌かって???  「ちょっと 行ってくるね〜ぇ!」 って おでかけしたママが ちょっとじゃないおでかけだったの!  ランチャと イオタのお散歩なんだな〜ぁ!・・・って ぼくは、いい子で待っててあげることにしたのに・・・。  土曜日の晩ごはんと 日曜日の朝ごはんは、ばあばにもらったの・・・。  ねえ! これってどういうことなの??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 21:13
お土産?
 やっと やっと 金曜日ですよ〜ぉ!  明日は、夕方までお天気いいとか???  いっぱい、お散歩して いっぱい、お洗濯もしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 23:59
背中すりすり
 朝は、休みにしては、早めのお散歩  私、『靴祭り』にお出かけだし 夕方天気崩れるっていうから しっかり 行っときましたよ  うっふ! サンダルにパンプス・・・とっても安く買えちゃいました  マドラス、トラサルディ、マリ・クレール、卑弥呼・・・掘り出し物がいっぱい。  1足の価格で 5足ゲット!  どんだけ 買ってんじゃい!!  また、秋に行くんだ〜ぁ  靴は、このとき以外 絶対買わない・・・買えないね。  ああ、ごきげん、ごきげん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/26 23:10
ぼくがいれば・・・。
 雨が降ってます  けっこう強くなるみたいですから 注意しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 22:13
お出迎え!
 ばあちゃん曰く、家の子達は、私が帰って来る事がわかるらしい。  帰る時間は、まちまちなのに 遅かろうが 早かろうが おおよそ駅についた頃、玄関入る10分前くらいから そわそわしだすとか???  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:58
もうすぐ・・・
 まだかな? まだかな〜ぁ?? ママまだかな〜ぁ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 23:44
雨の日デビュー
 よく降りますね〜ぇ 雨  昨日の夜も 今朝も行ってないのでね。  今日の夕方は、行くことにしました。    さあ 合羽着てお散歩だよ〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/03/20 21:53
ロータス、ワクチンです!
 昨晩の雨が 嘘のように とっても いいお天気  そうそう 休日は、こうでなくちゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:14
ママが惚れたロータス
 懐かしい写真が出てきました。  私が一目ぼれした ローくんの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 23:25
思考拒否?
 末っ子丸出しの ロータスくんは、強制的に お兄ちゃんにされてしまいました。 ・・・と 言っても すぐに その状態を受け入れることは、出来ず、ロータスなりに 葛藤があるのだと 思います。  そのうちに 帰るだろうと思っていたチョコレート色の怪獣は、どうもこのままいるらしい・・・  ぬくぬくと ママのおひざを占領していると ちょっかい出してくる怪獣イオタ  周りの受け入れ態勢は、どんどん整って行く・・・。  う〜ぅん どうしたものか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 23:13
垂れ耳のしあわせ♪
 自分のお耳で お耳に蓋をしているうちの子達は、週一で お掃除してます。  みんな好きなのに ランチャだけは、はじめ いやがります。  この時も 綿棒もったとたんに 逃げ出しました。  やっちゃえば、平気なんですけど・・・。  代表でローくんの様子を ご覧下さい。  はい、こんなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:07
ごゆるりと・・・
 お仕事お疲れ様で〜す。  3連休で〜す。  お正月休みの後、よくがんばった!  うんうん、まあ ごゆるりとお過ごしくださいませ。  明日は、お天気も悪いらしいですしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 22:31
わん・クリ・パ 2007 (ラン偏)
 楽しいわん友・クリスマス・パーティー  みんなで ドッグ・ランで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:51
あったかわんこ
 ふ〜う・・・なんだか 最近、気が滅入ってしまって・・・。   風邪っぽいからかな???  うっ? もしかして 更年期とかなのかな???  若年性更年期障害ってのが 増えてるらしいし すでに『若年』では、ないか・・・。  沈んでても どうなるもんでも ないのよ〜!!!  がんばれ〜ぇ セディプママ!!!  おーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:49
わん・クリ・パ 2007
 ジングル・ベル ジングル・ベル 鈴が鳴る〜ぅ♪  今日は、楽しいクリスマス・イブ  ジングル・ベル ジングル・ベル 鈴が鳴る〜ぅ♪  今年も 楽しいわん友パーティー! で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 22:53
ロータス3歳です。
 いつまでも 超おこちゃまなロータスですが おかげさまで 3歳になりました  はぁ〜あ、もっと長い間一緒にいるような気もしますが も〜う3歳なのって気もして・・・。  うらはらな想いで いっぱいになっています。    先日は、あわや腸閉塞かと 脅かされたり・・・。  まぁ いろいろありますが こうして 笑ってお祝いが出来ることに感謝、感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/12 23:09
やさしいローくん?
 いやいや今日は、いつにも増して 犬恋しかったです。  一分でも 一秒でも 早く、わん・にゃん達を ハグハグしたっかよ〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 22:54
あわや腸閉塞
 いつも 元気なロータスが撃沈でした。  昨日の事です。  【 午後7時頃】散歩の途中で嘔吐。  家に帰ると ばあちゃんが  「3時ごろ吐いた!」 って 言うじゃない  散歩の前に言ってくれよ〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 23:37
なんだったの?
 みなさんに ご心配をおかけしたロータスです。  すみませんでした・・・ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 22:53
ロータスの霍乱
 元気120%が常のロータスが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/19 23:40
休日・・・。
 昨日は、たっぷしお散歩したんでね〜ぇ!  足がパンパンしているセディプママです。  こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 23:19
わんNo.4 ロータス
 2004年12月12日、バセットだらけのお家に生まれたロータス。  広〜い土地は、そのまま運動場。  やわらかな土は、バセットの足には、たまらなくいい  産室、仔犬部屋、母屋・・・。  充分過ぎる間隔で 木に繋がれて日向ぼっこしてる成犬達。  もう心臓ばくばく  こんなにたくさんのバセットを見られるなんて・・・。  私、ゼッタイ足が浮いてたよ  その中に 私のロータスは、いた。  迷う事なんてなかった。  仔犬部屋には、十数頭の子がいたけれど・・・よく似た兄弟、親戚な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 23:36
末っ子の知恵
 ロータスは、『ハウス(バリケン)』が好きです。  うぅ〜ん! 安全地帯だとよーーーーく、心得てます。  おやつは、ハウスで食べる物だと思ってくれたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:01
変わったの?
 こんばんは♪  ちょっと シリアスに決めてみたローくんです。  ボクも 2歳9ヶ月になりました。  いつまでも 末っ子、末っ子、お子ちゃましては、いられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/14 22:40
ロータスのディナータイム
 昨日は、残業で遅くなりまして・・・。  夕食後、ちょっと横になっただけのつもりが 寝ちまいました  気がつけば、0時を回っていた次第で・・・。  ブログお休みしちゃいました。  はぁ〜ぁ、無理がきかなくなってきました・・・悲しい  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:59
こけちゃった!
 昨朝、みごとに最寄駅、エスカレーターでこけたセディプママです。  こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/03 23:29
牛にならなきゃ怒られる!
 ごはんが済みました。  今日も おいしく食べました・・・たぶん  『食後は、牛になりましょう。』 のはずが・・・。  わちゃわちゃ始まりましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 22:42
ママの健康診断
 こんばんは♪  今日も プリティ あなたのローくんです。  なんか このところ 涼しいですからね・・・ぼく達は、過しやすいけど・・・。  体調崩さないように注意して下さいね。  「健康第一」  うちのママの口癖なんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/19 23:31
退屈しのぎ?
 雨ですね〜ぇ  お散歩ランチャだけ行って来ました。  あと、ロー君が食後に お庭に出て お○っこしました。  ミルク飲み人形のロータスは、食べると出します。  どういうわけか 食後は、トイレシートから外れてするんです。  なので 食べたらすぐシートへを何回かやったのですが これがダメ!!!  しないんですよ・・・ で 庭に出してみたら すぐにジャーッとしてくれたんです。  これは、ちょっと考えなくては・・・  他の3匹は、おだてに弱いのでね〜ぇ!  おトイレ完璧です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 21:52
ロータスのお気に入り・・・☆
 土曜日だというのに出勤だったセディプママです。  すごーーーく、損した気分です。  すごーーーーく、もったいない気がします。  私とわん、にゃんの土曜日を返せ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 22:26
イマジン・ドッグスのわんこ達☆
 こんちくわ あなたのロータスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/19 23:54
受流されたロータス☆
 ♪ちゃらちゃちゃちゃらちゃ〜ぁ♪  ♪ちゃらちゃちゃちゃらちゃ〜ぁ♪  ♪ちゃらちゃ〜ぁ♪  ♪ちゃらちゃちゃらちゃらちゃ〜ぁ♪ ・・・と 一日中、ムーディー勝山の声が頭の中で こだましてたセディプママです。  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/04 22:38
ローくんが待っていたのは?
 雨、雨降れ、降れ、母さんが〜ぁ♪  じゃのめで おむかえうれしいな♪  ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷランランラン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 23:59
ぬくぬく…で、元気を☆
 『通勤拒否』になりそうなセディプママです。  こんばんは♪  いつものことですが あ〜あ、行きたくない。  ただでさえ、行きたくないのに雨だし・・・。  わん・にゃんと まどろんでいたいよ〜ぉ  気持切り換えないと・・・。  日光の猿になりたい。  「見ざる、聞かざる、言わざる」に・・・。  ふ〜ぅう・・・。  週末に楽しい事、いっぱい、いっぱい詰め込みます。  ストレス発散しないと・・・なので〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/17 22:24
近隣のみなさんへ
 みなさん、こんちくわ・・・  みんなのアイドル・ローくんです  えっ? 相変わらず、かわいいって・・・う〜ぅん、それほどでも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/14 23:44
くつろぎの時間☆
 ロータスです。  こんちくわ  日曜日、ママがだらだらと まるでトドのように ゴロゴロしていたので 側についててあげることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 21:52
踏み切り渡って・・・☆
 今日は、動物病院へ 行ってきました。  ロータスのワクチンと ディノは、お耳を診てもらいに・・・。  さあ、お散歩兼ねて 行きましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 23:01
チュッチュッ☆シット
 ロータスには、何も教えていないことに気がついたセディプママです。  こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 22:19
セディプママ愚痴る!
 すみませ〜ん。  今日は、愚痴らせて下さ〜い。  私の両親と同居して 2年。  まあ、いいとこも悪いとこも お互いあるけど わん・にゃん達とともに 楽しい毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/28 23:27
道草☆
 今日は、2月22日 猫の日だそうです。  でも 今日の ↓ 写真は、わんです。   私の勤め先は、大宮・・・。  さて 会社帰りに 私は、どこに行って来たでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 23:59
厄年ディノ?
 みなさんのおうちのわんこも お尻につむじありますか?  くるくるって 愛らしいやつ  けっこう好きなのね〜ぇ。  うっ??? ディノちゃんなんか変???  キャーッ! なっ何か出来てる・・・何、なんなの・・・獣医さん、行かなきゃ!!!  木曜日に行ったばっかりなのに・・・。  う〜ん、ローくんを一緒に連れて行こう。  ダイエットの成果を確認したいし、お姉ちゃんのディノちゃんは、弟分に弱い所は、見せないもの・・・。  さあ、お散歩兼ねて レッツゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 23:45
ローくんのお帽子☆
 散歩しながら 歩いたまま寝られそう・・・って思ってしまったセディプママです。  こんばんは♪  非常に疲れております。  今日も病院いったり(←平気よ!)、勝どきの本社に行ったり・・・。  お昼抜きだったし・・・お仕事の説明会、すごく時間の無駄だったし・・・。  ああ、おうちに帰りたい、犬、犬、犬ーッ! 猫、猫、猫ーッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 22:22
わんバトル☆
 いかん、いかん、ウトウトしてしまっていた。  寝る時は、ビシッと寝ないと疲れが取れないわよ  さあ、ブログ書いて寝ちゃおうと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/07 23:20
わんにゃん・わんにゃんの日は?
 12月12日です。  わんにゃん・わんにゃんで〜す!  そして 今日は、ロータスのお誕生日でーす。  おめでとうローくん    お里にローくんを迎えに行った時、多頭飼いするって言ったら ブリーダーさんがびっくりしてた。  ローのパパとママは、いわゆるショータイプの子。  品格を保つ為に 気性が激しいらしい???  雄のバセット(ミューラ)との共存は、むずかしいって・・・。  でも ママね、ショーとかまったく どうでもいい人なの・・・。  すみません。  兄弟と一緒に3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 23:59
睡魔☆
 午後三時から六時半まで しっかりお散歩を楽しんで来ました。  帰って来て 人・犬・猫とも食事を済ませ、ファンヒーターの前で まったりしておりました。  だめです。  眠いです。  たまらなく眠い。  書きたいことは、山ほどあれど・・・。  寝ときます。  では、みなさまも睡魔に誘い、安眠へと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 21:23
ファンヒーター犬☆
 「こたつ猫」って いましたよね。  でっかくって こたつに入ってお茶すすってる猫。  好きだわ〜ぁ!  私、ああいうの・・・。  ちょっと 冷たい目つきで じっと見られたら・・・もう、たじたじ!  「あの 一緒に入らせていただいていいですか?」 なんて ごきげん伺い。  こたつ猫は、ゆっくり背中向けて 何にも言わないの・・・。  こっちが 小さくなりながら こたつに足いれると、また ゆっくり向き直して お茶をすする。  ・・・みたいなぁ☆ 猫のこういうところ たまらなく好きだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 23:06
崖っぷちの犬
 徳島の「崖っぷちの犬」無事救助されてよかった〜ぁ  今朝、出かけにテレビで見ちゃったもんだから 気になって気になって・・・。  会社でネット見ても情報は、昨日のままだし・・・。  ばあばに電話して 状況確認しちゃったわ!  お昼にネットが更新されていて 動画を見た時は、涙、涙で会社の人に笑われちゃいました  よっかたね〜ぇ 早くあったかいお家と家族が出来るといいね  崖の上にいる子達も どうかお家が出来ますように・・・    朝2階で出勤の支度をしながらテレビをつけて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 22:43
バスタオル王子Uじゃ納得いかないの!
 祝:木枯らし1号 なのなの???  祝かどうかは、置いといて・・・。  洗濯物ぶっ飛ばないようにしっかり留めてっと・・・。  「風」でよーーーく乾くかな???  これでもか・・・って、くらいになってる我が家のベランダ。  干してる間、アランが木枯らしと一緒になって舞っている♪  「気をつけてね、落っこちないでよ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 13:12
感謝・感激・スキップ? ロータス☆
 「ありがたい☆」  みんながミューラの応援してくれました。感謝、感謝!  朝 、出かけにバロンちゃんに会えたの・・・(いい日だ〜ぁ♪)  「ミューくん、なんでもなくてよかったですね。」  バロンパパさん、もうブログ読んでくれたのね・・・うれしい!  時間がなくて もうダッシュだったのが・・・う〜ん残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 22:44
白組戦記
 明日は、お休み〜ぃ♪ 楽しい楽しいお休み〜ぃ♪  疲れもぶっ飛ぶお休み〜ぃ♪ わん・にゃんとべったりのお休み〜ぃ♪  ご心配いただきまして すみませんでした。  明日に向けて元気になりつつあるセディプママで〜す☆  ピンクレディーの『透明人間』 わかんなかったところ わかりました。  ・・・が ショックです。  やはり、私の脳からは、消去されていたようです。  ちゃんと聞いたのですが そんなっだたな〜ぁ???と 小さな盛り上がり!    あ〜あ、そうそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 23:48
場所取り合戦☆
 ちょっと、風邪っぽいセディプママです、こんばんは♪  なので 3回のお散歩を1時間半で切り上げさせていただきました。  ご飯も済んだし、ちょっとばっかり まったりして、早々にお休みモードに切り換えます。  さぁさあ、お眠の時間だよー!    すぽっ!と位置についたのがこれ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/16 23:43
末っ子同士☆
 末っ子だから かわいい???  いやいや、みんなかわいい☆  特に『ひいき』しているわけでも 何でもないんですが 実に目を引くロータス&アラン。  気がつくと こやつら2匹の写真がいっぱい・・・。  「いい表情」をするのが特技???なのか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 23:17
のびのびロータスが行く!
 雨がザアーザアー降ってます。  わん達は、ちょうどいい気温なのか 寝息を立てて寝ています。  「お散歩」お休みです。  だから セディプママさんのんびりしてます。  お散歩ぜんぜん苦じゃないけど、やっぱり行かないと時間も出来るし、体も休養出来ちゃう感じ・・・。  やっぱり、ほっとしてるのねぇ!  みんな納得してるので 大きな顔してまったりしてます。  ランチャが朝までおトイレ我慢できるか ちょっと心配です。  よ〜く寝ているので・・・もってくれますように!  行きたくなったら... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 23:05
タフな休日☆
 ああ、休日というのは、なんて早く時計が進むのだろう!  さっき、始まったばかりなのに もう終わり・・・。  まあ、私の休日と言えば、ただひたすら犬と・・・と、そうなんだけど・・・。  まちがいない事実では、ありますが セディプママもそれなりに 人バージョンの休日も楽しんでいたりもするわけで・・・。  16日:日用品を求めて近所にお買い物ツアー。  休みの時しか お買い物できないのね!      17日:インテリア、雑貨大好きセディプママを満足させようツアー。  IKEA船橋店に行... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 23:20
みんなでのお散歩は、いいですよ♪
 金曜日、「ポ○たま」の日。  なので、速攻で帰宅して みんなのお散歩に合流(ミュー&ロー)。  いい週末だ! 疲れも取れちゃう!  7時からテレビ見ながら食事して、8時から ディ&プー、ランチャのお散歩。  猫さんの所に行ってきたら たくさんのフードが置いてあった。  一匹しか会えなかったけど・・・。  ちゃんとご飯食べれたみたい、よかった!    そう、昨日のディノ&プラドのお散歩は、総勢11匹の大行進。  1、りんちゃん(ハスキー)  2、はなちゃん(St.バーナード)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/08 22:09
ママ、ぼくも・・・☆
 べったり、くっ付くミューラを横目に・・・。  なんか いじけたご様子のロータスくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 16:30
ロータスの羨望☆
 こんばんは♪ ロータスで〜す。  (昨日と 同じパターンみたいです。ママ、キャパ狭いので許して下さい。)  やっぱり、写真は明るい時間に撮ったものでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 23:56
白組さんの応援歌♪
 涼しいですね〜ぇ!  夜のお散歩Tシャツだけだと、ちょっと肌寒い感じ・・・。  やばい、鼻が出てきた。  温かいお風呂であったまろう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 23:29
寝る子は育つ!
 涼しい〜。  エアコンも扇風機もいらない。  ちょっと羽織る物がほしい・・・という感じですね!  どうなのこれって!     夕方は、雨が上がりお散歩行けました。  久々のお散歩を楽しみましたよ!  わん友のみなさんにも会えて・・・。  ああ、いい日だ〜ぁ♪    お散歩で程よい疲労感、そしてこの気候。  安眠へのエピローグですね〜ぇ!  こんな時、犬は変身するのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 23:39
セレブな化け犬
 なんだかものすごいタイトルをつけてしまいましたが ↓ をごらんいただければ、ご納得いただけるかと・・・!  まあ、焦らず今日の出来事から・・・。  すっごい雷と雨でしたね。  少々、じたばたしたらしいですよわん子達!  この間は、まったく動じなかったのに(私がいたからか?)・・・今日は、一応動いたようです。  まあ、2、3歩らしいですけど・・・なんか 私を探してる風だったとか? なかったとか?  (4時頃だったので私、仕事してまして・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:59
猫が逃げない犬
 夜7時は、まだちょっと明るくて・・・。  本日のお散歩スタートは、7:20でした。  まずは、1回目バセ組さん  「もう誰もいないね〜ぇ!」  わん子さがして、きょろきょろしながらあっちふらふら、こっちふらふら・・・。  「もうみんなお家だね!」  お友達わん子に会えず、ちょっと残念。  そして、にゃん子通りをふらふらっと・・・。  「にゃん子さん居ませんか〜?」  おっと、いたいた。  なんかいっぱいいるよ〜ぉ!  黒白さん2匹、三毛1匹、白にグレーのキジトラ1匹、でっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:17
犬語
 「ポ○たま」見ました?  スペシャルでしたねぇ〜!  私、大騒ぎでした。  泣いたし、笑ったし、怒ったし、感激したし、etc・・・。  ソファに寝転んで、ロータスを抱っこ枕にして見てました。  私が寝転んでいる間は、犬達も騒がずに まったり過ごしてくれるので のんびりテレビ見られました。  が 起き上がると すぐさま動きだすロータス君!  またまた、なんかやってます。                           「あっ! ロー君やっちゃった!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/16 23:20
ロータスの4コマ
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:55
白組さん
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 16:43
ロータスを息子に迎えた日
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 21:19
遅くなりました。
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:59
疲れには・・・。
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:56
飼主は見た!
 先日、後輩がクッキーを焼いてくれました。  家族一同、大変おいしくちょうだいしておりました。    かわゆいでしょう。すっごく うまーい♪ のよ。  お味をご紹介できないのが残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:57
ほのぼの
 先日、はなちゃんのお母さんに素敵なプレゼントを頂きました。  見て見て♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:57
ロータスのひとり言
 僕、ロータス。  ママが探し出してくれてママの子になった。  僕の『目力』にママは、ほれっちゃったんだって。  末っ子の末っ子という性格だとみんな言っている。  僕には、よくわからないけど・・・。  でも 最近、なんかちがう???  夏の終わりにちっちゃい茶色いぬいぐるみみたいなニキちゃんをプラド姉ちゃんが連れて帰って来た。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 15:23

トップへ | みんなの「ロータス」ブログ

わんと私とにゃんのお話 ロータスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる