アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わん友」のブログ記事

みんなの「わん友」ブログ

タイトル 日 時
パラダイス
パラダイス  10月7日の広場・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 12:32
あまあまアン
あまあまアン  広場に向かう時の アンのうれしそうなことったら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 12:58
前進♪
前進♪  寒〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/21 17:51
アンのダーリン
アンのダーリン  なんだか足取りが軽いアン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 12:10
笑顔の中へ・・・
笑顔の中へ・・・  緑鮮やかな5月・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 09:21
母の日 (アンからの贈り物)
母の日 (アンからの贈り物)  風が爽やかだったので ちょっと早めにお散歩に出た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 23:46
感謝
感謝  みなさん ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 06:48
ゴン蔵君にもパワーを
ゴン蔵君にもパワーを  寒いそ〜ぉ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/25 06:57
ビビちゃん手術完了
ビビちゃん手術完了  昨日 肥満細胞腫 切除手術に挑んだビビちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/25 06:51
みんなでパワーを
みんなでパワーを  わん友の ビビちゃん 4歳が 明日24日 肥満細胞腫の切除手術を受けます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/23 08:04
お空へ・・・
お空へ・・・  12月20日 土曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/21 00:15
朝の三日月
朝の三日月  寂しいけど・・・ちゃんとしてます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 06:56
感謝
感謝  ポタポタと・・・プラドの出血が止まらず、口の中は、真っ赤・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/09 00:04
愛情フルーツ
愛情フルーツ  なにかこの子達にいい物を・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:43
アンちゃんなかなかなんよ〜ぉ♪
アンちゃんなかなかなんよ〜ぉ♪  日曜日のお散歩♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 20:05
うまうま♪ わくわく♪
うまうま♪ わくわく♪  やさしいコメントありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/28 07:01
ばろんちゃん♪
ばろんちゃん♪  9月28日だったかしら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 06:54
お野菜パワー
お野菜パワー  モナコちゃんちの畑から 直行便! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 06:49
天使が遊びに来てくれたよん♪
天使が遊びに来てくれたよん♪  3月16日 日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/19 00:57
カノンちゃん☆また逢おうね
カノンちゃん☆また逢おうね  大好きなお友達:カノンちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/05 17:49
友達
友達  昨日は、お友達と出掛けたセディプママでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 15:01
ありがとう ラブくん
ありがとう ラブくん  やさしさで溢れるように  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 23:49
今日のお散歩♪
今日のお散歩♪  のんびりモードでも お散歩は、行きますよ〜ぉ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 22:19
川辺の散歩
川辺の散歩  お散歩に最適の季節になりましたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 00:25
みんなと・・・
みんなと・・・  寒い日もありますけど “お散歩日和”が多い季節になりましたよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 21:54
ストレス・ケア
ストレス・ケア  休日、犬達のストレスを発散させましょう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 23:43
レビン・ラン・デビュー
レビン・ラン・デビュー  ランチャのおデートに 便乗して来たのがレビン♪    ラン・デビューですよ〜ぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/26 23:35
会いたくて
会いたくて  ブログ・・・わん達との毎日を綴った大事な日記。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/25 23:59
ずっと一緒
ずっと一緒  まっすぐな視線・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 23:59
まったり正月
まったり正月  いいお正月を過ごさせていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 23:30
お年賀
お年賀  ばろんちゃんが お年賀に来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 23:25
お知らせ
お知らせ  いつも 遊びに行っているあなた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 00:35
一日
一日  「おはよう!」から はじまって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 06:42
モンカさん家へGO!
モンカさん家へGO!  思い立ったら いても立ってもいられるず、先方様の迷惑も考えず、お邪魔して来ちゃいましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 06:26
かわいすぎ〜ぃ♪
かわいすぎ〜ぃ♪  子犬のニオイ好きですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 01:20
かわい過ぎるお客様
かわい過ぎるお客様  緩みすぎた顔が元に戻らない・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/10 23:59
いつもの通り・・・
いつもの通り・・・  さあ 日曜日よ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 20:50
預かり日記(7日目)
預かり日記(7日目)  すてきな赤い糸を結んだデミちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 23:27
日課
日課  “お散歩”の時間です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/20 12:35
この日も濃かった〜ぁ!
この日も濃かった〜ぁ!  振り返ってみるとね シャンプーした土曜日は、よ〜く動いてたわ〜ぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/14 23:59
GW終了
GW終了  早いね〜ぇ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 22:28
そのままに…
そのままに…  子犬、パピー、赤ちゃんって そこにいるだけで たまらなくかわいい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 12:09
囲まれて…
囲まれて…  はるばる来て下さった源ちゃまま家様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 22:30
輪廻
輪廻  サンタさんが 温かな不思議を見せてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 00:47
バセパ(なかよし編)
バセパ(なかよし編)  楽しい、楽しい、バセット・パーティー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 11:07
飼い主
飼い主  柴犬の未来ちゃんと お母さんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 01:01
ニヤニヤ♪
ニヤニヤ♪  会っちゃった♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 23:23
グリちゃん家
グリちゃん家  先日・・・♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 15:51
ありがとう☆ももちゃん
ありがとう☆ももちゃん  ももちゃんは、おばあちゃんと お散歩してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/15 23:25
見つめる先に・・・
見つめる先に・・・  休日は 晴れじゃないといけません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:01
ありがとう☆カムイ
 朝お散歩していて ふっと 前を向くと カムイが お散歩に出ている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 23:35
ありがとう☆ラルク
 会えなくなってどれくらい経ったのでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 16:03
ありがとう☆ミルキー
 大好きなお友達 ミルキーちゃん・・・旅立ちです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 23:20
ありがとう☆チャッピー
 メールが届いていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 18:03
おかげさま
 7月になっちゃいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 23:22
ファーストインプレッション
 ディノと暮らし始めて お散歩デビューをしたわけだけど 右も左も未知の世界。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 00:27
そんな季節
 今朝のお散歩・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 16:09
ありがとう☆はなちゃん
 大好きな、大好きな はなちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 23:21
チビーズなお友達♪
 なんだかなんだいろいろありまして・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/23 06:27
ハーモニー♪
 多頭飼いの我が家♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 08:10
談話室(わんこと・・・)
 日曜日 セディプママ家では、ミニ・バセットパーティ−が 開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 06:24
陽のあたる場所
 埼玉県某所・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 00:21
『あたたかいもの』
 ぽかぽか ひなたぼっこ・・・   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/25 06:08
アミちゃん☆ありがとう 
 アミちゃん 今頃 パパさんに寄り添って お昼寝してるかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 23:58
5ラブずのハッピータイム
 「会おうね 会おうね 会っちゃおうね!」 と 言う仲になってから どれくらいの時間が経ったかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/18 22:52
天使に会いに☆
 わんこ大好きの みなさま♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/16 15:54
お月さまの下で・・・
 陽が落ちるのが 早くなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 14:15
至極のソファー
 土曜日、源ちゃままさんと Tくんが 遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 14:40
セント2頭♪
 『セント・バーナード』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/05 23:29
源ちゃに会いに・・・♪
 軽井沢を抜けて 山のカーブを走ること1時間・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 23:40
捨てる神に拾う神?
 ソファー・カバーを 変えた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/19 23:54
突然に・・・
 夕方・・・どこからともなく わんこ達が 集まって来る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 23:59
バニバニちゃんが・・・♪
 先日、ラブ組さんのお散歩をしていると 見慣れないバニバニちゃんが わん友の 目に留まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 20:57
ナイスなお兄ちゃんとイナバウアー犬♪
 わんにゃんに好かれる甥っ子は、前に紹介したことあるよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 23:57
リジェのおかげ・・・
 は〜ぁ ちょっとタイム・・・でした〜ぁ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 23:57
みんなで うまうま♪
 ガシャガシャ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 07:29
愛しきバセット
 バセット・ハウンドのアンヨが短くなったのは、ウサギ猟に適合させる為だったそうだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 21:27
『大切』
 久しぶりに 素敵な歌を耳にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/19 22:07
どんどん広がる♪
 ディノだけだった頃、まだぎこちないリードさばきだった私は、わんこを避けるように散歩をしていた・・・ああ もったいない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 23:06
GW☆7日目(最終日)
 はぁ〜あ 早いですね〜ぇ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 22:20
おやすみ☆ベル様
 明日は、わん友のベル様 15歳のお誕生日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 23:13
みんなでうまうま♪
 わちゃわちゃハッピー・デーの様子も いよいよ最終です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 21:32
でっかいのも♪ ちっちゃいのも♪
 GWです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 23:01
8頭だよ〜ぉ!
 見て〜ぇ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/27 20:22
ひとりっ子
 セディプママ家、ご存じの通り8頭。  モンカ家、バセット3匹、チワワ5匹で計8匹。  うっちー家、ダックス、シュナで2匹。  ばろんちゃん、ひとりっ子。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/25 21:35
いい日だね〜ぇ♪
 忘れられない日となった・・・4月22日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 08:54
8+8=?
 えーーーーっと! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/24 12:30
友達の輪
 私、今日のこの日を 首を長ーーーーーーーーーーくして待っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 22:37
バトンのわん友?
 とある日・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/20 23:10
2010年もお散歩よ♪
 年末年始も・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 07:37
ばろんサンタ♪
 Merry Christmas   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 23:41
うれし泣き
 昨日は、とっても とっても うれしいことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 15:40
うまうま便
 うっふ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 16:25
日曜日のお散歩
 雨ですね〜ぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 22:35
さんぽ
 雨です〜ぅ  涼しいので みんな気持ちよさそうに 寝ててくれてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/21 23:13
天国へお嫁入り
 お友達のセントバーナードが 眠りにつきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 16:41
守ってあげたい
                           守ってあげたい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 22:30
レト4
 ラブ組さん、レト仲間が増えてよかったね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/30 11:56
そうそううちも・・・。
 うっふ♪  大型犬といわれる子たちが 並んでおります。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 23:59
2008年度組
 わん友 花の2004年度組 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/17 23:59
雨があがれば・・・
 雨あがりのお散歩は、楽しい〜ぃ  み〜んなが一斉にお散歩〜ぉぉぉ・・・ってなるからね。  いっぱいわん友に会えちゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 23:27
また逢う日まで・・・
 昨日の朝、ベル&リスキーママさんからメールが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 06:55
みろくのみりょく
 おやおや、なんか・・・いる? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 23:51
ベンツ君・迷子です!(みつかりました)
 ご心配いただきましたみなさまへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 19:58
小春ちゃん
 月曜日は、残業で遅くって お散歩ちょっぴりだったので・・・。  火曜日は、ちょっと早く起きて お散歩を楽しんでました。  「もしかして もしかしたら 会えないかな〜ぁ・・・。」 って キョロキョロしながら・・・。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 22:30
メグちゃん登場☆
 うっふ♪  なんかね〜ぇ ずっと写真を撮りはぐっちゃていたお友達:メグちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 23:44
わん友のおかげ・・・。
 私、こう見えて どう見えてだか???ですけど・・・会社員です。  けっこう 働いてます。  稼がないと わん子養えませんから・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 23:56
ラブ組 in 遊水池 
 先週も 先々週も タイミング悪くて遊水池で遊べなかったラブ組さん・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 23:59
一年の計は、元旦にあり
 “一年の計は、元旦にあり”  何事も まず計画をたてることが大事ってことだよね。  そうなんだけど わかってるんだけど 私の勝手な思い込みでは、  “元旦にやっとくと一年間、ちゃんと出来る” ・・・みたいな〜ぁ感じになっているのであります。    なので わんこ達に しっかり“うまうま”食べさせて そして しっかりお散歩行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 23:30
充実!
 とある日のお散歩です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 22:33
わん友散歩(秋)
 お散歩の集合時間は、PM5:30です。  平日、ご一緒するのが 難しくなっているので 休日のお散歩を ものすごく楽しみにしているセディプママです。    第一便 : ランチャ、ココ  第二便 : ミューラ、ロータス、イオタ ・・・と 行きまして  そして みなさんとご一緒したのは、  第三便 : ラブ組(ディノ、プラド、イオタ) で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:29
Only Wan
 楽しい楽しい休日です♪  何が楽しいって ↓ これよ、これ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:06
ラブ友兄弟
 旅行前に 撮っていた写真で〜す。  うっふ! ラブ3色姉妹のお散歩だよ〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:59
メイちゃん☆
 かなり回復したセディプママです。  だってね だってね りんちゃんとお散歩出来たしね。  ばろんちゃんが来てくれたしね。  それにね それにね・・・ここからは、マロンくんにお願いしちゃおう!  どうぞーっ!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 21:57
新しいお友達
 ジャックラッセルテリアのエイトくん 5ヶ月で〜す。  そして そして 久々登場の パピヨンのラブちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:34
犬と会話
 これがしたかった。  ラブ3色揃って お散歩  いつかは・・・いつか・・・そのうち・・・そろそろ・・・??? ・・・で イオタに出会っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 22:31
桜に誘われて・・・
 写真をアップするのに しこたま時間がかかって ぶち切れそうになっていたセディプママです。   こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 23:18
女子高生
 プーちゃん家の お姉ちゃんが 高校入学です。  おめでとう おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:00
ベルママさんから愛をこめて・・・
 お〜い みんな集合〜ぉ。  ベルママさんからのお土産だよ  お前達の大好きな『ひよこ』だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:43
ピッカピッカりんちゃん
 埼玉県某所にお住まいの ハスキーのりんちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:59
マジカル日女ちゃん
 日女ちゃんママさんは、わんこがあまり得意では、ありませんでした。  犬と一緒に暮らしたことはなく、どちらかといえば、避けて通ってきた口だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 23:35
ママ命っ子
 『相思相愛』の代表 : 小梅ちゃん&小梅ちゃんママ  だれが見ても 目を細めたくなるほどの ハートマークいっぱいのふたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:11
ベルママがやって来た!
 昨年、お引越ししてしまったベルママ・ファミリーが新幹線で やって来てくれました。  この間来たのは、夏だったかな・・・?  なので なので みんなで ドッグ・ランに行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 22:41
活力財☆
 月、火、水、木、金は、ひたすら休日を楽しみにして 耐える  そして 土、日は、ひたすら散歩、散歩、散歩・・・   「一日中、散歩してるね〜ぇ!」 と 何人もの方に言われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 21:48
あなたも 私も 2頭引き♪
 日曜日の午前中。  ぱたぱたしてたら 出遅れた  もう みんな(わん友)行っちゃたよな〜ぁ ・・・と 半分あきらめてたんだけど 角を曲がると 走り出すミュー&ロー。  もっもしかして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 23:59
ちびーず?
 こんな小春日和の穏やかな日は・・・♪  わんこと一緒に歩きます〜う♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:58
わんこ走りま〜す!
 なんなのこの風  昨日(土曜日)の午前中は、あんなに ぽかぽかだったのに・・・  シャンプーすると決めていたので その前に ひと汚れしに行きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 19:55
もっと犬だらけ! 
 6頭飼いのセディプママ家 + 9匹飼い代表3匹のかーみ家が すっかり馴染んだ頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 23:10
犬だらけ!
 セディプママ家、犬だらけ・・・。  そうよ そうよ 何をいまさら言っているのよ。  『6匹』なんて 信じられない頭数よ・・・まったく もう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 22:19
雪で若返り?
 雪が降った夜  りんちゃんと りん姉さんは、『夜遊び』  真っ白で だれの足跡も無い広場に肉球模様を いっぱい押したんだって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 22:49
お散歩ジャン
 寒いぞー!  でも 散歩は、行くぞー!!  みんな準備は、いいか〜ぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 23:12
群れ?
 休日の午前中のお散歩は、ゆっくりとスタート。  特に出かけたりする用事がなければ、時間を気にする事無く、あっちへフラフラ・・・、こっちへフラフラ・・・と いつまででも 歩いてる。  そして わんこの気配、声なんか 聞いちゃったら   「さあ、行ってみよう!」 と 足早になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:25
トイ・プードルのお友達
 まずは ご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:14
くんくん会話?
 休日のお散歩風景です。  私は、とにかくみんなとのお散歩が どぅ〜わ〜ぁい好きです  一緒にいる事がうれしくたまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 22:50
5時集合!
 1月4日で〜す。  そろそろ、お正月気分から 抜け出さないとね・・・。  さあ、今日も お散歩、お散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 23:59
やっぱり散歩
 大晦日だけど・・・元旦だけど・・・  ああしなくっちゃ・・・こうしなくっちゃ・・・。  あっちだ〜ぁ・・・こっちだ〜ぁ!!!  あれして・・・これして・・・。  なにかと ワチャワチャしておりますが・・・。  何が どうなっても これが出来るってことは、しあわせだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:59
わん・クリ・パ 2007 (リンちゃん)
 クリスマス  ジングベルは、リンちゃんと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:33
わん・クリ・パ 2007 (小梅ちゃん)
 自分の子のことを かわいいなんて〜ぇ 人様には、言わない。  なんて 風潮がまだまだ根強い昨今ですが・・・。  そんなこと、百も千も承知だけれど それでも 言いたくなっちゃうのよ  だって だって かわいいんだも〜ん  クリスマスですもの 『欧米化』しちゃいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:36
わん・クリ・パ 2007 (FIONAちゃん)
 笑顔を運ぶサンタさんは、ここにもいましたね  FIONAちゃん メリー・クリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 13:45
わん・クリ・パ 2007 (日女ちゃん)
 「日女ちゃんは、おとなしいね〜ぇ」    みんなが ワチャワチャしている中、ポツンとどこかをみている日女ちゃん。  どこかの国のお姫様みたい  そうだな〜ァ キャンディキャンディの アニーみたいな感じかな?(←古) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 21:00
わん・クリ・パ 2007 (ピヨンくん)
 わん友仲間は、圧倒的に 女の子が多い  今回、出席の子だけでも  5 (りんちゃん、アミちゃん、ノエルちゃん、プーちゃん、日女ちゃん)  対  2 (ピヨンくん、ロータス) な、訳で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 12:51
わん・クリ・パ 2007 (プーちゃん一家)
 わん友・クリスマス・パーティーは、もちろん家族で参加です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 22:16
わん・クリ・パ 2007 (ラン偏)
 楽しいわん友・クリスマス・パーティー  みんなで ドッグ・ランで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:51
わん・クリ・パ 2007
 ジングル・ベル ジングル・ベル 鈴が鳴る〜ぅ♪  今日は、楽しいクリスマス・イブ  ジングル・ベル ジングル・ベル 鈴が鳴る〜ぅ♪  今年も 楽しいわん友パーティー! で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 22:53
ハリーくん
 ちょいとパタパタしてたんもんで すっかりお出ましが遅れてしまいましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 23:44
集合写真 ハロウィン8
 そう言えば、わん友の『集合写真』って 初めてじゃない???  は〜い みんな撮りますよ〜ぉ。  ハイ! チーズ!!(古) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 00:44
姫様・日女様 ハロウィン7
 どうしたら こんなに物静かな子になるんだろう?  どうしたら こんなに女の子っぽくなるんだろう?  う〜ぅうん、一つ言える事は、↑のような要素を セディプ ママは、備えていないと言うことだろう。  納得、納得、うんうん。。。  あ〜ぁ 日女(ひめ)ちゃん、どうして そんなに やわらかいの〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:58
スーパー・ワン ハロウィン6
 ピヨンくんは、男の子で〜す。  でも 実は、『ピヨンちゃん』と 呼ばれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:19
愛しきう○ち ハロウィン5
 とってもプリティにハロウィンをエンジョイ中の小梅ちゃんです。    が ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:48
無理なの! ハロウィン4
 プーちゃんママの作ったパンプキン帽、大活躍です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 21:03
15歳8ヶ月
 お友達のユーリーちゃんが 先月、お星様になりました。  やさしいお顔のユーリーちゃん。  イエローのラブラドール・レトリバー。    とぼとぼ歩きのお散歩だけど・・・。  ゆっくり、しっかり歩いてたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/05 22:14
ほぉ〜い!  ハロウィン3
 は〜い 大変長らくお待たせいたしました。  プーちゃん家の登場で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/02 23:17
ばろんちゃん家
 先日の日曜日は、実に 実に 中身のこゆ〜い一日でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 23:30
トラになりたかったココちゃん☆ ハロウィン2
 ハロウィンは、いろんな仮装で 楽しみまーす  うっわ 仔トラがいるぞ〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 23:59
ミスコン・ガウン☆ ハロウィン1
 お待たせしました。  楽しい、楽しいハロウィン・パレードだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 00:08
モナコちゃん
 十三夜ですよ〜ぉ  十五夜のお月見をされた方は、十三夜も同じ場所でお月見するものだそうですよ。  風習っていいものですよ。  大事にしないといけませんね。 ・・・って 私、散歩でお月様見上げて終わりでしたけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/23 22:37
小さな大型犬
 すっかり、びっしり、どっぷりと『大型犬』に ハマリまくっている私  セディプママとチワワ?  セディプママとヨーキー??  セディプママとビション・フリーゼ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 23:57
ハスキーズ☆
 今朝、  「いってきまーす。」 と、家を出たところで ピヨンくんと会えちゃった。  「いってらっしゃーい。」  「行って来るね〜ぇ!」  うっふ♪ いい日になりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 23:59
ワイヤー娘から パパさんへ
 みなさんのお宅のわんこのお散歩は、パパさん参加されてますか?  ほとんどが ママさんメイン・・・ふむふむ  えっ? 休日は、パパさん担当・・・なるほど  ごくまれに パパさんのご機嫌によって・・・ああ、我が家のようですね〜ぇ  まあ、そんなもんでしょう。  そんな中、うらやましいのが ワイヤー娘達ですね。  アミちゃん&ノエルちゃん家は、ノエルちゃんのお散歩担当は、パパさんです・・・エライ   FIONAちゃん家は、パパさんが首輪を手作りしちゃう程のかわいがりぶり・・・い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 23:02
わん天使
 Kinki Kidsの『ボクの背中には羽根がある』という歌、ご存知ですか?  確か 獣医さんの卵の堂本くんと ラブラドールの織り成す 『ロシナンテの災難』ってドラマだったかな?  主題歌だった曲なんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 22:37
みんなと一緒
 いつも じいじと一緒に散歩してるランチャさん。  週末は、じいじがお留守だったので ママとお散歩です。  なので みんなとご一緒出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 20:29
雷雨のおかげ?
 夕方、ゴロピカ、ザーザー 大変だったようで・・・。  私、運がいいらしく、まったく雨に当たらず帰って来れました。  でも 光ってたし、路面濡れてたし・・・。  なので なので ゆっくりめのお散歩スタートです。  ベルママさんに連絡してみると・・・。  「夕方、お散歩行けなかったから、プーちゃんも 今から散歩だよ!」 って・・・。  やったー!  「じゃあ、○△□周りで・・・後でね〜ぇ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 22:48
おみやげ
 4月にお引越ししたベルママさん、Tくん、Mちゃんが やって来た。  プーちゃん家に ご滞在中  夕方のお散歩ご一緒出来ました。  いや〜ぁ 時計が戻ったような感じ・・・。  やっぱり、いいね〜ぇ  ベル様、リスキーちゃんは、今回は、パパさんとお留守番。  昼間は、バディママが見てくれるから安心だね。  ベルママさん、わんこと離れた行動は、ベルちゃんを向けえて以来、初めてだそうです。  何処へ行くのも 必ずわんこが一緒だったって・・・。  う〜ぅん、いいよね〜ぇ  ベル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 22:43
夕焼け空
 西のお空がきれいに、きれいに染まっています。  お散歩、みんなとご一緒出来ました。  疲れも いやなことも みーーーーーーんな吹っ飛んじゃいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/01 23:59
ぼく4歳です☆
        『空太くん、3歳のお誕生日おめでとう...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/27 23:59
パピヨン☆
 わん友の中で 2番目に多い犬種:パピヨン。  (試しに 一番は、ラブなのね。)  かのマリー・アントワネットもパピヨンの崇拝者だったとか・・・。  ポンパドール婦人を虜にした愛くるしいわんこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/13 22:43
アミちゃん☆
 雨です  でも でも 神様は、やさしくてお散歩の時間は、ちょっとだけにしてくれたの・・・。  帰って来て まずは、バセ組さんから・・・!  (しっかり、ラブ組さんも ランチャも行けました。)  う〜ん、さすがに今日は、わん友のみんなお休みかな???  すると、目の前に アミちゃんが・・・  「アミちゃ〜ん」  アミ・ママさんが手を振ってくれます。  やったね! アミちゃんとご一緒だ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 23:58
プーちゃん&Kくん☆
 里親募集のサイトをみていると理由として よく見られるのが  『子供(人)を授かったので 犬と暮す事が出来なくなりました・・・』 って 奴! ・・・って どういうことじゃい   率直に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/04 23:59
小梅ちゃん☆
 『犬ばか』が増えている昨今・・・  ふっと 昔を振り返ると  「あ〜あ!」 と みんなが嘆いちゃってませんか?  犬は、お庭でつながれて、猫まんま食べて、飼主ひっぱりながら散歩して・・・。  場所によっては、  「ほら、散歩行って来い!」 と 放されちゃって・・・。  シーズンになると メス犬の小屋の中に どこの子ともわからないオス犬が入っていたりして・・・。  去勢、避妊、ワクチン、フェラリア予防・・・なんて 認識すらなかった。  雑種がほとんどで 『MIX』なんて言わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/03 23:58
お散歩三昧☆
 7月ですね。  忘れず、フェラリア予防の投薬完了して 一安心のセディプママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 23:06
ラストくん☆無事帰還
 みなさんの祈りが通じました。  みなさん ご協力ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/08 22:23
捜索願い
 私達は、埼玉県蓮田市に住んでいます。  近郊にお住まいのみなさんへ お願いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/07 23:59
バセットリオのおしゃべり術☆
 実は、こう見えて私(見えてない?)、とっても人見知りなんです。  「うっそ〜ぅ!」 と 必要以上にびっくりしたあなた・・・驚き過ぎです。  初対面だと まず、しゃべれない・・・貝になっちゃう私。  寡黙です・・・  でも でも わんが絡むと話は、別  瞳ルンルンになっちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 21:56
ベルちゃん&リスキーちゃん情報と・・・。
 五月が終了〜ぅでーす。  お仕事、無事に締めて来ましたよ〜ぉ!  さすがに肩凝っちゃったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/31 23:36
臆病☆
 ちょっと記憶があいまいだけど、2年前の夏ごろだったかな?  ご近所に 柴犬の仔がやって来ました。  たぶん、わんことの生活初は、初めてだったのかな?  「かわいいのよ〜ぉ! もう少ししたら 一緒にお散歩しましょうね。」 と お母さんは、微笑んでいました。  わん子を迎えた家族は、これから始まる生活に夢を膨らませ、わくわくです。  わん子と一緒に並んで歩ける事を楽しみに・・・。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 23:59
ベル様12歳です☆
 さあ、みんな集合よ!  ディノ、プラド、ミューラ、ロータス、ランチャ、はつ、アラン、バトン、ミカ!  みんな揃って 声を揃えて  せ〜ぇの!!!             「Happy birthbay ベル様」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 23:00
眩しくて☆
 いいお天気ですね〜ぇ!  しっかり日焼け止め塗りました。  ギンギンしてる感じなので 午前中は、サングラスしてお散歩行きました。  私、強い日差しとか 晴れた雪の日とか ダメな人なの・・・。  視野おかしくなっちゃいうし、頭、ガンガン・・・しちゃうのね〜ぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 23:16
にゃんこ探し隊リーダー☆
 はずかしいくらいお腹がグリュグリュ言ってるセディプママです。  別にお腹が痛いわけじゃないのね・・・消化してるのかしら???  ちょっと おもしろがってたりする自分もいたりして・・・ほら、また鳴ってる  まあ、そんなことは、置いといて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/02 23:33
いい休日☆
 「あっ!」と、言う間の3連休。  あ〜あ、なんて早いんだろう・・・。  明日は、会社だ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/30 23:06
消えないから・・・☆
 お日様燦々で 気持ちのいい朝。  ベランダで 洗濯物を干していると・・・。  猫達の のどかな姿がうかがえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 23:59
向かい合って、並んで、同じ方向に・・・☆
 「多頭飼い」に不向きだといわれているのが テリア系のワンコ。  そのなかでも ノーフォーク・テリアや ワイヤーフォックス・テリアは、難しいらしい。  狩猟犬、馬に負ける事無く、駆け抜けるタフさ。  たとえ一頭でも 獲物に立ち向かい、追いつめ、しとめてしまうほど 勇敢な性質の持ち主。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/16 23:39
おめでとう☆ぷーちゃん
 ぷーちゃん お誕生日おめでとうございます。  トイ・プードルのぷーちゃん!  家族みんながくまのぷーさんが大好きだから ぷーちゃん                左から ベルちゃんちのMちゃん                       ぷーちゃんちのKくん                          そして ぷーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/14 22:50
サクラ色☆
 日曜日の出来事がどうにか 今日に間に合った。  明日からのお休みは、また楽しく楽しく過しましょう    確か10時頃出発して お昼のチャイムが鳴ってから玄関入ったような・・・。  だって 気持いいんだもん  いくらでも歩けちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/13 23:59
桜に誘われて・・・☆
 ♪桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 22:58
ハックルベリーになりたいなぁ☆
 雨がシトシト・・・寒いです。  風邪ひかないように気をつけましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/11 23:42
ベル様の見つめる先・・・☆
 今日も行って来ましたよ動物病院。  午前中、ラブ組さん。  午後、バセ組さん。  狂犬病予防注射無事ちっくんして来ました。  みんないい子だったのよ〜ぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 22:55
元気が一番
 こんばんは♪  まずは、ご報告どぇす。  昨日のコメントにあるように、引越しするはずだったベルママ・ファミリーですが  「ベル様」急病の為、緊急手術となりました。  ベルママの胸を締め付けましたが さすがベル様復活です  今日は、食欲もあり とってもいい状態だそうです。  そばにいたくて 片時も離れたくない家族。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 23:58
ずっと、ずっと・・・☆
  「転勤族」何度となく、その言葉をベルママから聞いていた。  ただ、理解しきれていなかった。  ずっとこのまま、この楽しいお散歩は、続くものだと思っていた。  「引っ越すわ〜ぁ!」  家族は、共に・・・それが一番、そこからはじまる・・・それがベルママ・ファミリー  凛とした生活の軸を持っているベルママに迷いは、ない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/04 22:19
しんみり☆桜
 昨日のお花見の帰りのことでした。  わん友のぱこちゃん(ビーグル)が 逝ってしたことを聞きました。  お星様になってしまったのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/02 23:14
桜吹雪☆犬満開
 桜のあまりの美しさに お空も雨を落すのをやめてくれたようで・・・。  さあ、みんなでお花見に行きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/01 23:40
お花見☆10時集合
 りん姉さんから メールが届いたの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/21 23:31
愛情のおすそわけ・・・☆
 さてと そろそろお散歩に行こうかな〜ぁ! と、思っていた時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/11 21:39
内緒の話は・・・☆
 日曜日の昼下がり・・・  お散歩っていうか 遊びに行ったの りんちゃんとこへ  女の子同士、同級生同士、お話しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 22:27
おデート☆
 日曜日の午前中。  待ち合わせは、公園で・・・!  風が強かったから 貸切状態!!!  う〜ん、爽やかな朝だ。(←って 言っても10時回ってるけど・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/06 23:39
空の星は・・・☆
 1月18日にわん友のハッピーちゃんがお空に昇って逝きました。  17歳6ヶ月。    「また、桜が一緒に見られるね!」  そう言っていたのに・・・。  17歳になった時、18歳をと・・・。  一分でも一秒でも長く・・・。  わかっていながら わかっていない・・・そんな『想い』だったでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/04 22:49
小型なりに・・・大型なりに☆
 いろんな犬服があるな〜ぁ!  家の子達も なんとか似合うのみつけたな〜ァ! ・・・なんて 満足していたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 23:06
生物の時間 −ワイヤー姉妹偏−
 りんちゃんは、カメさんが大好きになりました。  ワイヤー姉妹の アミちゃんとノエルちゃんも気になって仕方がありません。  その籠の中には、何がいるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 22:21
生物の時間 −りんちゃんとカメ−
 1月27日の午前中、1限目は、マロンくんちで生物の授業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/28 15:46
犬化休日の過し方☆
 いやいや、いいお天気でございました。  ぽかぽかのお散歩は、とってもいい気分  午前9時40分に家を出て お昼のチャイムを聞いてから帰って来た。  二時間半のルンルン散歩    あっと、言う間に夕方で・・・。  午後4時10分に家を出て 5時のチャイムでわん友集合・・・。  やぱっり、ルンルン二時間半  やばい、だれかさんが帰って来ちゃう!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 22:34
3匹が行く!!
 埼玉在住のバセット兄弟は、ラブ組さんを姉に持ち、セントバーナードをしたがえて どたばたな毎日を過しておりました。  たくさんのわん友に囲まれて それは、それは、楽しく暮しておりました。  ラブ組姉さんには、ベルちゃん、リスキーちゃん、ジェイクくん、隆(リュウ)くん、尚(ショウ)くん、あっちに、こっちに 同犬種のお友達がいっぱいです。  大きなランチャにも セントバーナードのはなちゃんというステキなお友達がいました。  ちょっぴり、残念だったのは、バセット・ハウンドのお友達がそばにいない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 23:01
ベスト☆コレクション
 みなさん、こんばんは♪  今日は、セディプママ主催の『わん’ず ベスト☆コレクション』にお越しいただきまして ありがとうございます。(←なんじゃい? そりゃ???) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/22 23:02
スタ☆ジャン隊集結!
 なにも言うまい!  見て!!!兎に角、見て  どうする?  お宅もいかが  よくぞ、作ってくれましたっと・・・ペット・パラダイス  すっごく、売上に貢献してしまったわ・・・。  あの なんならモデルになりますけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/21 22:16
わん友との出会いから・・・☆
 とある夏の終わり頃のこと。  会社からの帰り道、もう少しで家という路地の向こうに 連なって歩くわんこ達が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/17 23:12
広がる犬服(防寒偏)
 すっかり、しっかり、ずっぽり冬です。  寒いです!!!  昨シーズンは、特に何も着せていなかった我が子達ですが・・・。  今シーズンは、スタ・ジャン、ダウンベスト(綿だけど)と とってもはまっています。  とっても 面倒くさがりのセディプママは、脱ぎ着がおっくうになってしまて・・・。  いい、そのままGO!  ・・・だったのですが スタ・ジャンをハッピープライスで見つけたのをきっかけに・・・。  そして みんながお揃いっていうのがうれしくて・・・。  寒がりミューくんが ちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 23:59
さわやか散歩☆
 休日のお散歩  すでに「こんにちは♪」の時間。  うっふ! 会えちゃった  良く晴れてるから 富士山見えないかな? ・・・って 公園の高台に上がってみたけど・・・。  残念  でも いいの、いいの。  こうして わんこがよっちくろっていられれば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 14:55
わん・クリ・パ☆その5
 キャーッ! 大変よ〜ぉ 年が明けちゃうわ・・・。  急がなくちゃだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 23:10
わん・クリ・パ☆その4
 さて さて 大変ながらくお待たせ致しました。  じらしての登場は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 01:15
わん・クリ・パ☆その3
 風がピュ−ピュ−凄かったですね。  会社への行きも帰りも 電車に遅れが出てて ものすごい混みようで・・・。  もう、押し潰されるかと・・・苦しかった  (でっかいセディプママは、比較的新鮮な空気は、吸えたのね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/27 23:47
わん・クリ・パ☆その2
 雨ですね  乾燥した空気を潤すには、いいのだけれど・・・強すぎですよ〜ぉ  夏じゃないんだから・・・身も心も冷えきっちゃうじゃない・・・。  ああ、いかんいかん!   早くお家に帰ってわん・にゃんにぬくぬくパワーをもらわないと凍死してしまうぞ・・・ と、急いで帰って来て年賀状つくりに 精を出すセディプママです。  (お散歩お休みもらったのでね がんばっちゃわないと・・・うん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/26 23:37
わん・クリ・パ☆その1
 メリークリスマス☆  サンタさんは、来てくれたかな  みんなの笑顔が見えてきそうです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/25 23:30
クリスマス☆わんパーティー
 今日は、楽しい楽しいクリスマス・パーティーでした  わん友が広場に大集合でーす。  セディプママ少々体調不良の為、みなみな様には、「お心遣い」本当にありがとうございました。  おかげさまで とっても楽しい時間を過す事が出来ました。    さて 今日のところは、みんなの様子を大まかに・・・。  明日から かわいい姿を紹介させていただきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/24 23:05
お日様の下・・・☆
 昨日も言ったけど 休日にお天気がいいって最高  昼間のお日様が高い時に お散歩出来るっていいわ  ものすごーーーく、贅沢な感じがするの!  その上、みんなとご一緒なんて・・・超ハッピーで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/17 21:14
トライカラー
 バセット・ハウンドのミューラとロータス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 13:32
きれいなお姉さんが好きですか?
 休日のよく晴れた朝です。  お散歩の気持ちのいいこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 23:59
ほっと・ツリー☆
 サンタさんからメールが届いた  「クリスマス・ツリー」のお届けよ・・・って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 23:46
つながり・・・☆
 だれかが言っていた。  「親が亡くなった時より、愛犬が亡くなった時の方が悲しかった。」 って・・・。  人は、ひとりでも生きて行ける。  もちろん、人に支えられ、助けられながらだけれど・・・。  でも 飼主をもった犬や猫は、ひとりでは、生きていけない。  飼主は、それを一番よくわかっている。  愛情を注ぎ、注いだ以上の溢れる「愛しさ」をもらう。  そして 支えられている・・・。  だから 悲しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/05 23:56
ディノ7歳です☆
 赤ちゃんのイメージのないディノ  ママの娘になったのは、4ヶ月目に入った頃・・・。  みんなが  「ディノは、来た時、もう大きかったよね・・・。」 って、言うけど しっかり 仔犬だったよね  しっかり、すっぽり、抱っこされていたよね〜ぇ  まだ、お家にソファがなくて ファンヒーターの前に座椅子をセットして・・・。  胸の上には、ディノちゃんがいて・・・。  いっつも ふたりでくっ付いていたよね・・・  テレビ見ていたつもりが ふたりで爆睡してたよね  ディノちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/24 23:42
ハロウィンだよ〜☆No.10
 夕方(夜)のお散歩終了いたしました。  みんなと別れるのが惜しくって、もう少し・・・もうちょっと行っちゃおう!  ・・夕飯の下ごしらえは、出来てるし・・・その路地も曲っちゃえ!  ・・・帰ってきて、はい!ブログ。  私って、「まぐろ化」するのかも休日限定で・・・。  ずーーーっと動いてる? 何かしてる? みたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 22:30
ハロウィンだよ〜☆No.9
 お買い物に行って来ました。  デ○シート・ワイド 50枚入りを12個買ってきましたよん!  だって @980円だったのよ!!!  車の中がデ○シートで いっぱいで ものすごくしあわせだったわん♪  達成感で 他をあんまり見てこれなかったの 新しく出来たスーパー・ビ○ホーム。  ビ○モールも併設されていて なんでもあったよ!  体調のいい時に 気合を入れて行くのがおすすめでーす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 16:11
ハロウィンだよ〜☆No.8
 休日の朝は、すがすがしい・・・。  平日(出勤日)の朝は、あんなに重いのに・・・。  気持ちの持ちようで こんなにも違うのか??? と、思っているみなさん、おはようございます。  あっ! 逆もあるわね(多くは、語りませんが・・・)   そんなみなさんもおはようございます。  「目覚まし」無しで起きられちゃう・・・。  鳴る前に止めるということに小さなしあわせを感じているセディプママです。  うっふ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 07:53
ハロウィンだよ〜☆No.7
 今日も今日とて、楽しい楽しいお散歩。  もちろん、みなさんとご一緒。  最近、はなちゃんがいないのが かなり寂しい・・・(涙)。  また、ご一緒出来るといいな〜ぁ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 21:46
ハロウィンだよ〜☆No.6
 朝のお散歩。  アミちゃん、ノエルちゃん、りんちゃんとご一緒出来てルンルンのセディプママ。  洗濯機は、3回転もがんばってくれて お布団も干したしね。  お昼ごはんを済ませて ちょっとコーヒーブレイク兼ブログ更新といきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 13:29
ハロウィンだよ〜☆No.5
 昨晩は、早めに休ませていただいたセディプママ!  3連休のスタートです。  だれかさんは、お気の毒に土曜日出勤。  だから 今日は、のんびりするのだそうです(いつもじゃないの?)。  どうぞ、どうぞ!  が 私は、動けるときに動く主義でございます。  寝室のお掃除が出来ないのが「難」だけど・・・まあ、明日やれば・・・そうしよう!  んなわけで 朝からガンガン動けないので こうしてPCに向っている!  なんて 贅沢でございましょう。。。  朝からブログ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 09:18
ハロウィンだよ〜☆No.4
 さてさて、昨日は失礼致しました。  実は、私 昨日 早起きをしまいて わん達の散歩に行き、ちょっと早目の朝ご飯を食べさせ、お出かけいたしましたの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/02 21:50
ハロウィンだよ〜☆No.3
 今日のハロインパレード本番は、大成功だったようですね!  いっしょに居たかったな〜ァ!  あそこんちは、天使になるって・・・?  パンダの着ぐるみ?  マント姿で行進って・・・?  いろんなプランを言ってたよな〜ァ みんな♪  わーーーーーい、わーい♪  いいな、いいな、うらやましいな・・・トホホホ  ・・・ちょっと、哀しくなっちゃてたんだよね〜ぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 22:41
ハロウィンだよ〜☆No.2
 「Trick or Treat!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/30 23:26
ハロウィンだよ〜☆bP
 10月31日に本番を控え、出勤組のセディプママのために この休日にも「ハロウィン行進」をしてくれたわん友のみなさん、涙ちょちょ切れるほどうれしい♪   ありがとうございまーす☆  えっ? ホントは、単なるお祭り好き??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 22:06
感謝・感激・スキップ? ロータス☆
 「ありがたい☆」  みんながミューラの応援してくれました。感謝、感謝!  朝 、出かけにバロンちゃんに会えたの・・・(いい日だ〜ぁ♪)  「ミューくん、なんでもなくてよかったですね。」  バロンパパさん、もうブログ読んでくれたのね・・・うれしい!  時間がなくて もうダッシュだったのが・・・う〜ん残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 22:44
羅舞集結!
 キャーッ!すごいわ☆  わんわん大行進よ♪  集ったよ! 集った!  前半組から行きましょうか!  1、ミューラ (バセット・ハウンド)  2、ロータス (バセット・ハウンド)  3、ノエルちゃん (ワイヤーフォックステリア)  4、ランチャ (セントバーナード)  5、レクサスくん (Bラブラドール・レトリバー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 22:48
バセ組真似るラブ組さん?
 「昨日は、残業で大変だったね! はい、ご褒美。」 って事ではないと思いますが 今日は、なんだか朝から いい日だわ♪  にゃんこちゃん(ダックス)、あんこちゃん(ダックス)、ビーちゃん(キャバ)、まろちゃん(MIX)に会えちゃった!  その上、駅に向う途中にバロンちゃんに会えちゃったから さあどうしましょう・・・♪  右手に温もり感じて、うっ!手を洗いたくないわ・・・と、まじに思って出勤したセディプママで〜す!  会社帰りは、電車が少々遅れていたので みんなに会えないな〜ぁと、あきらめ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 22:45
旅立ってしまった君へ
 リクくん、 覚えていますか?  あれは、いつのことでしたでしょうね?  プラドがとっても とっても やんちゃな頃・・・今もですけど・・・。  首輪からリードがはずれてしまい猛ダッシュしたプラド!  視線の先には、リクくんとお姉さんが・・・。  リクくん、Tシャツを着ていたね。  プラドは、うれしくて、うれしくて・・・しっぽぶんぶんで・・・。  「来てくれたのね〜ぇ! でも ママ心配してるよ・・・。」  お姉さんがやさしく、やさしく撫でてくれましたね。  プラドは、リクくんが大... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/15 23:38
ひとりは、無理! でも ひとりが○
 ああ、3連休終了です。  早い、早い、早い、早ーーーーーーい!  もう、終わりかい!  風は、あったけど いいお天気で・・・。  3日間、コリもせず、飽きもせず・・・楽しい楽しいお散歩でした。  朝に、夕に、実によく歩いた。  もしかして ちょっとふくらはぎの辺りが 痛いような???  歩き過ぎたかしら・・・!  あっははははは・・・だって、楽しくてたまらないんだもん♪  やっぱり、ち・ょ・っ・と痛い!  お風呂入って、よーーーーくマッサージしとこ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 23:22
レポーター・ディノ☆
 十五夜は、どしゃぶりでございましたね!  一日お散歩行けず、ランチャのおトイレだけ がんばりましたけど・・・!  おとといの夜も行けなかったから 3回お休みでしたね!  よく耐えたぞ! わんこ達♪    今日は、晴れましたねーぇ!  朝から しっかり、たっぷりお散歩でーーーす♪  アスファルトって すぐ乾く優れ物なんで 昨日のあのすごい雨の後も???ってなふうに してくれちゃいますが・・・あっち、こっちに爪跡が・・・!  では、現場から中継でお伝えしましょう!  わん・にゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 23:29
バセット in 埼スタ☆
 今日は、しっかりお散歩行けて アミちゃん、りんちゃんにも会えて よかったわん♪  さっきまで 総勢12匹のわん子が集結していたそうです。  いいな、いいな いいな〜ぁ♪  @アミちゃん Aりんちゃん Bはなちゃん Cマロンくん Dプーちゃん Eピヨンくん Fパディくん Gジェイクくん Hベルちゃん Iリスキーちゃん J小梅ちゃん K空太くん かなかな???・・・間違ってたらごめんなさーい!  と、うらやましくてたまらないセディプママです。  週末は、絶対まぜてね〜ぇ!  いつも か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 23:07
黒いレトリバー・クイズ☆
 秋晴れでしたね〜ぇ!  運動会日和って感じかしら?  お散歩とっても気持ちよっかたです。  その上、今日もいっぱい、いっぱいわん友に会えちゃいました。  そして、ふっと思いました。  黒ラブ、黒いレトリバーがいっぱい???  んでもって 首輪はずしてリードなし、ドックランに放したら・・・。  うしししししし・・・楽しそう。  我が子は、わかるとして 他所の子は、いったいどこまで見分けられるやら・・・???  では、問題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/24 22:51
ラブ☆オセロ
 楽しい楽しいお散歩。  みんなとご一緒出来ました。  そして、今日の「ネタ」です。  わん友みんなに  「今日は、これだね!」 って みんないつも応援ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 19:47
立ち姿☆
 すっかり陽の暮れるのが早くなりましたね。  会社から帰ってくると もう真っ暗!  お散歩の時は、ブリンカーズ(発光ペンダント?)を着けてます。  だって プラド、真っ黒で見えないんだもん☆  そろそろ、電池換えないと・・・。  ちょっと、しょぼい光になってきちゃったわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/21 23:40
セント・バーナードが行く!
 どこかへお出掛けで 車を走らせていたとしよう。  ふっと 見るとでっかい、でっかい???  もこもこのあの生物は???                熊か〜ぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 23:46
休日の時計!
 昨日は、朝のお散歩から ついていて・・・。  ミュー&ローは、バロンちゃんとご一緒出来て、ピヨンくんにも会えて・・・。  ディノ&プラドは、イブちゃんに会って、レクサスくんに会いに行って・・・。  3連休の最初から 楽しくたまらない。  夕方もこれまたフルコース。  ミュー&ローは、ランチャと合流して 空(くう)くんとご一緒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 19:03
ラブラドールの散歩(ディノ偏)
 すっかり涼しくなっちゃいましたね!  雨だけど 朝、夜お散歩行けました。(ショートだけど・・・)  なんか得した感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 23:37
楽園
 「住めば都」と、よく言いますが・・・。  ここに勝るところを探すのは、かなり困難かと・・・。  だってね、ここってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/10 22:48
あっちの空の下のわん友☆
 夕焼けが綺麗な、あっちのお空の下で 今日は、何して遊んだのかな?  いっぱい、いっぱいいるわん子の中で 不思議とつながっていたお友達。  まだ、会った事はないけれど いつも一緒にいるようなお友達♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/09 23:59
みんなでのお散歩は、いいですよ♪
 金曜日、「ポ○たま」の日。  なので、速攻で帰宅して みんなのお散歩に合流(ミュー&ロー)。  いい週末だ! 疲れも取れちゃう!  7時からテレビ見ながら食事して、8時から ディ&プー、ランチャのお散歩。  猫さんの所に行ってきたら たくさんのフードが置いてあった。  一匹しか会えなかったけど・・・。  ちゃんとご飯食べれたみたい、よかった!    そう、昨日のディノ&プラドのお散歩は、総勢11匹の大行進。  1、りんちゃん(ハスキー)  2、はなちゃん(St.バーナード)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/08 22:09
ヨーキー爆走!
 お疲れ様でした。  本日、私走りました。  あんなに走ったのは、何年ぶりでしょう。  体調を考えてお散歩は、一匹ずつのショートコースにしようかな・・・と、一番、ミューラと・・・。  まもなくヨーキーが通りがかります。  小さなわん子は、他の犬を警戒する子がいるので ミューラとじっとしていました。  わん子大好きのミューラ、鼻を鳴らしてます。(ふぅ〜ん)  どっちに行くのかな? 飼主さんの出方を待ちます。  コミュニケーションを取ろうとする感じは、ないかな。  ・・・通り過ぎる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/07 22:58
運命の犬☆ディノ
 えらくおおげさなタイトルをつけてみた。  先日、テレビでやっていた「ディロン〜運命の犬」から ちょっと拝借!  ごらんになった方も多いでしょう。  私も 見て 泣き笑い・・・してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 22:09
わん友集合で〜す☆
 休日のお楽しみと言えば、こちらです。  なんだか 先週、今週入り乱れておりますが・・・。  あっちからも犬が来て♪  こっちからも犬が来る♪  愉快だ!楽しい!日曜日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 22:51
ワイヤー姉妹・朝の散歩道
 日曜日の朝。  すっかり、秋めいた空気。  日差しは、ちっときついが・・・。  風が心地いいね〜♪  あ〜あ、前に見えるのは、アミちゃん&ノエルちゃんじゃないかい!  カメラを持って出なかったので携帯写真でーす。(残念) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 13:11
ハッピーバースデー! ノエルちゃん☆ (遅)
 ワイヤー・フォックス・テリア!  見たことは、あったけど・・・親しくなったのは、アミちゃんがはじめてでした。  そして、もう一匹。  モナちゃんのママ(???)の懐に入って、抱っこされてお散歩していた小さな仔犬♪  アミちゃんの妹になったノエルちゃん☆  ちっちゃくて、ちっちゃくて・・・。  とっても愛くるしくて、か細い、軽そうなノエルちゃんが 抱っこしたくて、抱っこしたくてたまりませんでした。  だけど、大型犬の赤ん坊にばかりに、なれていたセディプママは、壊してしまいそうで 言... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 22:41
ロータスの羨望☆
 こんばんは♪ ロータスで〜す。  (昨日と 同じパターンみたいです。ママ、キャパ狭いので許して下さい。)  やっぱり、写真は明るい時間に撮ったものでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 23:56
バセット最高♪
 早いものでお休みも今日で終わり!  「あっ!」と、言う間でございました。  終わりが近づくにつれ、踏んだり蹴ったりの状態に陥り・・・。  ただでさえ、会社に行きたくないのに(犬猫といたいから)ますます行きたくなくなる状態に・・・。  @発熱38℃ だるい、すっきりしない、体が重い!  A差し歯が取れる(絶対会社行けない! 無理!)  B×××気が重い出来事が・・・!  なんなんですか? 助けてー!    はい、一拍休んで、深呼吸!  @取り合えず、一番しんどい頭痛を止めまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 23:23
オファーお待ちしております☆
 いいお天気で・・・と春ならいいけど 夏なのね!  今日もがんばって早起きしたけど、ゴミの日だったし(集めてまとめて・・・)洗濯機くるくる・・・なんかしちゃったら 7時回ってしまったわ!  昨日みたいにさわやかさを感じることはなく!  「暑い!」 を 連発してお散歩行きました。  フィルター取っ払い、カバー撤去の太陽ギラギラ!  お肌が痛いです。  でも 遊水地でディノとプラド走りました。  私は、わずかな木陰で・・・。  「犬を虐待してる!」 と 通報される前に呼び戻し・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 23:48
きょうのわん友♪
 お休み第1日目、目覚ましは、6:30。  うっ! 曇ってる・・・もう少し寝かせて・・・で、すまん7:30からお散歩スタート!  ランチャは、じいじと6時前から行ってたぞ!  ミュー&ローは、にゃん子ちゃんと語り合い。  ディノは、りんちゃん、ぷーちゃんとご一緒出来て・・・。  プラドは、レクサス君に会いに行き・・・。  朝から なんていい日なんでしょう〜☆  涼しくて大助かりでした。  朝から3回行くとすぐ昼じゃ!  雨に雷すごかった・・・(怖)  小降りになってから お買... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 23:53
はずれたけど・・・☆
 宝くじがはずれた!  当たったら・・・夢は、大きく大きくなるばかりだが・・・。  やっぱり、はずれた!  でも いいんだ喜びは、次回に取っておこう♪  今日もみんなに会えたし、明日からお盆休みじゃないか!  今夜が一番いい時だも〜ん☆  次で当たるのよ〜っ!     ・・・と、いったい何人の人が思っているのだろう。  いや、私は当たる!     ・・・と、いったい何人の人が思っているのだろう。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/11 23:46
暗くなると会えるって? 見えるって?
 「台風」来ましたね!  でも 行っちゃてくれました。  お散歩行けます。  「どっちに行けば、みんなに会えるかな?」   ・   ・   ・  「あっ!会えた☆」     何やら語りはじめる犬達。                               「こんばんは♪ ローくん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 23:48
ぼくのしっぽ!
 お休みだけど いつもより早く起床。  お散歩へ・・・7時は、もう暑かった!  なんか ギラギラしてますよ!  空気に色がついちゃってる感じ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 23:48
気分は、梅雨明け
 「梅雨」明けたそうで・・・。  さわやかな風がとっても気持ちよかったです。  朝も夕方もわん友のみんなとお散歩出来て・・・☆  いっぺんじゃないけど アミちゃん、ノエルちゃん、こた君、バロンちゃん、はなちゃん、リンちゃん、ジェイク君、セナちゃん(ジャックラッセル)、ベルちゃん、リスキーちゃん・・・あと、いっぱい! 猫さんにも会えましたん♪  お天気のように実に晴れやかな休日でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 23:42
ヨン様よりバロン様〜☆
 セディプママ、ときめいています。  この胸のたかなり・・・、苦しいほどの想い・・・。  ああ、いとしのバロンちゃん☆  あなたは、私のアイドルです。  バロンちゃんは、女の子だけれど、もうハグハグしたくて、したくて・・・。  最近、なかなか会えなくて、想いばかりを募らせていたの・・・。  ものすごーく久しぶりになっちゃたけど、会えたのね〜ぇ。  ああ、神様ありがとう!  セディプママは、天にも昇る気分です。  (ちょっと ストーカー入っちゃってるかしら・・・抑えなきゃだわ!)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:10
バセット走ります☆
 今日のグランド、あっちからもこっちからも「わん」が来る!  Yラブのあみちゃん、Bラブのジェイク君、ミュー&ローがおじゃまして・・・。  プーちゃん一家登場!  (とっても仲良しファミリー! うらやましい☆)  パピヨンかわいい2匹もやって来ました。(ごめんなさいお名前が・・・???)  ビーグルのマロン君、トカゲのビアド(←こやつ爬虫類のくせにかわいい、今日もナデナデしちゃいました。)と連れ立ってやって来た!  グランドは、もう大騒ぎさ〜ぁ!  犬がいっぱい☆ 笑顔がいっぱい☆... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/22 23:47
めぐり逢い−その2
 実は、もう一匹新しいお友達が出来ました。  昨日は、どうしても名前が思い出せなくて・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 23:45
めぐり逢い☆
 昨日、ステキなわん友の輪が広がりました。  (ごめんなさい写真撮ってなかったのまた今度ね〜ぇ)   〜 アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃん 〜  ミューラ&ロータス、ぷーちゃん、マロン君、ジェイク君、ピヨンちゃんとグランドで過ごしている時に来てくれました。  家族だったゴールデンを亡くされ悲しみに暮れていたときに お父さんが出会ってしまったそうです。(やったね父さん!)  会社帰りに目と目が合ってそのまま・・・  「母さん、犬連れて帰るから・・・。」  「えっ! お父... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 20:16
飛びまーす☆
 風が気持ちいいお散歩・・・。  いっぱいお友達に会えました。  (明日また、書きますね!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 22:12
遅かったようで・・・☆
 天気持ちましたねぇ〜!  よっかた、よっかた♪  お散歩、行きましたよ〜!  ミューラ&ロータスは、公園に向うみんなに会えました。    ベルちゃん、リスキーちゃん、ぷーちゃん、マロンちゃん・・・☆  「うれしい、2回戦ディノ&プラドでまた、会いましょうね〜ぇ!」 っと、言ったのに すみません(ぺコリ)遅くなってしまいまして・・・。  休日のお散歩。  いろんな、わん子に・・・そして、わん子大好きな人に会えました。      にゃんこちゃん、チョコちゃん、姫ちゃん・・・☆ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 23:59
夕涼みは、みんな集合!
 残念! 実に残念!  カメラもって来てない。  会社から帰って来て、すぐにお散歩に飛び出しました。  みんなに会いたいよう〜!  「あ〜あ! リンちゃん、アミちゃーん♪」  「遊水地にみんな来てるよ〜! 行ってみる〜!」  「行きまーす!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 22:50
セディプママ復活への道
 熱が出た!  腰痛に加え、熱、関節もあちこち痛い???何々、風邪もひいたのか???  とりあえず、寝るに限る。  会社のみなさん、すみません。  夕方まで、うとうと・・・ちょっと、すやすや・・・暑い!  エアコンかけると熱上がりそう、扇風機でしのぐ・・・。  夕方5時、そろそろみんな(わん友)のお散歩タイム???  熱、微熱程度。  痛み止めゴックン!  さて、リハビリ、リハビリ。  「お前達、よーーーくお聞き、わかっていると思うがママは、腰が痛いのよ。だから、絶対引っ張ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 22:27
位置について・・・☆
 「腰痛が・・・!」  なかなか思うように動けず、悲しい休日です(涙)。  みんなに会いたいよう・・・!  お散歩の時間に合わせて痛み止め飲んで・・・でも 無理か???  「いやいや、きっとバロンちゃんが来てくれる。」(がんばるぞー)  「はなちゃん、アミちゃん、みんなに会える・・・ヨッコラショ!」(ファイト)  なんとか立ち上げリ、窓の外を見ると  「バロンちゃんだー!」  いやいや、巷では、セラピードックなる子達が活躍し、奇跡を起こしているようですが・・・。  あら、動ける... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 21:41
月下のデート
 金曜日ですね。  明日は、ホントは出勤日なのですが私、友人の結婚式出席の為、お休みをちょうだいいたしました。  なので気分は、いつもの金曜日と一緒♪  ポ○たま見てから、わん子は、食後にお散歩です。  すぐには、胃に悪いので 少々まったりしてから・・・  それが よかったようで・・・。  1回目、ミュー&ローは、にゃん子達に会いに行きました。  今日は、7匹も出て来てくれました。  相変わらず、なめられているのか? にゃん子の逃げないバセ組さん。  背伸びしてにゃん子とご対面... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:58
バセット【同犬種】
 うっふ! 今朝バロンちゃんに会えちゃえました。  なんていい一日のはじまりでしょう♪  いい子いい子(撫で撫で)したぬくもりを手に残したまま、出勤しました。  ぬくもり感じたまま、家に帰りたかったわん☆  「ミュー君! ロー君! ホ〜ラ、バロンちゃん撫で撫でしてきたよ〜♪」 って、教えてやりたかったな〜ぁ!  ミューもローも会いたかったろうな・・・。(許せママだけだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 23:38
バロンちゃんに会いたいね☆
 今朝、レインコートを着てお散歩しているバロンちゃんとすれ違った。  気がつくのが遅かったのと 時間がなかったので ご挨拶も出来なかったの・・・残念!  大事に大事にされているバロンちゃん☆  見ていて こちらまでうれしくなっちゃう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 21:40
わんわん大行進
 今日は、早めの帰宅のセディプママさん。  帰ってくるなり、ミューラ&ロータスとダッシュ!  見ちゃったの 前方に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:10
5匹シャンプーしました☆
 一日中、雨ですねぇ〜!  (シャンプーしたからかしら?)  のんびりした日曜日。  (正確には、動けない日曜日。)  いつもの休日は、大半がお散歩タイムだということがよーーーーくわかります。    さてさて、昨日のシャンプーの模様をご紹介しますね♪  私の腰の状態を考えて 手のかかる順にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 20:23
2:22
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 22:22
笑顔でいられますように・・・。
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 21:54
黒犬DAY
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/28 23:59
まつ毛
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 21:57
雨上がりの散歩☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:59
見て 見て 見てー!
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 00:06
グランドにて
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 23:23
再会☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:59
おめでとう☆おめでとう
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/01 23:59
今日のお散歩☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 21:40
会っちゃいました☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 23:40
わん子集合!
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 21:42
犬、走りまーす☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/22 22:03
きのうのお話
 ラブ×2、バセット×2.St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:59
小の基準
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:28
マイム☆マイム
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 22:03
みんな大好き♪
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/06 22:59
姉妹?
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 23:20
春満喫は、やっぱり犬と・・・
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 22:30
りんちゃん
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 23:26
お手てつないで・・・
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:53
日曜日の過ごし方
 すみません。  今日のブログは、たらたらと長ーいです。  身近な方でも 読むのは、つらいと思います。   ごめんなさーい。  でも 私の今日の「しあわせ」を書いたら↓こうなってしまいました。  では、はじまり、はじまり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 23:41
春ですねぇ〜♪
 レース越しの陽差しがあたたかみを増してきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:19
「迷い人」放送
 今日は、会社早く上がれました。  帰ってすぐ散歩に出ると わん集合場所から鳴き声が・・・  「急ぐのよ。ミュー君! ロー君! みんなに会えるわ〜♪」  いつも走るの止めてるくせに 自分の都合で すたこらさっさ・・・  許せ、お前達のかあちゃんは、所詮こんな奴さ。  でも ミューもローも会いたいでしょう。ねぇ!  アミちゃん、リンちゃん、パディ君だーぁ!  あの声は、やっぱりパディ君だったのね。  ありがとう お陰でみんなに会えたわん(嬉)。  これで明日も会社に行く元気がでる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 22:39
もーぉ! 誰よーっ!
 夜の散歩に出ました。  しばらくすると、クンクン、クンクン バキュームモード全開のミュー&ロー。  何??? えっ? 鳥の骨ーッ!  キャー! 大変。  とにかく 一刻も早くこの場から去らねば・・・。  いや、他の子が口にしたら大変だ!  戦闘開始! つないでおけるところがない。  うーっ! リードを短く手に巻きつけて・・・。  なんとしても この子達より先にゲットしなくては・・・。  んっなこといっても 地面までの距離が・・・勝てない。  いや、あきらめては、いかん。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:34
ほのぼの
 先日、はなちゃんのお母さんに素敵なプレゼントを頂きました。  見て見て♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:57
犬ばかのディズニーランドの楽しみ方
 昨日私、ディズニーランドに行ってきました。  ビッグサンダーマウンテンが工事中で乗れず。残念!  代わりにスペースマウンテンに3回乗って来ました。爽快!  いやーっ! ディズニーランド最高♪ 楽しかったぁ〜。  いい年をして ウキウキはしゃぎまくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 22:20
かあちゃんのしあわせな休日
 土曜日、日曜日、お休みの日、ゆっくり8時ころ起きます。  ランチャは、すでにじいじとお散歩に行きました。  犬達のお布団片付けて、トイレをきれいにして、ご飯です。  ご飯が終わると くつろぐ犬達。 ご飯の後は、おとなしくしてね。 いつも言ってるよね。  そして 洗濯に布団干し・・・階段パタパタ上り下り。  10時:朝のお散歩 1回目、ミューラとロータス。   ミューラは、絶対一番。  ほえ続けて何が何でも一番をゲット!  2回目、ディノとプラド。   3回目、ランチャ。?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 23:50

トップへ | みんなの「わん友」ブログ

わんと私とにゃんのお話 わん友のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる