アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディノ」のブログ記事

みんなの「ディノ」ブログ

タイトル 日 時
ディノの誕生日を振り返って…
ディノの誕生日を振り返って…  ブログやっててよかった〜ぁが ↓ これ〜ぇ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 09:20
おやすみ☆ディノ
おやすみ☆ディノ  かわいくて たまらなく愛しくて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 23:59
お空へ・・・
お空へ・・・  12月20日 土曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/21 00:15
通夜
通夜  昨夜(12月19日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 19:40
朝の三日月
朝の三日月  寂しいけど・・・ちゃんとしてます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 06:56
朝  東の空が明るくなって・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/17 06:51
寄添って・・・
寄添って・・・  ディノは、みんなと一緒にいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 06:51
ディノ旅立ちました
ディノ旅立ちました 最期の最期まで 親孝行過ぎる子です・・・  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/14 17:34
添い寝
添い寝  静かな時間が過ごせています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 08:33
まだ もう少し・・・
まだ もう少し・・・  ディノ・・・厳しい・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/12 08:48
ディノ☆15歳
ディノ☆15歳  親愛なるディノ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/29 12:13
11月24日
11月24日  みなさ〜ん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/24 11:30
にま〜〜〜ぁっとディノちゃん
にま〜〜〜ぁっとディノちゃん  メッセージありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 23:26
ディノまずまずですよ〜ぉ♪
ディノまずまずですよ〜ぉ♪  ディノ 本日の通院時、体重20.1kg ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 00:43
先週の通院
先週の通院  先週(8月31日)の通院は、ディノとレビン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 22:15
通院(ディノ&ミューラ)
通院(ディノ&ミューラ) 【8月24日 PM】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 11:41
ディノ通院
ディノ通院 【8月9日 PM】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 15:18
通院(付き添い:リジェ)
通院(付き添い:リジェ) 【8月4日 月曜日】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 14:36
通院(付き添い:プラド)
通院(付き添い:プラド) 【8月3日 日曜日】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/15 09:35
付き添いレビン
付き添いレビン  ディノちゃん いい感じに回復中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 09:12
ディノちゃんの様子
ディノちゃんの様子 【7月27日 日】  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 07:55
発作?
発作?  点滴もして 一安心かと思われていたディノちゃんなのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/27 16:31
健康診断の結果
健康診断の結果  先日、健康診断(血液検査)を受けた ディノとミューラ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 14:51
にゃん散歩
にゃん散歩  バトンにゃんよ こんちくわにゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/18 06:43
通院いろいろ
通院いろいろ 【4月13日】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 23:30
プラドは?
プラドは?  4月29日 祝日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/29 23:16
春なのね〜ぇ♪
春なのね〜ぇ♪  ぐっすりと ディノちゃん よ〜く寝ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/02 00:09
ゆったり散歩
ゆったり散歩  みんなのお散歩の時間、とぉ〜ぉっても よく寝ていたので 別メニューとなったディノちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/26 01:24
キープ!
キープ! 体重 21.2kg ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 07:03
200g♪
200g♪  雨の週末になっちゃいましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/02 18:47
お風呂だよ〜ぉ
お風呂だよ〜ぉ 冷えた身体を温めましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 23:00
雪が降りました
雪が降りました  天気予報 当たりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/05 00:14
だれかな?
だれかな?  おいおい だ〜ぁれ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/30 01:26
ママのLOVE LOVE LOVE
ママのLOVE LOVE LOVE  こんな写真が出て来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/26 23:24
通院おさめ
通院おさめ  12月22日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/30 17:24
日向求めて・・・
日向求めて・・・ 日向求めて お昼寝タイム・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/16 23:55
はい! 今日の通院
はい! 今日の通院  朝晩と お散歩しっかり行ってきたよ〜ん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 22:49
通院いろいろ
通院いろいろ  いやいや 書きたいことが い〜ぃっぱいなのに 書けないのが ストレスです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 01:00
あったか支度
あったか支度  寒くなったので 私の ベットマットを新調した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/06 01:03
ディノ☆14歳
ディノ☆14歳  11月24日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/11/26 21:36
付き添いレビン
付き添いレビン  2週間おきに 腎臓のケアのために 点滴しているディノに くっついて来たレビンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/14 20:53
復活中
復活中  涼しくなってお散歩にいい季節になって来ましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/25 23:53
突発性前庭疾患
突発性前庭疾患  ランチャ〜ァ さみしいよ〜〜ぉ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/21 11:54
はぁ〜ぁぁぁぁぁぁ!
はぁ〜ぁぁぁぁぁぁ!  7月19日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/20 00:27
経過(ディノ、リジェ)
経過(ディノ、リジェ)  さて 週末の通院が続いている我が家です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/02 01:51
ディノの健康診断結果
ディノの健康診断結果  7月7日 健康診断を受けたディノ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/07/21 16:38
迷々打破のために・・・?
迷々打破のために・・・?  三連休いかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/16 23:08
ひとつずつ…
ひとつずつ…  13歳7ヶ月のディノちゃんの健康診断の結果は・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/13 23:23
七夕に願いを込めて・・・
七夕に願いを込めて・・・  7月7日 七夕・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 23:29
熱いの寒いの?
熱いの寒いの?  熱いんだか? 寒いんだか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 22:31
甘えん坊
 まだ ファンヒーターが出てた頃・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 09:08
犬望?
 今日も 元気なディノちゃんですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 22:31
丸13年
 ランに行った日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 00:52
縁側の時間
 13歳2ヶ月が過ぎたディノ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 00:35
初☆通院
 1月5日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/05 22:28
ワクチンへ
 ディノのお誕生日の前日、獣医さんへ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 00:00
ディノ☆13歳
 11月24日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/25 20:13
バトンの一言!
 わんことにゃんこ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 06:24
不動のセンター
 たいそうなアイドルグループが センター取りの総選挙なんてやってるようですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/07 01:36
了解
 ぎゃーァ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 07:23
コショコショ話
 おやおや プラドが ディノちゃんに 内緒のお話? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/21 22:48
ごはんまだかな〜ぁ!
 そろそろごはんの時間なんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 22:26
甘えん坊
 プラちゃんは、甘えん坊です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 22:26
ディノ☆12歳
 秋晴れの空の下・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/24 22:52
これがないと・・・
 ディノ〜ォ ディノ ディノ〜〜ォ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 06:08
ママおでかけなの
 9月23日 祝日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 12:28
ディノとてくてく・・・
 祝日だった月曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 06:30
ファーストインプレッション
 ディノと暮らし始めて お散歩デビューをしたわけだけど 右も左も未知の世界。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 00:27
犬と暮らす
 私が思い出す記憶の一番最初のラブラドールは、盲導犬。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/19 22:23
春ってこと?
 眠くて 眠くて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 10:25
子守歌
 つかの間の 語り合いの後は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 23:16
ディノ☆11歳
 こんばんは♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/24 23:23
二桁に・・・♪
 獣医さんへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/27 23:02
ディノ姉さん
 ラブラドールのディノちゃんですが あまり泳ぐことを好みません・・・得意じゃないのね・・・たぶん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/10 22:41
うまうまの秋に向けて・・・
 ディノです・・・こんばんは♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/30 22:50
すっきり、ばったり?
 先日 床屋さんで 毛染めをしてきただれかさん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/18 00:49
聞き上手
 早く帰りたいのに〜ぃ 帰れない! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 23:59
紫陽花
 暑いけど 風があってくれたので 気持ちいいお散歩が出来た週末でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 23:23
気迫のディノちゃん?
 休日のひとときを いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 22:10
ちょっとタイム!
 みなさ〜ん セディプママ・ファミリーみ〜んな 元気ですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 07:16
GW☆番外編
 GW中、姪っ子がお泊まりに来ていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 23:19
楽しくて〜ぇ♪
 またまた 土曜日は・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 21:30
若返れた気分?
 土曜日、新しいお教室の2回目でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/04 22:34
頼れるディノ姉さん
 みなさん ママに やさしいコメントありがとうございます。  ママは、元気ですよん♪  昨日は、睡魔に負けて 早々とお休みさせて貰ったと申しております。  10時半には、す〜やすや ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 10:26
またまた楽しみが・・・♪
 ママがご機嫌です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/06 22:03
あ〜あら〜ま こ〜らぁま〜ぁ!
 それは、昨日のことでした・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 22:53
セディプママ今日もあれこれ・・・
 ディノです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/23 23:59
金曜日の夜なのに・・・
 ディノ〜ォ! ミューラ〜ァ! お出かけですよ〜ぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/27 23:25
10歳を迎えて・・・
 「10歳」 一桁が二桁になっただけ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/25 23:57
ディノ☆10歳
 11月24日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/24 23:59
まだまだイケますよ!
 なんだか お姉さん組が老けこんでしまったような感じになちゃったので 2回目の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 21:48
薄紫の空
 2月の末だったから 寒かったはずなんだよな〜ぁ!  でも あの時の記憶から『寒さ』は、なくなっちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 22:29
5連休で〜す♪
 5連休1日目・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 22:44
“待て”から広がる・・・
 いまさら口にすることでもないですけど・・・たまらなく わんこが好きで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 23:34
子供の通院
 みなさん ミューくんへの あたたかなおめでとうコメントありがとうございます  長男坊の人気に 家族一同、うれしいやら 驚くやら・・・舞い上がっております  しっかりと受け止めて 元気に過ごせるように がんばって行きます  本当に ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 23:59
冷戦!
 ディノです こんばんは♪  大変です・・・ママが ママが 超ご機嫌悪いです  昨日のことだけど・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/28 23:08
おいしいお顔?
 こんばんは♪  おはようございます♪  こんにちは♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/08 23:59
こんなはずじゃ・・・
 体中が痛い  8日に引っ越しして(会社) すべて 運んだものの それからの方が大変なのよね〜ぇ!  昨日は、営業さんみんなお出かけだから 結局 私ひとりで あれはこっち これは、あっちじゃ〜ん!  わかりやすく、年度別に 種類別に箱作ったのに・・・なんで ちゃんと 並べないんだか・・・。  「適当に入れといたら おいおいね・・・。」  おいおい・・・って そう言った人は、タイテイ言っただけで 終わるのよ・・・。  「ああしよう! こうしよう! こうだったらいいよね〜ぇ!」 って... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 22:20
お姉ちゃんは・・・
 ディノちゃんも たまには、ママとふたりでのんびりしましょう♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 12:19
9歳だから・・・何?
 あららららら・・・ディノちゃん お疲れですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 23:41
ママ、あれ!
 ディノちゃんが なんか訴えてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 23:15
うとうと・・・
 しっかり雨ですね  なんか 気分も しっぽり・・・。  ゆっくり テレビでも・・・と 思ってましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 23:59
春の彩
 月曜日ですけど・・・みなさん、いかがお過ごしですか?  大した仕事して来たわけじゃないですけど疲れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 23:58
仕事納め
 仕事納めでございまいした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 23:59
ディノ9歳
 親愛なるディノちゃん、9歳のお誕生日ですね。  おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/24 23:55
ワクチンにGO!
 あっ! そう言えば、獣医さんから 葉書が来てたわよね。  そうよ そうよ ワクチンだわよ。  え〜と わからなくなっちゃうから 書き出していいですか〜ぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:50
長女のつぶやき
 ぽかぽかの日向でお昼寝大好きなディノです。  “おとなしいいい子ね”って “いいお姉ちゃんね”って 言われてます。  ・・・けっこういい子かもと 自分でも思ってます。  ママに 褒められるの大好きですから・・・そうありたいと 日々思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:38
えばりっ子? 甘えっ子? 
 なんか涼しくなって来ましたね。  犬達、とても過ごしやすそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:57
復活を祈る・・・。
 今日は、歯医者さんでした。  ちょいと神経いじって来たので しゃべりたくない感じ・・・。  散歩も無口にこなし、わんこごはんも いつもより口数少なめで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/27 23:37
涼を感じて・・・
 猛暑ですよ〜ぉ  軒並み37℃超えだとか・・・。  みなさん 大丈夫ですか〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:45
背中が・・・
 ちょっと風邪ぽいのか?  最近、具合が悪くなると 肩が凝ってたまらなくて・・・。  むかむか気持ち悪いから 肩まで凝るのか?  肩が凝るから 気持ち悪いのか?  もう背中がガチガチ・・・  我慢の限界で 整体マッサージに飛び込みましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 22:39
ディノと子猫
 ディノちゃんは、猫が大好きです  特に 子猫が 大大大好きです。  出来るなら ずっと ずっと 抱っこしていたい・・・。  いつも そう思って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 23:59
チュッ♪
 私のかわいい、かわいいディノちゃんは、とってもいいお姉ちゃんです。  でも でも 時に とっても 甘えっ子になるんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 21:23
我が家の要:ディノ
 土曜日の 午前、午後の温度差にやられたようで・・・  私、日曜から 偏頭痛・・・  昨日(月曜日)は、熱が出るわ、体中痛くわるわ、頭痛ひどすぎで 気持悪いわ・・・最悪で ございます  今日も 引きずっておりますが なんとか ディノちゃんの 送り迎えは、果たしましたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 22:04
加齢腫?
 『加齢臭』とは、よく聞きますが 『加齢腫』って  正確には、なんて言うのかな?  加齢に伴う皮膚乳頭腫(イボ)かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:37
チョコラブがやって来た!
 ♪あ〜らま こら〜ま♪ やっちゃった! やっちゃった! セディプママがやらかした♪    はい、すみません  11匹に家族が拡大致しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/28 23:52
いいの いいの!
               いいんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 22:22
ディノ8歳です
 うっ 嘘だ〜ぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 23:34
ディノちゃんのため息
 早いよ〜ぉ サ○エさん見ちゃったよ〜ぉ!  動○奇想天外も終っちゃったよ〜ぉ!!  さっき、  「ああ、お休み〜ぃ」 って 言ったばかりなのに・・・。  昨日、今日のお散歩は、楽しかったな〜ぁ  朝も夕方もみんなと会えて・・・。  うっ! 『お散歩』で終った気がする・・・  あと何したかしら 私??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 22:07
わんNo.1 ディノ
 出会いは、ペットショップでした。  2000年2月末。  セガのごはんを買いに行っただけのはずが 連れて帰って来ておりました。  だって べったり、すっぽり、しっかり、フィットしちゃったんだも〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:19
お耳治ったよ!
 昨日は、遅かったし 明日も出勤だ〜ぁ!  なので なので 早く帰って来ましたよ〜!  そして そして ディノは、獣医さんへGO  しぶといしぶといお耳を診てもらいに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/30 23:33
踏み切り渡って・・・☆
 今日は、動物病院へ 行ってきました。  ロータスのワクチンと ディノは、お耳を診てもらいに・・・。  さあ、お散歩兼ねて 行きましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 23:01
親愛なるディノへ☆
 ママの子になって 丸7年がたったね。  早いよね〜ぇ!  ディノとセガとママだけだったころ 毎日のようにこの広場に来てたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/27 23:59
犬の脳貧血???
 昨夜のことでした。  お散歩から 帰って来て のんびりしていると 椅子が倒れたような音が・・・!  すぐに行ってみると ディノの様子がおかしい???  ぎこちないかっこうで パニックを起こしています。  すぐに駆け寄ると ディノもすがるようにするのですが まったく身体が言う事を聞かないようです。  「ママ、助けて!!!」  ディノ声が伝わって来ます。  「セガ、助けて!!!」 とっさに そう思いました。  声にしていたかもしれません。    あわてるな〜ぁ! 落ち着け〜ぇ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/29 23:59
厄年ディノ?
 みなさんのおうちのわんこも お尻につむじありますか?  くるくるって 愛らしいやつ  けっこう好きなのね〜ぇ。  うっ??? ディノちゃんなんか変???  キャーッ! なっ何か出来てる・・・何、なんなの・・・獣医さん、行かなきゃ!!!  木曜日に行ったばっかりなのに・・・。  う〜ん、ローくんを一緒に連れて行こう。  ダイエットの成果を確認したいし、お姉ちゃんのディノちゃんは、弟分に弱い所は、見せないもの・・・。  さあ、お散歩兼ねて レッツゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 23:45
いつもと違う散歩道☆
 「お正月」 お年玉は、出るばかり・・・あはは、貰えてた年は、遥か遠い過去となり。  一生懸命作った料理も あれよあれよとなくなって・・・うれしいやら、あっけないやら・・・。  ゴミは、どんどん山になって行くばかり・・・早く来い来い収集車(明日は、ゴミの日よ!)  「お散歩」は、なんら変わる事無く・・・どちらかといえば、長く歩いているような・・・時間があるって、お休みっていい  わん友のみなさんとご一緒出来るのがうれしくてたまらない・・・ と、喜びは、犬と共に運ばれて来る。  い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/03 23:09
集合写真☆
 雨ですね〜ぇ!  休日の雨は、いやですね〜ぇ!  ふ〜ぅ! 体を休めろということですかね???  仕方ない、おとなしくしていましょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 23:59
ディノのキャッチボール☆
 セガは、いつも出窓のところにいました。  帰って来て見上げると 目が合って 階段の途中まで来てくれるの・・・。  朝出かける時は、その逆で 階段まで一緒に来て 私が玄関を出ると 出窓から 見下ろしてる。  ついつい、見上げちゃうけど・・・。  セガ、ママやっぱり さみしい・・・夢でいいから 逢いたいなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 23:30
ディノ7歳です☆
 赤ちゃんのイメージのないディノ  ママの娘になったのは、4ヶ月目に入った頃・・・。  みんなが  「ディノは、来た時、もう大きかったよね・・・。」 って、言うけど しっかり 仔犬だったよね  しっかり、すっぽり、抱っこされていたよね〜ぇ  まだ、お家にソファがなくて ファンヒーターの前に座椅子をセットして・・・。  胸の上には、ディノちゃんがいて・・・。  いっつも ふたりでくっ付いていたよね・・・  テレビ見ていたつもりが ふたりで爆睡してたよね  ディノちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/24 23:42
ディノちゃん☆何ですか?
 すっかり秋に・・・いや、冬になってませんか?  寒いです!  でも まだコートは、早いだろう・・・。  でも 寒いのいやだろう・・・。  の前に コート出したのかよ〜ぉ!  出しちゃいないよ!  出してから言えよ・・・。  ふっんだ・・・。 と ひとりブツブツ言っているセディプママです。  こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 22:07
雨が降ったのは・・・☆
 夕方から 雨ですね〜ぇ!  すみません。  どうして雨が降ったかというと・・・。  ディノとランチャがお風呂に入ったからなのね・・・!  えっ! りんちゃんちも車洗ったって・・・!  そうか・・・それでか〜ァ。。。  ・・・風邪が流行り出しているようだし、お湿りということで・・・ねっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/22 22:32
白組戦記
 明日は、お休み〜ぃ♪ 楽しい楽しいお休み〜ぃ♪  疲れもぶっ飛ぶお休み〜ぃ♪ わん・にゃんとべったりのお休み〜ぃ♪  ご心配いただきまして すみませんでした。  明日に向けて元気になりつつあるセディプママで〜す☆  ピンクレディーの『透明人間』 わかんなかったところ わかりました。  ・・・が ショックです。  やはり、私の脳からは、消去されていたようです。  ちゃんと聞いたのですが そんなっだたな〜ぁ???と 小さな盛り上がり!    あ〜あ、そうそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 23:48
レポーター・ディノ☆
 十五夜は、どしゃぶりでございましたね!  一日お散歩行けず、ランチャのおトイレだけ がんばりましたけど・・・!  おとといの夜も行けなかったから 3回お休みでしたね!  よく耐えたぞ! わんこ達♪    今日は、晴れましたねーぇ!  朝から しっかり、たっぷりお散歩でーーーす♪  アスファルトって すぐ乾く優れ物なんで 昨日のあのすごい雨の後も???ってなふうに してくれちゃいますが・・・あっち、こっちに爪跡が・・・!  では、現場から中継でお伝えしましょう!  わん・にゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 23:29
ラブラドールの散歩(ディノ偏)
 すっかり涼しくなっちゃいましたね!  雨だけど 朝、夜お散歩行けました。(ショートだけど・・・)  なんか得した感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 23:37
運命の犬☆ディノ
 えらくおおげさなタイトルをつけてみた。  先日、テレビでやっていた「ディロン〜運命の犬」から ちょっと拝借!  ごらんになった方も多いでしょう。  私も 見て 泣き笑い・・・してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 22:09
肛門嚢炎花開くディノ☆
 8月1日にぷっくり腫れてしまったディノのお菊様!  治療に通う事、今日で3回目。  しぶとい、ものすごーく手ごわい!  毎日、赤ちゃん(人)用のお尻拭きで きれいきれいに拭いていたんですね。  早くよくなーれ! 清潔に清潔に・・・!  赤みが薄れ、腫れがひき・・・う〜んいいかも・・・!  でも ちょっと硬くなっちゃたね!  お薬もう少し飲んでおいた方がいいかな〜ぁ?  なんて 思っていた日曜日の朝でした。  そして、昼下がり・・・なんかお尻を気にしてる風のディノちゃん!  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 22:58
ディノを中心にわんこが動く
 ディノちゃん☆ みなさんが応援して下さってるよ。  ポイント550もいただいちゃったんだよ!  すごいよ〜!  痛い思いした甲斐があったね!(どうなのかしら?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:50
大変!肛門嚢炎になっちゃたの
 昨夜の寝付きが悪かったからか?  いつも20cmくらい開けている雨戸をぴったり閉めていたせいかしら?  目覚ましで、はっとして起きた。  セガも一緒に起きたかと思うと  「ごあ〜ん(ご飯)、ごあ〜ん。」 と 催促が・・・。  その声ですっとんで来るはつとアラン。  「はいよ〜、ごあん(ご飯)ね〜ぇ!」 で 朝が始まった。  目覚めの気分を感じている暇なし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 23:34
白組さんの応援歌♪
 涼しいですね〜ぇ!  夜のお散歩Tシャツだけだと、ちょっと肌寒い感じ・・・。  やばい、鼻が出てきた。  温かいお風呂であったまろう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 23:29
頼れる姉さん☆
 こう涼しいと実によく眠れる。  それは、犬も同じらしく・・・。  昨日も寝姿、今日も寝顔からはじまってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 23:35
夏本番に向けて・・・☆
 夏が来る!  本格的な夏がもうすぐそこに・・・!  夏の風物詩といえば、「抜け毛」  『換毛期』ですね〜ぇ。  季節に応じて衣替えをするわん子達・・・!  すごっ!  何回ほうきで集めたかしら?  今日は、掃除機何回かけたかしら?  今、一番抜けてるのは、ディノでーす。  ほら、見て見て・・・♪  ブラッシングしてみたの・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 22:40
遅かったようで・・・☆
 天気持ちましたねぇ〜!  よっかた、よっかた♪  お散歩、行きましたよ〜!  ミューラ&ロータスは、公園に向うみんなに会えました。    ベルちゃん、リスキーちゃん、ぷーちゃん、マロンちゃん・・・☆  「うれしい、2回戦ディノ&プラドでまた、会いましょうね〜ぇ!」 っと、言ったのに すみません(ぺコリ)遅くなってしまいまして・・・。  休日のお散歩。  いろんな、わん子に・・・そして、わん子大好きな人に会えました。      にゃんこちゃん、チョコちゃん、姫ちゃん・・・☆ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 23:59
ディノの笑顔
 友達の結婚式に行って来ました。  なんと新郎はイギリスの方・・・ステキなステキなお式、パーティーでした。  おめでとうが重なりまして、夜は姪っ子のお誕生パーティーです。  笑顔いっぱいの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:59
まつ毛
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 21:57
白組さん
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 16:43
犬、走りまーす☆
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/22 22:03
遅くなりました。
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと 大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:59
犬のお留守番
 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと、大中小の猫の暮らしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 23:56
ディノを娘に迎えた日
 1999年11月24日がディノお誕生日。  ちょうどその頃、私は、お家をさがしていました。  12月、パタパタと決まり、念願の一戸建てにお引越し。  年が明けて何とか落着いた頃、何かが足りない???    2000年の今日、2月27日。  セガのご飯を買いにペットのコ○マヘ  入ると そこに 見に来た人に抱っこされていたイエローのラブラドールレトリバー。  そのラブは、体を硬くして、上手に抱っこされることができなくて 困った顔をしていました。  戻されたショーケースは、4ヶ月... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:39

トップへ | みんなの「ディノ」ブログ

わんと私とにゃんのお話 ディノのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる