わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS バセットパーティー☆2016秋 参加メンバー紹介

<<   作成日時 : 2016/10/17 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回の参加メンバーだよ〜ぉ!!!

 敬称略 (笑)

画像

しおまん家:はまち

無理かな〜ぁと思ったけど 呼んだら来てくれたはまちちゃん

セディプママにハッピー追加されました 

画像

しおまん家:うなぎ

恐竜スタイルも似合っていたけど

手作りリードが よく似合って 超かっこいい!

レビンが 憧れております。

画像

しおまん家:ほっけ

Yラブちゃんを ハグハグ出来て

おばちゃん すっごくすっごくしあわせでやんした 

画像

アオムシ家:ころも

なんか一年会えなかったら すっかり大人におなりで…

凛々しかったわ〜ぁ

画像

アオムシ家:とろろ

うっふ♪ ずしんと来るごあいさつがたまらない!

うまうま祭り、キラキラのお顔最高だよ〜ぉ・・・

そして 妙に安心感が・・・(笑)

画像

アオムシ家:すもも

「あの もしかして・・・」ってな感じで ついて来てくれて

のぞき込んでくれる仕草が まあかわいいったら…

イオタと遊んでほしいな〜ぁ!

画像

はな

すっごい、すっごい元気で おばちゃん 超超感激!

パパさん、監督と一緒に ますます輝いてね

画像

ショコラ

ちょっと時間がかかったけど 仲良くなれてよかった♪

次回は、ママさんも あんずちゃん(なまえあってる?)達も一緒に会えますように…

画像

れん家:れん

一番安心できる場所だね〜ぇ!

ゆったりしてるれんれんに会えて うれしかったよ〜ぉ

画像

れん家:らん

うぅ〜ぅん姉妹だね〜ぇ

らんらんも癒しパワーいっぱいだね!

画像

リンダ

すてきなすてきなお嬢様♪

リジェもリンダちゃんみたいになりたいな〜ぁって言ってるよ

画像

アリ家:ほたる

最強ドリブラーは、健在だったね!

次回は、イオタも一緒に走れたらいいな〜ぁ♪

画像

アリ家:クララ

ずっとラブよりかなぁ?って思ってたけど

インギーが見え隠れ・・・これは、ももに会ってほしいな〜ぁ

画像

アリ家:チャコ

あの小さかったチャコちゃんが・・・

月日が経つのは、早いね〜ぇ!

ガチャピンかわいかったじょ〜ぉ

画像

アリ家:ひなの

写真小さくてごめんよ。

ちょっと遠くからの「おやつあります?」がたまらなかったわ〜ぁ!!!

いつもママに抱っこのひなのちゃん 疲れたらケージでまったり…これも愛だわ

画像

ハレ

メイちゃんに会えなかったのは、残念だったね!

おばちゃん、ハレちゃん モミモミできて うれしかったよ〜ぉ

今回も ママのおいしいお鍋に だれかさんの舌鼓が止まりませんでした!

ごちそうさまでした

画像

ぼんきち

元気なぼんきっちゃんに会えて 本当にうれしかった♪

点滴の管入れながらでも しっかり歩いていたね。

パパさん、ママさんの愛が あふれてる。

春も絶対、会おうね

パパさん、いつも うちの子達に た〜ぁっぷりの愛情をありがとうございます。

パパさんの寄り添って下さる様子は、やさしが満ちあふれていて

いつもいつも 原点に返ったような気持ちになります

是非、うちのだれかさんに爪の垢を・・・(笑)

画像

もぎ家:メルモ

マニスの名札でごめんよ、次回は、みんなのちゃんと作って来るからね♪

メルモちゃんが感じてるほどよい距離感を もうちょっと縮めたいセディプママですよ〜ぉ!

画像

もぎ家:おから

うっふ♪ 帰りも しっかり車に乗り込んでくれたね♪

レビンにありがとうね。

おばちゃんも 小さなおからちゃん ハグハグ出来てうれしかったわ〜ぁ!

小さいから このまま連れて帰っても〜ぉなんて思ってしまった(笑)

春も仲良くしてね!

画像

とりすたん家:るい&みゅら

すっごいかっくいいので この写真で・・・

相変わらず立派で 惚れちゃうわ〜ぁ

次回は、うまうま祭りにいる二人が見たいわ〜ぁ!

画像

カテル家:クロエ

レビンと同じカラーなのに

ちょっと見 似てるのに

のに あまりにちがう・・・この気品・・・

はぁ〜ぁ すてき♪

これは、飼い主のなせる業・・・ママさんもすてき過ぎです!!!

画像

セディプ家:ロータス

ロータスは、ロータスらしく

画像

セディプ家:リジェ

リジェは、リジェらしく

画像

セディプ家:ベル

ベルも これまたベルらしく

画像

セディプ家:レビン

レビンは、そのままのレビンで・・・

思いっきり楽し来ました。


ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

今回、お会いできなかった皆さんも

まだお会いしたことのない皆さんも

春に・・・

是非、是非、お会いしましょう。


今回も 盛り上げて下さり、万全の準備をして下さったスタッフのみなさんありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、今年もバセミートいっぱい楽しめてよかったね〜
見ているとみんないいお顔してるわぁ^^*
こっちまで嬉しくなるよん♪
次はイオたんもいっしょにね〜^^**
Cocoa Mummy
2016/10/27 15:39
セディブママさん、今回もお会いできてうれしかったですー!
いつもぼんきちを可愛いがっていただいてありがとうございます☆

ぼんきちも、このバセパは安心しているようで
見えないながらものんびりマイペースに過ごすことができました♪
15歳になったらこれまた一気に体調管理が難しいと実感してますっ。
でも飼い主もぼんきちも春のバセパに向けてがんばります。
ぜひまた春にお会いできますように。
ぼんきち飼い主
2016/10/31 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
バセットパーティー☆2016秋 参加メンバー紹介 わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる