わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS バセットパーティー☆2016秋

<<   作成日時 : 2016/10/17 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋晴れの日曜日

画像

「オデ、オデ、しゅっごい楽しいところへ来たんだどぉ♪」

バセパ in 『ドッグラン足柄COCO』

思いっきり、楽しみ、癒されて来ました〜ぁ

画像

まずは、自己紹介から

回を重ね、スタッフのみなさんのご尽力により とっても和気あいあい(^^♪

SNSでのぞき見していた、あの子が この子の近況が〜ぁ!

みんなに会えて 超ハッピー

画像

そして 時は、10月ハロウィンですね♪

我が家もチラッと仮装してみましたよ!

画像

ロータスとレビンは、ローちぇる、レビちゃるに

ベルとリジェは、ティアラをつけて ペコちゃん風の姫様に〜ぃ

私の悪い癖・・・構想のみで盛り上がり、雑さと 追及のなさで

なんじゃこれになってますが・・・

楽しいからいいのさ〜ァ(笑)

画像

優勝は、『しおまん家』

スイートなしおまんさんのお顔をお見せしたい!

画像

超クオリティ高いでしょう(大拍手)

すばらしい!!!

次回は、

前回優勝のかしまし娘+弟家との対決が今から楽しみだわ!!!

みんながんばって〜ぇ・・・

我が家は、・・・構想だけで終了かしら(笑)

画像

そして 歓談(^^♪

和やかに 和やかに・・・

画像

バセットにまみれ、よだれにまみれ・・・

あっという間に昼となる・・・

画像

昭和なお弁当を広げましょう!

ベルの要急吠えをBGMに いただきます!

画像
 
そこへ 小さなお客様登場

画像

おからちゃん・・・

どうやら レビンに

ずっと一緒にいてくれましたよ。

画像

午後は、楽しいゲームです〜ぅ♪

わんこと一緒にスプーンレース

優勝は、なっなんと はなちゃんです

昨年は、後ろ足がきかず・・・

最近は、胃拡張と大変だったけど

みごとに復活!

えらい、はなちゃん

はなちゃんは、みんなの希望の星よ〜ぉ

画像

優勝賞品は、こちら

れんママ作の羊毛フェルト

すばらしい、ママさん 教えて〜ぇ!!!

画像

そして バセパと言えば、これでしょう!

画像

うまうま祭り〜ぃ

画像

このセンター すっごい幸せになれるんです!

画像

ベル様も しっかりいただき・・・

画像

もちろん レビたんは、ダントツの一番前で

たらふくいただきました〜ぁ!

すみませ〜ん!

でも バセットらしくていいでしょう(笑)

画像

ハレママにおんぶもしてもらって・・・

楽しい、楽しい時間は、早いね〜ぇ!

みなさん、ご一緒出来て最高でした。

ありがとうございます。

画像

「オデの楽しいのわかっただどぉ

また、みんなに会いたいどぉ

みんな、みんなまたね〜ぇ!

ありがとうだどぉ

画像

帰りは、この通り・・・

爆睡でした・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バセットパーティー☆2016秋 わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる