わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダイス

<<   作成日時 : 2016/10/08 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月7日の広場・・・

 夕方5時のチャイムを合図に わん友が広場に集まる♪

 季節によって(日の沈む時間によって)集まる時間は、変化する。

 だいたい何時・・・そんな感じで 集合している。

画像

♪♪

かごめ、かごめ、籠の中の鳥は

いついつ出やる、夜明けのばんに 

鶴と亀が滑った後ろの正面だ〜ぁれ?

♪ ♪

そんなわらべ歌が聞こえて来そう・・・

アンが真ん中にいる・・・みんなの真ん中に

アンが鬼だね

うっふ♪

画像

そして カシャッと音がしたら

みんなの視線が ぱっと動く!

期待度MAX

うまうまタイムの始まりだ〜ぁ!

画像

みんな超真剣だ!

画像

「アンちゃん、さっきあげられなかったから・・・」

後から加わったアンに みんなと同じだけのおやつをと・・・

声をかけてもらって ちゃんと ちゃんと 聞けている

おやつがらみだからか?・・・(笑)

画像

並んでる、並んでる・・・

この姿に 周りでは、飼い主達が はしゃいでいる

画像

熱い、熱い視線・・・

飼い主たちの顔がほころぶ

画像

「うちの子がこの輪の中にいる!」

「アンがみんなの輪の中にいる!」

この環境に

この集まりに

みんなやさしい想いに

心から感謝・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラダイス わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる