わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白と黒光り

<<   作成日時 : 2016/08/31 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 リジェ姫様・・・

 最近、とっても白くなって来ておりまして 『美白』に努めているご様子。

画像

うちに来たばかりの頃は、こんなにくっきり色があったのね〜ぇ

画像

ミューラとロータスに挟まれて・・・

あっ! 奥は、ランチャね。

画像

ディノ、プラドと女子トーク

イオタは???

画像

この頃からかな?

ロータスがリジェちゃんを守ろうとするようになったの

画像

そして 目に見えて 白くなって来たのね〜ぇ!

画像

やさしいお顔に・・・

画像

お顔のブレーズは、ほとんどなくなったね。

画像

薄いピンクのお洋服・・・

脱いでも そんなに変わらない感じになった。

画像

最近の写真

背中も 『美白』進んでま〜す♪

リジェちゃんは、おしゃれなお姫様なので きれいになりたいようです。

お外に出る時、『ママ、日傘お願いれし!』なんて言われそう・・・

かわいい、かわいいお姫様!

けっこう性格キツイので やわらかな雰囲気目指します。




 ベルちゃんは

画像

お顔は白いけど 

画像

背中は、真っ黒つやつやで〜す


いろいろなのね〜ぇ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白と黒光り わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる