わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS 『○○笑歩』です!

<<   作成日時 : 2016/08/23 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

 8月15日に 我が家にやって来た三毛猫さん

 一日目は、何も食べてくれず不安だったのですが

画像

しっかり食べるようになり


 おちっこ、うんPの出し方を習いに病院へ通うのも 一日目は、落ち着かづ鳴いていましたが
画像

スリングにも すっかりなれて

鳴かなくなりました。


 ちゃんと 排泄させてあげられるのか 心配でしたが
画像

ちっこも うんPも しっかり出せるようになりました。



 犬とどうかな?
画像

ロータスのそばが 今は、一番のお気に入り


 猫達とどうかな?
画像

まだ、微妙に距離感ありますが

ちゅ〜るも一緒に食べられるようになり


 先生のお墨付きもいただけたので 
画像

三毛猫ちゃん 正式にうちの子になりました。

うちの子記念日を誕生日に・・・

2015年8月15日生まれ 1歳の女の子

『○○笑歩(えふ)』

どうそよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり、わたしんちってカオしてますよ
みんなと仲良く過ごせるの確信してます
タフィー104
2016/08/24 11:35
タフィー104さんへ
 「ごはんだよ!」で しっかり出て来てくれるようになりました。みんなに混ざってごはん食べられるようになりました
セディプママ
2016/08/25 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『○○笑歩』です! わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる