わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS プールへ

<<   作成日時 : 2016/08/14 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 いまさらですけど イオタとレビンを連れてプールに行ったの

画像

イオタは、水をかける間も惜しむように

すぐに飛び込んで行きました!

画像

一方、レビンは・・・

ガンとして 自分から入ろうとはせず

ママにお尻を押されて無理やり(笑)

画像

イオタは、すぐにお友達も出来て スイスイ・・・

画像

実に気持ちよさそうに泳いでました。

画像

レビンは、入れてもす〜ぐ出て来て

もっぱら 周りの飼い主さん達に愛想振りまいて楽しんでましたね。


イオタの 泳ぎっぷりと


レビンのバセらしさを・・・


夏!  

楽しんでま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールへ わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる