わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS バセ兄弟の膝取り合戦

<<   作成日時 : 2016/08/03 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝から 一雨降って 涼しいお散歩が楽しめた子供たち。

 ご飯も食べたし、さて まったり・・・

 末っ子レビンが ママのお膝で当然のようにくつろいでおります。

 いつも それは、許されていたのですが〜ぁ

 おやおや、ちっとばかり様子が違いますよ??? 


なんだか今日は、ロータス兄ちゃんも 甘えたいモードのようですよ!

イオタまで 参戦したりして・・・ 

画像

「ぼくのお膝でち!」

ロータス兄ちゃん 

ここは、兄ちゃんやめて 王子っぷりを発揮のようです!

画像

どいてしまったもの 納得いかないレビン

画像

ベル様に助けを求めるも 聞こえないよう・・・

触らぬ神になんとやら・・・ベル様賢い(笑)

画像

うろうろ落ち着かないレビンをよそに

どや顔のロータス王子


まるで 猫のようにゴロゴロ言ってます・・・

いびきなのか?

ウトウト、いい気持〜ぃ・・・

画像

は〜ぁぁぁぁぁあ ご極楽・・・

夢の中へ〜ぇと 行きたいとこだったのに そうは、行かないか〜ぁ!

出るよ〜ぉ 必殺技が!!!

画像

泣きに訴える末っ子!

おやおや・・・

画像

やさしいロータス、お兄ちゃん戻って

「しょうがないでちね!」

ずれてくれましたよ。

よかったね レビン♪

画像

「おでのママらもん・・・」

そして兄弟は、ママの足の間に落ち着くのでした〜ぁ・・・



ママは、すごいかっこうで 腰が痛くならないか心配になりながらも

しあわせにひたるのありました〜ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バセ兄弟の膝取り合戦 わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる