わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国で…

<<   作成日時 : 2016/07/31 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 残念でなりませんが

 ベルの元飼い主さんが亡くなってしまいました。

画像

もう一度会わせてあげたかった・・・

画像

きっと 今も ベルのことを想っていて下さり

見守って下さっているのでしょう。

ベルは、そのやさしさをしっかり感じているのだと思います。

画像

ベルは、我が家の バセ組さん。

画像

セディプ家の一員です。

どうぞ、ご安心下さい。

画像

ベルは、天寿をまっとうしたら

きっと虹の橋にたもととどまることなく天国に逝きます。

パパさんのもとに走って・・・

その時は、どうかどうか想いの分だけ抱きしめてあげて下さい。

そして 私がそちらに伺う時だけ ちょっとだけ離してやって下さい。

ベルがお迎えに来てくれるように

これからも大切に育てて行きますから・・・

画像

『ベル様』らしく

笑顔いっぱいに過ごして行きます。


安らかに・・・

心よりご冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国で… わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる