わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS ディノの誕生日を振り返って…

<<   作成日時 : 2016/07/28 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログやっててよかった〜ぁが ↓ これ〜ぇ!

 PCがぶっ壊れて 写真が見られなくなったりしたけど ここに収めた分は、いつでも見られる

 誕生日を振り返ったり出来ちゃう

画像

7歳

そうなの そうなの ディノちゃん 首下のダルっとが最高でね〜ぇ!

高級ストール巻いてるようだったの

画像

8歳

「みんな座って〜ぇ!」

いつもいつも 助けてくれたよね〜ぇ

ディノがいたから みんなまとまってくれてたね

画像

9歳

面と向かって「おめでとう」言ったら

困ったさんになっちゃって・・・

そこが らしいというのか ディノちゃんかわいい

画像

10歳

歯磨きも 爪切りも 素直だった〜あ

そうだ 一回だけ お耳の奥が炎症おこしちゃって それが ま〜ぁしぶとくて

お薬、3、4種類変わって 先生と製薬会社さん闘ってたよね!

最後の薬で びったと治った!

なんだったけ???

画像

11歳

かわらずべっぴんさん

み〜んなに「いいお顔」って言ってもらって うれしかったよね。

ママ鼻高かったわ

画像

12歳

足腰も問題なく、しっかりお散歩、食いしん坊も変わらず!

今日が 楽しかったので 明日もきっと楽しいです♪

そんな日々が続きますように・・・

そう思ってた・・・あの頃だね。

画像

13歳

このころから ちらほらいろんなことが見え隠れ

ディノちゃんらしくいてもらえるように・・・

ディノちゃんが笑ってくれることがうれしいかったから・・・

画像

14歳

発作起きたり、前庭疾患・・・

戸惑いながら 一緒にがんばれた!

ディノは、いつもがんばらせてくれたのね

画像

15歳

支えが必要になって来た。

ディノは、いつもママを見てくれた。

しぐさのひとつひとつが

表情が 目の動きが・・・

みんな大事な、大事なディノちゃんだった・・・



いくつのディノも みんなかわいい

ディノののママになれてよかった。

最高のパートナーだよ ねぇ ディノ

あ〜ぁあ ディノ ハグハグしたいよ〜ぉ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディノの誕生日を振り返って… わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる