わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたよ〜ぉ!

<<   作成日時 : 2016/06/18 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 天気予報を信じて 今日は、洗濯&シャンプー・デーですよ〜ぉ

画像

まずは、アンちゃん

ブラシかけてからって・・・

軽くなのに すごっ!!!

画像

昨日ね おちっこシートの上に寝てたのよ!

暑かったのかな?

って アンちゃんの部屋エアオン入ってたけど!!

あ〜ぁ すっきり!

画像

ロータス王子

なんか最近、薄汚れてるような・・・

静電気かな?

王子は、すがすがしくないと!

画像

リジェ姫

今日は、おちりって言わないでおこうね(さっぱり)

キレキレすきで ちゃんと来てくれて ちゃんとタオルの上乗ってくれて

ママ助かっちゃう やっぱり姫なのね〜ぇ!

画像

ベルちゃん

やっぱり 皮膚が弱いせいか

首とか お腹とか 黒く? 赤く? なっちゃうのよね!

スーパークレンジング、マラセブで 2度洗いね。

ちゃんと お腹出してくれたから 楽ちんだったわ。

あんがと ベルちゃん!

ここまでシャンプー係が自撮り〜ぃ!!!



 ここから カメラマンつきです!!!
画像

レビたん 赤ちゃん抱っこで

シャンプーです!

ずっとこれ〜ぇ 私、大胆なの!

どうしたって濡れちゃうだから いいのよ〜ぉ!!!

画像

犬達も 安心できるみたいだし

私の腰にもいいみたい!

画像

と言っても 7頭洗ったら

立つのも 座るのも「よっこらしょ」だけど(笑)

画像

イオたんは、相変わらず お腹に力が入っているのね〜ぇ!

画像

そんでもって ママのお顔ナメナメ・・・洗えんじゃろ!!

画像

「大好き」わかったから じっとしてなさいっての!

画像

ももちゃん ラストね〜ぇ!

画像

もう 軽すぎて ぉっ飛ばしてしまいそうだわよ!

画像

でも 乾かすのは、大変なのよね!

あ〜ぁあ すっきりした〜ぁ!

みんなきれいになりました

明日、体うごかないかも(笑)

お疲れ様でした〜ぁ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしたよ〜ぉ! わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる