わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう☆ランチャ

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

 ごめんね ナルくん お約束果たせなかった・・・

画像

2013年9月9日

午後8時15分

かわいいランチャが旅立ちました。

画像

がんばって がんばって がんばって・・・

動けなかったけど ランチャの心臓は、きっと止まらない・・・

そんな風に 思わせてくてていたのに・・・

目が覚めなくなってしまいました。

9歳2ヶ月29日

ごめんね・・・10歳にしてあげられなかった・・・

画像

ちゃんとお話してくれました。

声をかけると 一生懸命 お口動かして・・・

うんうんって うなづかせてくれました。

熱が高かったですから つらかったと思いますが

最期に 頭を2回上げて ばあばにお知らせして

私の腕の中で息をひきとりました。

じいじを待っていたかったろうに・・・

がんばりぬいたランチャです。

最期の最期まで いい子でした。

家族に 計り知れない幸せを運んでくれました。

ありがとう ランチャ

大好きだよ。



 みなさまからの パワーのおかげで 苦しまずに旅立つことが出来ました。

 きっと 迷わずに まっすぐ 虹の橋のたもとに逝けたと思います。

 みなさま ランチャを愛してくださってありがとうございました。

 みなさまに愛されて 本当に幸せな子でした。

 心より感謝申し上げます。

 ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
よく頑張ったね。
ありがとぅ。ランチゃ。

あなたの頑張り。
みんなを
勇気づけ
笑顔にしてくれました。

ままの腕の中から
虹の橋の袂にいくなんて
さすがです。
ランチゃ。本当に本当に。
悲しいでし。
一度でいぃから
あなたに会いたかった。

今頃は
橋の上から
ままさん達を見守っているんだろうな。
ランチゃ。
やすやかに。
そして
空を上をまた走り回ってね!

セディブママさん!
ここ何日も本当に大変だったお思います。
どうか
体調を崩さないでくださいね。
見習うべきむしの尊敬するセディブママです。
どうか
どうか
やすらかに。

ご冥福をお祈りします。
そして
ありがとぅ。
アオムシ
2013/09/10 00:44
うそでしょ…
頑張ってたじゃん…
突然過ぎて何て言っていいか分からないよ…
ランチャ、寂しいよ。
よくよく頑張ったね。
ママさん、悲しいね お疲れさまね。
じいじは大丈夫?
私もしりめつれつで、ごめんね。
とにかく悲しい

ナルママ
2013/09/10 04:28
セディブ家の皆さま。
ランチャちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ショックのあまり、忘れてしまいました。
ナルママ
2013/09/10 04:36
ココに来れば、いつもランチャが居た!
だから、まだ信じられないです
病気が分かっても、絶対大丈夫って思ってる自分が居ました
最期までホントに頑張りました
ランチャらしく、ママさんの事思ってたんだろうなあ
きっとまた会えると思ってるから!
ちゃんと生まれ変わって帰っておいで
ランチャまたね!
タフィー104
2013/09/10 04:42
 カノンと一生懸命 頑張ってたのに
カノンの分 ママと一緒にいてほしかった。

みんなに愛され みんなに愛を贈ってくれてた
優しいランチャさん 
いつも一生懸命に頑張るママのために ランチャさんも応えよう
頑張っている様子が 感じられました。

 心より ご冥福をお祈りいたします。
 
カノンの母
2013/09/10 05:58
ランチャさん、本当に本当によく頑張ったね!
最期まで優しいランチャさん、可愛がってくれたじぃじに会いたかったでしょう。
姿は見えなくなっても、虹の橋からママさん達を見守っていますね。
これからは、いつも何処にいても一緒ですね!
ランチャさん、お疲れ様…そして有り難う。
ママさん、本当にお疲れ様でした!
ご冥福をお祈りしています。
アリママ
2013/09/10 08:30
ランチャちゃん頑張ったんだね。えらい!
大好きなママに抱っこされて最後までよく頑張りました。
ママさんお疲れ様でした。お気持ちは痛いほどよく分かってるつもりだよ。
ゆーっくり元気になってね。決してあせらないで。
心よりご冥福お祈りいたします。
marinまま
2013/09/10 10:50
涙があふれてきました。
ブログでいつもお会いしていたランチャちゃんがいなくなったことがまだ信じられません。
昨年10月の我が家のターピーの最後とダブって毎日毎日祈っていました。
ランチャちゃんは本当に家族思いのいい子でしたね、最後まで。
ご家族の愛をたっぷりもらって答えて・・・
体の苦しみから解放されて楽になったかな?

ママさん、お父様、お母様、素晴らしい介護おつかれさまでした。

ランチャちゃんのご冥福とご家族が元気を取り戻されますよう祈っています。
ミセスハーブ
2013/09/10 10:58
ランチャさん、本当に穏やかで心優しい、素敵なお姉さまでした。
人間や犬、猫のたくさんの家族に囲まれて、
幸せな時間を過ごしていたからこそと思います。
ご家族の皆様がランチャさんのパワーを受けて、
より一層元気に笑顔でおられますように・・・
えと
2013/09/10 12:27
最後まで、頑張り屋さんのランチャお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。
ナルパパ
2013/09/10 12:34
ランチャーしゃん、、、
本当によくよくよ〜く頑張ってくれたぁ
えらい子だねぇ良い子だねぇって、ダディと2人で、、、

ココアに真っ先に報告して向こうに行ったばかりだからすぐ探してあげてって!
ココアもまた1ヶ月だから2人の新入生で手を取り合ってくっついてって!

はぁ、ママさん泣けてくる、、、
もうこんなに遠くてお会いしたことないのに泣いてしまうよぉ
ランチャしゃんお疲れ様ぁ

家族全員で心からご冥福をお祈りしています。
Cocoa Mummy
2013/09/10 13:58
ママさんの言葉を見て 涙が止まりません
ランチャ 短い命だったけど ママさん家族の子になって みんなに見守られて
最後まで幸せでしたね 頑張りましたね 偉かったよ〜
 心より ご冥福をお祈り致します

 ママさん辛いですが 他の子達の為にも 笑顔で頑張ってください

 
みるく
2013/09/10 17:19
ランちゃんお疲れさまでした♡
ママさんもご家族の皆さんも本当にお疲れさまでした。
なんか今年は嬉しい事のあとに切ないことが続くなぁ。もう一度ランちゃんに会いたかったなぁ。仲良くなりたかった…

毎日ブログを見て、がんばれぇー!!って
大きい子だから存在感たっぷりで、でもすごく優しい子だったよね。
ママさんのステキな愛情をしっかりもらって病気とも闘ってこれたんだよね。
苦しまなかった。。。その言葉に救われました
やはり苦しみはみてられないもの…
ランちゃん、頑張って闘ったぶん今度はゆーっくり過ごしてください。
我が家の先代の子達もお空でまってます。
そしてママさん、気を落とさずに…
まだまだママさんを頼りにしている子供達がいます。

無理せずゆっくりと。。。

ご冥福をお祈り申し上げます
モンカ
2013/09/10 19:41
うそ・・・。ランチャは どんな困難も乗り越えると思っていたのに。
最後はセディプママがいる時で 良かったね。ちゃんとお別れいえたね。
ランチャが虹の橋を渡った日。 ビビも交通事故にあいました。
ランチャが ビビはまだ来ちゃだめだよって守ってくれたのかも
かめちゃん
2013/09/11 13:19
ブログを拝見するたびに、ランチャさんの優しい表情に癒されていました。
ここんとこちょっと忙しくて久しぶりに見てみたら。。。

そうでしたか。虹の橋を渡ったのですね。
毎日ママさんたちの優しさに包まれながら
とってもがんばったランチャさん。
すごくいい子でしたね。
最後までなんて優しい表情!

ランチャさん〜〜〜!!ありがとう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
ぼんきち飼い主
2013/09/11 19:22
今年1月に逝った我が家の先代バセさくらさんのことを思い出しながら、ランチャさんとセディブ家を応援していました。
ランチャさんが残してくれたたくさんの幸せを大事に、そしてどうぞお体大切にお過ごしくださいね。
はなママ
2013/09/12 13:26
レビン君を最初に受け入れてくれたのが、ランチャさんでしたね。
優しかったランチャさんとのお別れ、限りある命と解ってはいても、本当におつらいことと存じます。ご家族の悲しみはレビン君達が徐々に癒やしてくれると思います。
ランチャさんのご冥福をお祈り申し上げます。
くるみ、アロマ、リン&ベンパパ
2013/09/12 22:21
らんちゃ・・・何時も見てたのよ でも セントの事になうと
まだ私も なかなかコメントとかできなくて・・・
ママほんとごめんね ランチャ静かに天に登ってたんだね
それだけが心のすくいです。
これからも らんちゃの事絶対に忘れないからね!
今まであがとう さようなら
しこたま
2013/09/13 09:07
ランチャちゃん、頑張ったね。
家族皆が大好きで最後の最後まで一生懸命に。
控え目で優しくて、キミの瞳にいつも癒されていました。
今頃は、久し振りに元気一杯の姿で飛び回っているかなぁ?
美味しいご馳走もた〜くさん食べてね!
いつも穏やかなキミの表情が頭から離れません…
変わらないその表情で、ご家族全員を見守ってね。

ご冥福、お祈り申し上げます。
キャプテン アフリカ
2013/09/13 17:19
みなさまへ
 やさしいお言葉ありがとうございます。
 ランチャが がんばってくれたので 私達家族は、がんばれました。
 大変だとか つらいとか そんな思いはなく ただただランチャに良かれと なにか出来ることはないかと・・・
 食べた、おしっこだ出た、動けたと ランチャは、必ず応えてくれました。
 最後の最後まで いい子で 最後の最後まで いろんな事教えてくれました。
 ランチャが 大好きだった家族の笑顔・・・元気でいないと・・・。
 ランチャを愛してくださってありがとうございます。
 みなさまの やさしさが 沁みています。
 心より 感謝致します。
 本当に ありがとうございます。 
セディプママ
2013/09/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう☆ランチャ わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる