わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してるよ桜さん

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日は、何して遊ぼうか?
 あ〜あ お花見もしなくちゃ・・・桜、桜、桜よ〜ぉ
 お天気いいみたいだし、いっぱい歩こうね


 先週は、遊水池で遊べたんだよね〜ぇ!!!
画像

                       みんなお山の大将目指してたよね♪

 ココおいで〜ぇ!
画像

                              は〜い♪ ♪

 うっふ、ちゃんと声が聞けるようになったんだよね。
 
 ほら みんなのところへ 行っておいで・・・。
画像

                              は〜い♪ ♪

 素直だね〜ぇ。。。


 ママのミューくん おいで〜ぇ!!!
画像

                             うっほほ〜い♪

 あん ミューくん とっびきりいい子 なんて なんて なんて かわいいんでしょう
画像

               これぐらいどってことないよ ママ・・・ぶるぶる・・・落ち着いてよ!

 だって だって ミューくん 大好きなんだも〜ん  


 あれ? イオタは???             
画像

                           もくもくと・・・ガリガリ・・・。

 おとなしいと思ったら ボールに集中中ですね・・・破壊しないでね???


 ロータスは、何してるの???
画像

                           桜を愛でてるでちよ・・・♪   


 おや「愛でてる」なんて どこで覚えたの?  
 ちょっと大人になったのかな?
 
画像

                     一分、二分咲きだった桜、どうなってるかな?


 雨も降っちゃったし、すごい風も吹いちゃったけど 桜大丈夫かな?
 明日、元気に咲いてるのを見たいな〜ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそう!!相変わらず世界平和ですなー。ミュー君の顔!!プルプルしてんのかな〜かっわいいです!!ロータス君の顔もゆるみ気味で最高です!!これだけのワンコに囲まれたい!!
ももおやじ
2009/04/03 23:52
<<<ももおやじさんへ>>> バセットは、あっちこっちダルダルしてますよ〜ぉ! コーギーは、キリッとしたお顔、プッチとしたお尻がかわいいですよね〜ぇ 同じ短足犬でも 真逆なかわいさですね・・・
セディプママ
2009/04/04 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待してるよ桜さん わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる