わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンにGO!

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あっ! そう言えば、獣医さんから 葉書が来てたわよね。
 そうよ そうよ ワクチンだわよ。
 え〜と わからなくなっちゃうから 書き出していいですか〜ぁ・・・。

 前回の接取は、・・・と!
 証明見れば、わかるわよね。

※ディノ    2007.11.19.  プラド    2008. 2. 8.
※ミューラ   2007.11.19.  ロータス  2008. 3.15.
 ランチャ   2008. 8. 8.  イオタ    2008. 7. 8.

 はつ    2008.2. 8.   アラン    2008. 8. 8.
 バトン   2008.2. 8.    ミカ    2008. 4.19.
 ニコ     2007.12.17.   ピケ    2008. 9. 8.

 もう 書いておかないとわかんなくなっちゃうわ。

 は〜い ディノちゃん行きましょう。
画像

            「先生に会いに行くの?」


 ミューラもがんばって来ようね。
画像

          「車は、嫌いだけど 先生大好き!」

 
 とってもいい子にチックンできちゃいました。
 ディノ 26.3kg  ミューラ 23.2kg
 お腹ポンポンも大丈夫でした〜あ。。。
 先生が 証明書書いてくださってる間に 写真撮っちゃいましょう。
画像

      ディノちゃんは、完璧だったね・・・ママ鼻高かったよ! 

画像

  ミューくんは、いい子なんだけど 先生好き好きご挨拶は、ほどほどにね。


 お散歩も完了してるし お家に帰ってごはん食べてゆっくりしましょうね。

 あら だるいとか???
画像

            「いい子にしてるだけですよ!」

 あん よかった。
 お熱出たら大変だからね。

画像

       「大丈夫ですよ ちゃんとおとなしくしてるでしょう!」

画像

         「雨降ってるし 眠くなって来ちゃった。。。」


 お姉ちゃん、お兄ちゃん・・・ゆっくり おやすみなさい。。。

 イオタもいつか こうなってくれましょうに・・・頼むよ〜ぉ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクチンにGO! わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる