わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 「ランチャ、お散歩行くよ〜ぉ!」
画像
                  「ほ〜い!」
 って バトンかい・・・。
画像
                「くんくんくんくん・・・。」

 猫もにおいかぐんですね〜ぇ

画像
                「猫ですけど 何か?」

 そこの いっぱいのあなた 
 そのうち見慣れますから・・・。 

画像
             「春の香りがいっぱいにゃんよ〜ぉ

画像
               「繋留されちゃったにゃん

画像
            「こっち見ろって・・・犬じゃないての!」

画像
           「くっは〜ぁ! ランチャは、エライね〜ぇ!」

画像
              「ぼくは、気ままに行くにゃんよ


 こんな猫いかがですか
 ちょっと いないタイプですよ

 ランチャも
 「特に問題なし。」
と 申しております



 我が家のにゃんこブログ 『にゃんちって』 も よろしくお願いします。
 はつ、アラン、バトン、ミカ、ニコに会えるよ


                ランキングに参加しています。
                ↓ をポチッとお願いします。 

             人気blogランキングへ 

         にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村ランキングへ

             読んで下さってありがとうございます。
             ポチッと とっても励みになってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンは犬だよね?
最初は…ん?また一緒にわんこの輪に居るよって思ったけど、見慣れちゃったねo(^-^)o
バトン様は自分でどっちと思ってるんかな〜


お誕生日がくるから、昨日りんりんをシャンプーしたんだけど…今日手が痛い(>_<)
セディプママは6倍でしょ〜感心。。。
いや、素晴らしい☆
若いよね〜(^o^)パワフルだよね〜(^o^)
りん姉
2008/04/30 19:23
<<<りん姉さんへ>>>
 ある時は、猫。
 ごはんは、猫用がお好みだそうです。
 ある時は、犬。
 最近は、イオタをからかって遊んでます。
 呼ぶと来るのは???
 「座れ!」で 座るのは???
 うぅ〜ん どっちなんだろう???

 りんちゃん、ピカピカだったね!!! 
 りんママさんも パワフルですよぉ。
 垣根のお手入れ、おみごとです。
 私は、庭の草刈りで筋肉痛です・・・トッホホホ(泣)
セディプママ
2008/04/30 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩日和 わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる