わんと私とにゃんのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わったの?

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 こんばんは♪
 ちょっと シリアスに決めてみたローくんです。
 ボクも 2歳9ヶ月になりました。
 いつまでも 末っ子、末っ子、お子ちゃましては、いられません。
画像

 ママは、ぽんぽ シクシク痛い痛いだし・・・。
 甘えてばかりは、いられないよね。
 しっかりしないと・・・

画像

 お留守番は、ちゃんと出来るよ。
 みんなが一緒だから 悪さもしないしね。
 ひたすら ママの帰りを 首を長くして 待っているんだ。
 ママが帰って来たら ボクが寄りそってあげるって決めてるから・・・。

画像

 こうやって ぺったり くっついて・・・。
 ママの痛い、痛いをどっかへ飛ばすんだ
 大丈夫だよ ママ!
 ボクがついてるからね。

画像

 ほら こうしていると気持いいでしょう。
 心地よくって ゆっくり、ゆったりできるよね。
 あ〜あ ボクって『癒し上手』だよね・・・ 

画像

 まったく もう ママは、ボクがいないとダメなんだから・・・。
 でも それでいいんだよ。
 こうして ボクがいつまででも ついていてあげるからね。
 本当に ボクってママ思いだよね〜ぇ・・・


 ・・・
 ローくんが 甘えてるような気がするのは、ママの錯覚かな

 うっ??? 錯覚だよね・・・ねえ ローくん
 





             ランキングに参加しています。
             ↓ をポチッとお願いします。

                 
               人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロー君、カッコイイな〜(^○^)
頼りがいがあるのだー!
ぜ、ぜ、全然甘えてるようには
見、見え、見え、見えないよ・・・ ^m^ニカッ
ナル
URL
2007/09/15 23:47
ローくん歳が分からないネ〜、、、
子供の頃からこんな容姿じゃなかったんだろうケド
やっぱり耳は^0^+アフリカゾウみたいだった?、、、
2歳ですか^0^”。。
2007/09/16 12:39
<<<ナルくんへ>>>
 ぼく、凄いでしょう!
 かっこいいの やっぱり・・・。
 そっそうだよ、ぼく甘えてなんかいないもん。。。
 
ロータス
2007/09/16 21:47
<<<ヒロりんさんへ>>>
 ロータスは、小さな頃から 立派なお耳でございました。
『ダンボ』と呼んでいたくらいです。
 バセにしては、幼顔の方なんですよ・・・?
セディプママ
2007/09/16 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わったの? わんと私とにゃんのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる